1: ねいろ速報
五部やな



2: ねいろ速報
3部は楽しそう



3: ねいろ速報
フーゴ一択


4: ねいろ速報
3部は治してくれる人がおらんから怖い



6: ねいろ速報
>>4
その代わり自然治癒能力が付与されるから



22: ねいろ速報
>>6
眼球切り裂かれても治るからな



12: ねいろ速報
>>4
たしかに



14: ねいろ速報
>>4
カーテンで止血したら指の欠損が治るから問題無いぞ



21: ねいろ速報
>>4
スピードワゴン財団がなんとかしてくれるやろ



65: ねいろ速報
>>4
ジョセフの波紋でなんとかなるだろ



8: ねいろ速報
五部はブチャラティジョルノ以外等身大のチンピラ過ぎるし確かに一番嫌だわ
四部は一緒にいて単純に楽しくなさそう



11: ねいろ速報
>>8
まずほとんどガキやからおっちゃんじゃ馴染めんわな



15: ねいろ速報
>>8
4部も億泰とか仲良くなかったらガチヤンキーだからな



13: ねいろ速報
圧倒的に5部



18: ねいろ速報
ジャイロくらいかな
楽しそうなの



19: ねいろ速報
まともに取り合ってくれるのジョナサンしかいないやろ



26: ねいろ速報
>>19
ポルナレフとか優しいやろ



23: ねいろ速報
5部やろ
ブチャラティ以外やべーやつしかおらん



33: ねいろ速報
>>23
ちょっとふざけるだけでナイフで刺されたり当たり前にありそうや



40: ねいろ速報
>>33
キレたフーゴがフォークでナランチャ刺してたよな



41: ねいろ速報
>>23
ブチャラティも大概やばい定期



25: ねいろ速報
ジョルノって回復してるわけじゃなくて体の部品作ってるんでしょ
痛いの治らなそう



27: ねいろ速報
>>25
縫合はガン無視なの草生える



32: ねいろ速報
5部は美女がいるからいいだろ



34: ねいろ速報
アバッキオやろ
パワハラマンやぞ



84: ねいろ速報
>>34
警察官時代の名残りやろなぁ



35: ねいろ速報
つまり圧倒的に5部やな
そもそもギャングだから倫理観ってものが欠けてるし



36: ねいろ速報
ジョセフとか言う飛行機乗ったら落ちる奴



37: ねいろ速報
4部は唯一かわいい娘が幽霊だし



43: ねいろ速報
>>37
由花子ええやん



46: ねいろ速報
>>43
こわいやん



38: ねいろ速報
フーゴとアバッキオは無理や
下手したら殺してしまうかもしれん



45: ねいろ速報
8部の面々も陰湿で嫌やな



47: ねいろ速報
ジョジョの仲間って半グレばっかやな



49: ねいろ速報
そもそも自分は能力者なんか
リトルフィートくらいじゃやってけないぞ



50: ねいろ速報
最強メンバー
no title



54: ねいろ速報
>>50
心強いな



59: ねいろ速報
>>50
ポルポルくんの選抜理由は?



61: ねいろ速報
>>59
ムードメーカー



64: ねいろ速報
>>59
4人は不吉やからな



67: ねいろ速報
>>59
ミスタと同じで何だかんだで生き残るからやな



76: ねいろ速報
>>59
脳みそ破壊されても腕切り落とされても生き延びるバケモンみたいな生命力の強さや



60: ねいろ速報
>>50
5分に1回は「やれやれだぜ…」と承太郎がボヤいてそう



69: ねいろ速報
>>50
承太郎陰キャだから馴染めなさそう



77: ねいろ速報
>>50
陽キャ軍団楽しそう



85: ねいろ速報
>>50
これ超新宿だろ



52: ねいろ速報
飛行機落ちるからジョセフ



53: ねいろ速報
5部は普通に嫌な奴らやなコイツらと思いながら読んでたわ



55: ねいろ速報
アバッキオが一番嫌やな



56: ねいろ速報
5部なら暗殺チームの一員のがマシまである



66: ねいろ速報
>>56
仲間思いやしな



72: ねいろ速報
>>56
ペッシもしっかり教育してたしな



62: ねいろ速報
五部メンバーは無能に厳しそう



71: ねいろ速報
ミスタは臭いからやだ



73: ねいろ速報
ジョセフの乗った飛行機は落ちる

なお最終回の日本行きの便は落ちなかった模様



75: ねいろ速報
仗助と億泰は平気で陰口叩いてくるぞ
まぁ、なんだかんだ困ったら助けてはくれるやろうけどな



78: ねいろ速報
>>75
康一も当初は下に見られてた感あったな
康一如きに彼女ができるなんてと言われたり



87: ねいろ速報
>>78
まぁ、見下されたり馬鹿にされてても少しつるんだら重ちーの時みたいにブチギレてはくれるからな



79: ねいろ速報
ジョジョのチーズ読者と4部5部の相性悪そう



81: ねいろ速報
まぁフーゴやろ



82: ねいろ速報
そりゃ小便をお茶として出してくるやつと一緒に旅したくないわな



83: ねいろ速報
5部でもブチャラティとジョルノはええやろ



86: ねいろ速報
>>83
ジョルノはワイらに厳しそう