1: ねいろ速報



527: ねいろ速報
>>1
これ混ざってるな



5: ねいろ速報
リアル寄りやね



6: ねいろ速報
妙に上手い



11: ねいろ速報
漫画の専門学校とかが出してるポスターみたい



12: ねいろ速報
二部はよしてほしい



15: ねいろ速報
英語で喋りそう



24: ねいろ速報
悟空もブルマもおらんが?



26: ねいろ速報
うっま



29: ねいろ速報
>>26
カメラで撮ってるかのようやね



33: ねいろ速報
>>26
腕組む必要ある?



87: ねいろ速報
>>33
組まないとバンザーイなっちゃうやん



353: ねいろ速報
>>33



365: ねいろ速報
>>33
重力とか知らなそう



45: ねいろ速報
>>26
視点の手前と奥でペン使い分けてるの細かいなあ



54: ねいろ速報
>>45
漫画家馬鹿にしすぎだろ



438: ねいろ速報
>>54
シンプルに草



111: ねいろ速報
>>26
最小限の労力で最大限の効果を出すよなぁ



60: ねいろ速報
如意棒って書くの難しいんやな



64: ねいろ速報
純粋なはずの悟空から邪悪さが滲み出てる



67: ねいろ速報
井上雄彦スラムダンク終了時29歳、鳥山明ドラゴボ連載開始時29歳
鳥山明って結構遅咲きやったんやな



84: ねいろ速報
>>67
アラレヒット無視して遅咲きは草



132: ねいろ速報
>>67
当時社会現象とまで言われたアラレちゃん全無視とかエアプもいいとこやろ



70: ねいろ速報
no title

比べると岸本って上手いな



77: ねいろ速報
>>70
うっま



80: ねいろ速報
>>70
メカとかは鳥山と見分けつかないな



83: ねいろ速報
>>70
さすがだな



90: ねいろ速報
>>70
ウーロンに関しては本人超えとるな



154: ねいろ速報
>>90
鳥山は0から描いてるし連載中だからかけてる時間も違うだろ
比較にならない



91: ねいろ速報
>>70
サム8がいかに才能腐らせてたかわかるな



106: ねいろ速報
>>70
勇を得たな…



178: ねいろ速報
>>70
DBガチ勢



223: ねいろ速報
>>70
悟空はいまいちやけどウーロンはめちゃくちゃええな



415: ねいろ速報
>>70
岸本が機械も書けるの意外すぎた



92: ねいろ速報
元絵はこれやな



501: ねいろ速報
>>92
このころは好きで描いてるのが分かる線やな
Zくらいから仕事量のせいもあって効率重視になっとる



113: ねいろ速報
全盛期の鳥山はマジで漫画の神でええと思うわ



116: ねいろ速報
鳥山明のガチのマジの最高一枚絵はクロノトリガー関連やと思うんやがワイだけ?



144: ねいろ速報
>>116
マシリトがあの時の鳥山の絵が一番最高でもう掛けんやろみたいなこと言っとったな
だから無理やりVジャンとクロノトリガーセッティングしたんやと



204: ねいろ速報
今のジャンプで上手いと言えるの堀越しかいないわ



221: ねいろ速報
鳥山明のカラーの塗り方wwww
no title



229: ねいろ速報
>>221
てきとうに水に解いてチョイチョイと塗る

は?



233: ねいろ速報
>>221
カラーインクやないんかい



238: ねいろ速報
>>221
コピック使ってなくてあの色出せんの凄すぎん



256: ねいろ速報
>>238
コピックはコピックやなあって感じの塗りにしかならん気がする



241: ねいろ速報
>>221
あかんのやろなぁ



251: ねいろ速報
>>221
これはまあDB初期くらいまでで途中からはポスターカラーつこうとるやろ



307: ねいろ速報
>>221
鳥山って余裕ですごいことしてる俺かっこいいと思ってるよな



245: ねいろ速報
でもチェンソーマンの時より絵上手くなってないか?



255: ねいろ速報
>>245
そら時間かけてるやろし