1: ねいろ速報
やったぜ



2: ねいろ速報
むちゃくちゃにしてやるも入ってる模様

5C0B7D05-9AE2-4E04-BC14-649E5A064E8A


7: ねいろ速報
>>2
ええやん



78: ねいろ速報
>>2
上司に使うべきか彼女に使うべきか



3: ねいろ速報




4: ねいろ速報
こっから早すぎひん?
ナガノクラスになると速攻で通るのか?



9: ねいろ速報
>>4
特別にしてもらってんのかな



16: ねいろ速報
>>4でめちゃくちゃ大人気やったからな



18: ねいろ速報
>>4
ライン公式とコラボするくらいやし超VIP待遇やろ



5: ねいろ速報
シーサーええな



6: ねいろ速報
フゥン



8: ねいろ速報
オデあるやん!買うわ



10: ねいろ速報
むちゃくちゃが入ってて満足

なんとかなれーと自信を持ては使いやすそう



11: ねいろ速報
買ってしまったわ



12: ねいろ速報
いってらっしゃいとおかえりあるの有能



13: ねいろ速報
【急募】オデスタンプの使い道



14: ねいろ速報
満足しかないラインナップ
ワイは即購入したわ



15: ねいろ速報
オデ早速あって草



17: ねいろ速報
でもこれ使うと橋本みてるのばれるよな



20: ねいろ速報
これきらい



21: ねいろ速報
>>20
こういうおっさんおる



24: ねいろ速報
>>20
これなんの回やっけ



28: ねいろ速報
>>24
パジャマパーティーのダンス前に緊張して顔おかしくなってるやつや



30: ねいろ速報
>>28
サンガツ
使えそうやな



85: ねいろ速報
>>20
これすき



23: ねいろ速報
やっぱり擬態型ダッ!!がないやん



25: ねいろ速報
ここ草



29: ねいろ速報
>>25
擬態型だからね…



26: ねいろ速報
普通なら申請してからすごい時間かかるのに



31: ねいろ速報
うれシーサーも好き



33: ねいろ速報
擬態型おって草



36: ねいろ速報
擬態型だっ!

はないんか

もう既出?



39: ねいろ速報
>>36
既出や



43: ねいろ速報
>>36
鎧が擬態型か〜?って言ってるのは第3弾にあった



53: ねいろ速報
>>43
今見たらカブトに追いかけられてるのは無かったわ

今後出てほしい



37: ねいろ速報
ぱっつんハチワレほんとかわいいなこいつ



38: ねいろ速報
視界がモノクロになる~入ってて嬉しい



44: ねいろ速報
ワイはすみっコぐらしとちいかわスタンプはコンプリートしとる



46: ねいろ速報
二日酔いのあって草



47: ねいろ速報
うさぎ少ないわ

買ったけど



49: ねいろ速報
でかかわちゃん居ないやん



55: ねいろ速報
オデ使い勝手いいやん



57: ねいろ速報
オデ…イイな



59: ねいろ速報
ええな



74: ねいろ速報
>>59



63: ねいろ速報
コンプしとこうと思ったら種類めっちゃあって草
絶対使いきれんやつや



66: ねいろ速報
栗まんええやん、使えそう



68: ねいろ速報
まぁワイは買っても送る相手おらんけどな😆



69: ねいろ速報
検索しても見つからんのやが?



70: ねいろ速報
>>69
クリエイターズスタンプのほうやで



76: ねいろ速報
>>70
ちいかわ3までは見つかるんやが新しいの出ないんや…



77: ねいろ速報
>>76
そっから作者の一覧に飛ぶんや
わいはそれで買った



81: ねいろ速報
>>77
それで見つかったわ、サンガツ!



79: ねいろ速報
>>76
ナガノを友達追加してたらメッセージにリンク貼られてるんだけどな



82: ねいろ速報
>>76
ちいかわ4で出たで



71: ねいろ速報
ちいかわってなんJ民以外も見てるんか



72: ねいろ速報
こういう絶対使うタイミングないのは抜いてほしい



84: ねいろ速報
>>72
草むしりする時に使えるやん



73: ねいろ速報
きびシーサーのスタンプも欲しかったなあ
あの顔かわいいから



83: ねいろ速報
オデが入ってる時点で買いだわ