1: ねいろ速報
カンキに勝つ模様
DF53C822-AF9C-4C32-BE26-5A002B0D2FD6


【キングダム】原泰久 集英社

5: ねいろ速報
カンキに勝つくらいじゃ帳消し出来ない無能ムーブかましとるけどええんか



6: ねいろ速報
>>5
奪われた土地も全て奪還するぞ



279: ねいろ速報
>>6
行だっけ?あれも?



8: ねいろ速報
>>5
言うても割と本人より上司や部下が問題すぎるやろ



7: ねいろ速報
今後ずーーっと李牧アンチが歯ぎしりする展開やぞ
リボアンストレスで死にそうw



229: ねいろ速報
>>7
白ナスウッキウキで草



9: ねいろ速報
あんだけ兵も将軍も湧いて出てくるのに暗い王が出し惜しみしてたからな
全権監督なら李牧は有能なんやろ



11: ねいろ速報
李牧「ワープ!」



13: ねいろ速報


流石にこれは李牧はキレてええよな?



68: ねいろ速報
>>13
白ナスのやらかしなのになんで責任とって死ななかったんやあいつ



236: ねいろ速報
>>68
今でも偉そうにしてる白ナスなんか腹立つわ



150: ねいろ速報
>>13
いうてソイツ今まで有能扱いやったんやから山の民が凄かったでええやろ



14: ねいろ速報
白ナス退場するならなんでもええで



18: ねいろ速報
カンキは白ナスを縊り殺してから退場してくれ



23: ねいろ速報
>>18
李牧が処刑されてキレる白ナスがみたいからまだ死なないでほしい



19: ねいろ速報
リーボックは好きやけど他の面子がなあ



20: ねいろ速報
白ナスってオリキャラやろ?
生かすも殺すも原先生次第



21: ねいろ速報
部下にまともなのがバナージとフテイくらいしかおらんよな



25: ねいろ速報
>>21
マスクマンなんもしとらんやん
あいつが武将の一人でも殺したか?



26: ねいろ速報
>>25
李牧信者のカイネやシロナスよりはよほど真人間やん?



96: ねいろ速報
>>26
マスクマンとかいう相対的にどんどん評価が上がっていくやつ
なお人気投票順位



22: ねいろ速報
牢屋から出た奴らが活躍するんだろ



24: ねいろ速報
要人殺しまくったテロリストなんだが?



28: ねいろ速報
本当の部下の司馬尚もやっと出てくるしな。
あんな架空無能部下じゃないし



29: ねいろ速報
そろそろ本物が出てくるんか?



32: ねいろ速報
>>29
本物と本物の補佐が付いて出てくるで



31: ねいろ速報
李牧がめちゃくちゃにした趙を立て直す郭開有能すぎる



33: ねいろ速報
今週出てきた壁って万里の長城の一部なんか?



34: ねいろ速報
キングダムって史実通りやとバッドエンドなんやろ?



35: ねいろ速報
>>34
せやな



235: ねいろ速報
>>34
どこにエンド持ってくるかによるやろ
政の望み通り統一したやん
死因は水銀やしバッド?



36: ねいろ速報
なんか最終兵器的な扱いされたなんとか趙なんとか将軍もオリキャラなんか?



45: ねいろ速報
>>36
あいつって母親にこいつ無能だから軍預けたらあかんで言われた無能じゃないの?



51: ねいろ速報
>>45
そいつ起用したの暗い王の親父やないの



61: ねいろ速報
>>51
調べたらそうやったわ
スマンな



47: ねいろ速報
王翦vs李牧を散々引っ張っておいて結局どっちも死なないし大して情勢変わらなくて読むのやめたんだが最近おもろいんか?



54: ねいろ速報
>>47
やっぱ李牧が出てくると盛り上がるわ
すぐに冷めてネタにされるんだろうけど



55: ねいろ速報
白ナスのデザインってボーボボのキャラに見えるわ



58: ねいろ速報
あれだけ首都防衛隊の兵士が湧いて出てくるなら暗い王が出し惜しみしなきゃ負けなかったって李牧の負け惜しみが正論になるんだよなぁ



64: ねいろ速報
>>58
兵力では上回ってたし地の利もあったのに負けたんですが



67: ねいろ速報
>>64
何日も飯食ってないのに覚醒()して逆に強くなるとか勝てへんやろ



77: ねいろ速報
>>67
アンチ乙
馬肉を食ってるから



79: ねいろ速報
>>77
謎の粉はパサーで



81: ねいろ速報
>>77
馬肉は臭い粉で食えないんだよなぁ



92: ねいろ速報
>>81
まだ無事な騎馬を殺して食ってるんだぞ



73: ねいろ速報
>>58
負ける戦はしない王翦が自信満々で王都軍が出てくるわけないと言ってるんだから負け惜しみにならん



106: ねいろ速報
>>73
王扇って結果論で全部読んでましたー言うてるだけで結構危ない橋渡りまくってる気がする



59: ねいろ速報
カクカイ有能すぎやろ



62: ねいろ速報
もうちょいで李牧死刑?



65: ねいろ速報
>>62
まだこっから7年くらい攻めあぐねるぞ



70: ねいろ速報
李牧の最後って裏切られて捕らえられるんやっけか



82: ねいろ速報
兵士10万人死んだのにまだ戦える戦力あるんか



86: ねいろ速報
ワレブ頼りやめろ



89: ねいろ速報
でも李牧しぬんやろ?w



93: ねいろ速報
>>89
いずれ全員死ぬが



99: ねいろ速報
今週の桓騎のツッコミキャラはなんやったんや



102: ねいろ速報
今の手持ちのポケモンてカイネくらい?



111: ねいろ速報
>>102
ゼンマイみてえな髪の毛のやつが手持ちに入ったんやなかったか



116: ねいろ速報
>>102
新しいエース司馬尚手に入れたぞ



107: ねいろ速報
趙てあそこまで守る価値あるか?



109: ねいろ速報
李牧がラスボスだと思ってたのにな
ラスボスて誰になるんだ



118: ねいろ速報
>>109
始皇帝ラスボスかと思ってた
倒せないけど



139: ねいろ速報
>>109
順番通りなら最後に滅ぶのは斉



261: ねいろ速報
>>109
桓騎が燕に亡命してラスボス説になりそう



282: ねいろ速報
>>109
斉は降伏するみたいやから楚王の昌平君やろ



122: ねいろ速報
・どこからともなく湧いて出る戦力、武将、有能官吏
・ワープ

この辺封印してや



123: ねいろ速報
>>122
兵糧と城壁も湧くぞ



124: ねいろ速報
>>122
馬の錬成はセーブか



130: ねいろ速報
>>122
ザオラル、許される



138: ねいろ速報
カンキがリーボック殺して真リボクになるぞ



148: ねいろ速報
でもリーボックも結局秦に負けるんだよね