1: ねいろ速報
うおおおおおおおおおおおお

0C5D7F03-D3E4-40BA-B25D-5B35EACDA0C6

【テニスの王子様】 許斐剛 集英社

2: ねいろ速報
お頭ぁぁぅあ😭



7: ねいろ速報
何言ってだこいつ



8: ねいろ速報
皆で大砲ぶっぱなすのは熱かった



14: ねいろ速報
本スレ民すら考察に手間取っとる模様



26: ねいろ速報
>>14
何の話しとるんやこいつ



27: ねいろ速報
>>14
傷害事件で立件草



31: ねいろ速報
>>14
億泰より強そうやな



37: ねいろ速報
>>14
いや漫画的表現じゃないんかーい!



58: ねいろ速報
>>14



68: ねいろ速報
>>14
刃牙で裕次郎が地震止めたみたいなやつやろ
本当なら一線超えてるわ



112: ねいろ速報
>>14
ブラックホール操るとかジョジョのスタンド使い相手にも勝てそうやな



151: ねいろ速報
>>14
対戦前に相手潰せるんか?



202: ねいろ速報
>>14
これなんの漫画や



236: ねいろ速報
>>14
とうとうテニス漫画のライン超えたんやな



253: ねいろ速報
>>14
ザ・ハンドやろこれ



438: ねいろ速報
>>14
そのうちスタンド出てくるな



443: ねいろ速報
>>438
もう出てるんだよなぁ



476: ねいろ速報
>>438
既出やぞ

https://i.imgur.com/d56gOeo.png



17: ねいろ速報
お頭あれ生きてるんか?



18: ねいろ速報
>>17
生きてるで
流石のお頭や



20: ねいろ速報
お頭また絶命するかと思ってたでワイは



23: ねいろ速報
スペイン戦はドイツ戦越えられなさそうなのがなぁ…



32: ねいろ速報
日本語で頼む



34: ねいろ速報
テニスの王子様ってバトル漫画なんか?



35: ねいろ速報
すまん、なんかコートよりでかい巨人が出てきたんやが



42: ねいろ速報
>>35
巨像だぞ
AIと能力共鳴したら衛星視点になる



36: ねいろ速報
手塚はどうすんねん
至高のゾーン完成させられたぞ



39: ねいろ速報
>>36
もう出番ないやろ



40: ねいろ速報
手塚の至高のゾーンとなんかかぶってるやんけ



46: ねいろ速報
>>40
手塚とD組んで覚えて
Sで1人で能力共鳴したんやぞ



63: ねいろ速報
>>40
ゾーンをパクって融合させたのがこの技だし

でも手塚のゾーンは「アルティメット」」やから・・・!



43: ねいろ速報
ボルグが最強の敵でええんか



48: ねいろ速報
>>43
ボルクは現状間違いなく最強やからあってる
徳川に負ける予定のメダレノもボルク以下やろ



45: ねいろ速報
日本はお頭の次は誰が強いんや?



51: ねいろ速報
>>45
種子島



54: ねいろ速報
>>51
返せない球出ちゃったけど日本には出てこんか



50: ねいろ速報
プロ1位倒しちゃったらもう終わり近いな
これ以上凄いやつおらんのやろ?



62: ねいろ速報
>>50
リョーガと一戦したらどうなるかわからんがね



55: ねいろ速報
ボルク弱ない?
強化手塚ゾーンも破られてるし



78: ねいろ速報
>>55
お頭が今まで対戦ほとんどないから好きに強くできるからしゃーないわ
ストーリー進ませるなら勝たせないと話にならんし



57: ねいろ速報
新テニ新規以外だと誰が一番強いんや?
仁王か阿久津?



60: ねいろ速報
>>57
手塚



89: ねいろ速報
>>60
怪我さえしてなかったら無印でも完全無双できてたな
キレて手塚の肘にラケット当てた先輩とテニヌプレイヤーの肘すらも壊すラケットは大罪だわ



84: ねいろ速報
>>57
仁王手塚阿久津の順やと思う
その次がリョーマ幸村金太郎赤也白石



107: ねいろ速報
>>84
阿久津を過大評価しすぎやわ
プロに1ゲームしか取れなかったし、幸村、赤也未満やろ
あと仁王も格下やろ
天衣無縫に勝てるとも思えない



166: ねいろ速報
>>107
言うても赤也って今真田や柳と試合しても普通に負けるんちゃう?
どんだけ強化されてもキャラ的に立海3強超えなさそう



209: ねいろ速報
>>107
仁王ってプロ二人に勝ってるんやぞ
こいつら格としては手塚より格上やぞ



215: ねいろ速報
>>209
ダブルスやん



231: ねいろ速報
>>215
デュークもそんな強いわけやないのにそれで勝ててるんやから強いってことやん



65: ねいろ速報
ボルクも南次郎からしたら雑魚でええんか?



85: ねいろ速報
>>65
実績でいえば大してかわらん



66: ねいろ速報
ここまで新テニ一通り読んだけどやっぱり徳川の置きブラックホールに勝てる技ないわ



67: ねいろ速報
ボルク>>神QP >>ビスマルク通常QP >手塚 >>フランケン.ジーク(プロのダブルス専門は除外)
ドイツ代表の強さ多分これくらいだからお頭は化け物や



87: ねいろ速報
>>67
ビスマルクと通常QPは手塚未満やろ



69: ねいろ速報
結局ラスボスリョーガなんか?



75: ねいろ速報
スペイン戦は誰が出るんや
徳川越前は確定として



88: ねいろ速報
>>75
入江は多分出てくる



92: ねいろ速報
>>75
入江がありそうだなぁと
まだ隠してるだろうし



80: ねいろ速報
ハウリングって良い設定考えたのはいいけど
一人ハウリングってなんやねん



83: ねいろ速報
>>80
無印の時から1人でダブルスとかあったやん



98: ねいろ速報
>>80
ダブルスでの能力と能力のハウリングが
急に一人で初めて、技と技のハウリングになってるよな



81: ねいろ速報
走馬灯返しで笑ってしまった



86: ねいろ速報
結局お頭光る球でもなく気合いで闘ってただけやん



91: ねいろ速報
この世界のプロヤバそう



97: ねいろ速報
>>91
そもそもこいつが一番強いプロ選手やから



108: ねいろ速報
>>91
お頭が今月倒した敵は世界1位を下してるのが判明した



94: ねいろ速報
シングル決勝戦とかどんな試合になるんだよ…



96: ねいろ速報
お頭って鬼と互角ぐらいちゃうんか



113: ねいろ速報
>>96
鬼十次郎 握力90キロ
ゴリラ 握力300キロ

比較にならんよ



123: ねいろ速報
>>113
そのゴリラを凌駕する夜叉猿に勝った刃牙ってすげーな



126: ねいろ速報
>>113
どういうことや?お頭は握力300キロもあるんか?
でもあいつ一年の時鬼に負けて顔に消えない傷までつけられてなかったか?



146: ねいろ速報
>>126
鬼さん→お頭に勝ったあと後輩の育成に尽力
お頭→地獄の特訓.世界を旅して猛者と試合重ねて大幅パワーアップ
もう比べ物にならん



101: ねいろ速報
手塚ってもう通用しないんか?



106: ねいろ速報
>>101
ぜんぜんしてる



110: ねいろ速報
>>101
最強クラスだぞ



103: ねいろ速報
バトル漫画としてもギャグ漫画としても一流の漫画や



105: ねいろ速報
お頭って天衣無縫じゃないよな?
無我の境地自体使ってないよね確か



122: ねいろ速報
>>105
無没識やで

亜久津の上位互換や



134: ねいろ速報
>>122
無没識と天衣無縫って併用できるんかね



153: ねいろ速報
>>122
阿頼耶識や



162: ねいろ速報
>>153
聖闘士星矢始まってるやん…



117: ねいろ速報
プロたちクラスやと大宇宙の魔王とか時空間を管理してる番人と戦う感じなん?



125: ねいろ速報
>>117
能力打ち消し合ってただのテニスになるとか聞いたような



131: ねいろ速報
>>125
その境地にたどり着く前の過程をワイらは見てるわけやね



119: ねいろ速報
読むとすんなり頭に入るけど
一部だけ切り取られるとマジで意味わからんよな



129: ねいろ速報
なんJでしか知らんがプロ1位が高校生に負けたんか?
意外と上限が低い世界観やったんやな



143: ねいろ速報
>>129
全国レベルの赤澤さんもおるしあんまし地位に意味は無いんやろ



158: ねいろ速報
>>143
なんJによるとあいつ最強クラスらしいな



148: ねいろ速報
>>129
プロの方も高校生やぞ



158: ねいろ速報
>>148
とは言え全プロ1位の設定なんやろ?
部門があるんかな



159: ねいろ速報
>>148
高校生がプロトップってところが浅いやろ



196: ねいろ速報
>>159
おじさんがトップ貼り続けてるリアルがおかしいんやぞ



133: ねいろ速報
鬼>仁王デューク>>>幸村>赤也種子島>お頭

こんな感じやなドイツ戦の面白さ



137: ねいろ速報
平等院ってなんで最初龍馬と徳川に奇襲かけたん?
試合中でもないしいきなりコンクリート砕くサーブ人に打ち込むとか擁護できないよね



140: ねいろ速報
>>137
滅びよ…
そして甦れ
の為やぞ



149: ねいろ速報
>>137
そらテニスは簡単に命を落とすスポーツやからな
お頭は命の大切さを教えてくれたんや



164: ねいろ速報
>>149
格闘家より血流してるしな

テニスは過酷すぎるんや



142: ねいろ速報
徳川の
俺は強くなりすぎた
ってなんやったん?



152: ねいろ速報
>>142
つよいやん



157: ねいろ速報
ドイツの1勝は手塚な模様



176: ねいろ速報
>>157
ドイツさんサイドはプロが関係してるやつが全部負けてるの草生える



160: ねいろ速報
途中もうテニスでもなんでもなくなってて草



161: ねいろ速報
ネタバレされても誰も信用しないの面白い



167: ねいろ速報
幸村手塚戦は中学生組全員が手塚対策を幸村に託すのが泣けるんや



208: ねいろ速報
>>167
熱いやん



213: ねいろ速報
>>167
手塚イジメやん



219: ねいろ速報
>>167
ほんで幸村と手塚はどっちが勝ったんや?



249: ねいろ速報
>>219
手塚



282: ねいろ速報
>>249
青学では足引っ張ってたのに勝ったのか
圧勝?



418: ねいろ速報
>>282
敵に回ると強くなるタイプのキャラや



221: ねいろ速報
>>167
大石は手塚応援してたけどな



175: ねいろ速報
徳川入江辺りこっから見せ場あんの?



183: ねいろ速報
しかしテニプリは言葉にしたらよくわからんだけで
実際の漫画を見たら理解できるのはすごい



189: ねいろ速報
>>183
もう素直にSFバトル漫画描けばいいのにと思うのワイだけ?



190: ねいろ速報
ベストバウトは鬼対QPや



203: ねいろ速報
>>190
ワイは仁王デューク



206: ねいろ速報
>>190
どう考えてもネタだった十字ガットを名シーンに昇華させるのは反則や



207: ねいろ速報
>>190
わいは手塚幸村やわ



212: ねいろ速報
>>190
間違いない
それ以外も新最高レベルの名勝負揃いだったわドイツ戦は
スペイン戦でこれ以上になるとは思えん



307: ねいろ速報
>>190
鬼先輩とかいう名勝負製造機



316: ねいろ速報
>>190
幸村と手塚も熱いけどこの二人もよかったな



191: ねいろ速報
読んでないけど手塚と幸村の試合は面白かった?



222: ねいろ速報
>>191
見開き巻頭カラーの時点で面白いってわかるレベルや




226: ねいろ速報
>>191
未来を掴み取ろうとする手塚と自分の原点に立ち返る幸村の対比がええぞ



192: ねいろ速報
お頭普通に生存してるしスペイン戦いけるやろ



205: ねいろ速報
>>192
理由つけて出番ないだろ



197: ねいろ速報
鬼さんがお頭に同行したらどんくらい強くなってたんやろ