1: ねいろ速報
これってニノかミク選ぶんだよね?



3: ねいろ速報
>>1
ちょっ、おままだ読んでないんだからネタバレすんなよー



5: ねいろ速報
>>3
ごめんごめんー



2: ねいろ速報
いや、最終的には実妹ルートに乗るぞ



4: ねいろ速報
>>2
そっちいっちゃうのかよタイトル詐欺かよ



6: ねいろ速報
イチかな



7: ねいろ速報
>>6
イチにいくのかうーんイチが1番なさそうなんだが



9: ねいろ速報
34152



13: ねいろ速報
>>9
何の順番だよ



11: ねいろ速報
42531



15: ねいろ速報
>>11
好きな順番?



12: ねいろ速報
原作とアニメで結末変えるとかいう約ネバ方式とらんかなあ、ワイ的には納得できない最後らしいんや



16: ねいろ速報
>>12
全員エンドとかないのか



14: ねいろ速報
53214



17: ねいろ速報
>>14
だからなんなんだよ順番



18: ねいろ速報
俺は誰が選ばれるか知っちゃったから、もうそれより親とか過去の話とか5人がどう風太郎を好きになってくかに重き置いて見ることにする



21: ねいろ速報
最後はアニオリらしいからネタバレとか気にしなくていいよ



25: ねいろ速報
>>21
そうなの?またアニメやるのか



29: ねいろ速報
>>25
映画だよ
来年の初夏



32: ねいろ速報
>>29
映画で完結なのかテレビでやらないのかよ



23: ねいろ速報
4番やで



24: ねいろ速報
22222



27: ねいろ速報
>>24
髪切ったあたりからニノが好きになったわ



26: ねいろ速報
おかわりしてもいいですか?



30: ねいろ速報
法務大臣になって重婚OKに法改正したところでENDだよ



40: ねいろ速報
5はこいつはないなとは思うけど可愛いは可愛いだろ



44: ねいろ速報
>>40
そりゃ可愛いけどなわか5だけよくわからないんだよね



53: ねいろ速報
>>40
5は1話から匂わせすぎだからな
友達がこれ絶対5だろとか言ってて物語見たことないんかこいつと思った



43: ねいろ速報
1期直後に2期はスタッフそのままって情報出ててファン激怒してたけど結局ほとんど別のアニメになってたから良かったわ
2期のスタッフで1期作り直したら絶対売れる



46: ねいろ速報
>>43
もしそうなったら円盤買いなおすわ



58: ねいろ速報
32451



60: ねいろ速報
愛があるから見分けられた
三玖が嫁や



63: ねいろ速報
>>60
このシーン好きだわ



66: ねいろ速報
>>60
かわいい
no title



68: ねいろ速報
>>60
見開き使った引っ掛けだもんなぁ…
三玖が報われなくて悲しい



79: ねいろ速報
>>60
ここ良かった
なおこれ以降



67: ねいろ速報
未だに鐘キスの犯人が三玖じゃないの納得してないからな俺は



71: ねいろ速報
>>67
ネタバレは万死に値する



73: ねいろ速報
5も可愛いだろ



76: ねいろ速報
>>73
かわいい



80: ねいろ速報
闇堕ちすき



81: ねいろ速報
真面目なアホほど可愛い、それが5なんだ
俺は12435の順だけどな



84: ねいろ速報
>>81
4みたいな元気なアホのがよくないか



86: ねいろ速報
>>84
一緒にいて疲れそう
あざとい



91: ねいろ速報
>>86
うーん楽しそうだからいいかなって思ったけどちがうのね



90: ねいろ速報
>>84
お姉さん面するけど実は初心な1が好き



96: ねいろ速報
>>90
イチ好きだったけどさなんか後半嫌いになってしまった



99: ねいろ速報
>>96
責められてもなお嘘をつくメンタルな



87: ねいろ速報
全然知らんけど53241の順でかわいい



94: ねいろ速報
カッコウの許嫁は五等分の花嫁になれるか



97: ねいろ速報
>>94
アニメがウケるかによる



108: ねいろ速報
>>97
ウケそうやけどな



98: ねいろ速報
>>94
カッコウってそういう系の作品なのか気になる



101: ねいろ速報
>>98
まあちょっと違うか



110: ねいろ速報
中野パパはCV子安だと思ってたのに



116: ねいろ速報
>>110
桐生ちゃん渋すぎて見た目に合ってなかったな



112: ねいろ速報
絶対しない方がいいとは思うが実写化のこと考えたらあの五人のキャラ全部網羅できる女優っていないよな



113: ねいろ速報
>>112
そのまま声優にやらせてみたい



115: ねいろ速報
>>113
年齢的に伊藤美来ぐらいしかできんやろ
一卵性設定ぶっ壊すと別作品だし



117: ねいろ速報
>>115
そうなのかじゃあダメか



119: ねいろ速報
まず髪の色なんとかしろよ…



123: ねいろ速報
428推しだったから何の不満もなかった