1: ねいろ速報
外人から見たジョジョのラスボス「これが…我が『はっぴいえんど』の能力だ…」

面白いか?😅



3: ねいろ速報
なお面白い模様



7: ねいろ速報
荒木「ソールドアウトかぁ…うーん…ウェカピポでええか」



72: ねいろ速報
>>7
ジョジョの曲を作中で使ってあげる優しさもある



9: ねいろ速報
チョコレイトディスコとかおったし今更



10: ねいろ速報
富樫「いかんのか?」



13: ねいろ速報
ワイ君のスタンドAKB48の、『ポニーテールとシュシュ』はめっちゃ弱そう



15: ねいろ速報
ワンオクとかなんか知らんけど強そう



22: ねいろ速報
外人ジョジョ厨「おっ!これジョジョの元ネタ曲やん!語録貼っとこw」
外人音楽ファン「やめてくれよ…」



55: ねいろ速報
>>22
アニメの主題歌のコメ欄で
99% jojo fans
1% bands fans
とか書かれてバンドファンがなんとも言えない空気になってるの可哀想



76: ねいろ速報
>>55



210: ねいろ速報
>>55
これはちょっとかわいそう



310: ねいろ速報
>>55
銀魂とDOESみたいやな



329: ねいろ速報
>>55
外人よくこういう米残すけど腹立つよな
アニメタイアップだけ伸びてるバンドの曲とかにも多い



24: ねいろ速報
邦人アーティストはなんか弱そうやな
マカロニえんぴつとか何できんねんこいつ



603: ねいろ速報
>>24
向こうの感覚だと違ったりするんやないのかな
スキヤキはありそう



27: ねいろ速報
人間椅子とかちょっと強そう



62: ねいろ速報
>>27
異質な能力に見せかけて意外とパワー系



37: ねいろ速報
我のスタンド「ああ^~川の流れのように」は全てを洗い流す能力ッ!



44: ねいろ速報
>>37
強そう



42: ねいろ速報
荒木「グリーン・デイの相方かぁ……オアシスにしたろ!w」



50: ねいろ速報
>>42
センスある



161: ねいろ速報
>>42
オアシスの方が忠犬なのがなんとも皮肉やわ



43: ねいろ速報
どっちかっていうと演歌曲みたいな感じなんやないか?
「みだれ髪」とか「愛燦々」みたいな



102: ねいろ速報
>>43
せやな



46: ねいろ速報
スタンド「キング・ヌー」はラスボスに相応しい風格やろ



47: ねいろ速報
DIO「GReeeeeeeeeN!」



52: ねいろ速報
ノトーリアスbigって割とまんまだよな



56: ねいろ速報
これが我が「泳げ!たいやきくん」の能力ッ!



64: ねいろ速報
>>56
強そう



643: ねいろ速報
>>56
自分のことアポロ11号と思ってそう



59: ねいろ速報
Soul'd Outはカッコイイ



89: ねいろ速報
>>59
元はピート・ロックのAll Souled Outやろ



67: ねいろ速報
これが我がスタンド『五木ひろし』だッ!!!



71: ねいろ速報
>>67
コロッケ出てきそう



80: ねいろ速報
「岸田教団」
この能力は10年後聞いてたことを思い出して恥ずかしい気分になる……たったそれだけの力……



727: ねいろ速報
>>80
あんきもを聞いても懐かしくなるかテンション上がるだけやから岸田教団も大丈夫なんちゃうか



84: ねいろ速報
リゾットとかチョコラータみたいな名前でシリアスやってるのが凄い



88: ねいろ速報
>>84
ひつまぶしとおこげ



669: ねいろ速報
>>84
その筆頭はドラゴンボールやろ



703: ねいろ速報
>>84
流石にそいつらはコードネームなんちゃうか
暗殺者やろ



90: ねいろ速報
関ジャニ∞強そう



96: ねいろ速報
ミスターチルドレンはどういう能力になるんや?



347: ねいろ速報
>>96
相手が子どもになるんじゃね?



353: ねいろ速報
>>96
イノセントワールドで攻撃する意志が消される



368: ねいろ速報
>>353
中盤で死ぬ味方が使いそう



100: ねいろ速報
サザンとかチョコレイトディスコは元から英語やから感覚違うやろ
YOASOBIとかいきものがかりとかやろ



134: ねいろ速報
>>100
いきものがかりはなんか生物の行動を支配してそう



101: ねいろ速報
我がスタンド「天体観測」を喰らえ!



115: ねいろ速報
>>101
”見えないモノを観ようとして望遠鏡を覗き込む”
それが我がスタンドの能力…



112: ねいろ速報
発現しろッ!きゃりーぱみゅぱみゅッ!!!!



118: ねいろ速報
出しな……テメーの、「TMレボリューション」を……



122: ねいろ速報
クリープハイプの2話で倒されそう感



125: ねいろ速報
ワイの好きなクラフトワークをあんな能力にすんな😡
580C1B3C-D6CC-4B6F-A041-E75127C3E98B

【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社

136: ねいろ速報
>>125
あの能力めちゃくちゃ強いやろ
相手がゾンビだったのが悪いだけで



143: ねいろ速報
>>125
あの能力自体は人気やろ
主人公側の能力やんって言う奴もちらほらおるで



164: ねいろ速報
>>143
一見使い勝手悪そうに見えてしっかり強いし応用も効くってめちゃくちゃ主人公向きな能力やな



185: ねいろ速報
>>143
味方側に居たら応用きいて面白そうやったな
血液固定とかで傷口も防げそう



197: ねいろ速報
>>185
最終的に時間固定してそう



148: ねいろ速報
>>125
コツンコツンwやっけ



157: ねいろ速報
>>125
能力は強いけどトラックの上はやめたほうが良かったな
あれのせいで固定にケチがつく



158: ねいろ速報
>>125
本編はともかく外伝でクソみたいな雑魚死したの悲しい



334: ねいろ速報
>>125
ワイもクラフトワーク好きやけどいい能力やん



132: ねいろ速報
これが俺のスタンド…美空ひばりの…第3の能力!愛燦燦!

みたいなもんやろクラシックロックなんて



151: ねいろ速報
>>132
新たな美空ひばり第4の能力、お祭りマンボッ!!



137: ねいろ速報
普通に能力として様になりそうな曲名選べばアリやろ
チョコレイトディスコの例もある



163: ねいろ速報
郷ひろみの曲全部スタンド名みたいで草



168: ねいろ速報
>>163
確かに



187: ねいろ速報
>>163
2億4千万の瞳でいくのかエキゾチック・ジャパンでいくのか



209: ねいろ速報
>>187
ゴールドフィンガー99の方がそれっぽい



231: ねいろ速報
>>209
ハレルヤバーニングラブやろ



203: ねいろ速報
>>163
GOLDFINGER '99と林檎殺人事件くらいしか思いつかない



806: ねいろ速報
>>163
お嫁サンバは念能力っぽい



178: ねいろ速報
クラフトワークは最後コンコンやめてスタンドで殴れば勝ててたのかな?



182: ねいろ速報
>>178
コントロールずれるからコンコンしとるんやで



184: ねいろ速報
>>178
どうやろな
結局ミスタの狙いは変わらんからな
ミスタがもっと怪我するくらいちゃうか



193: ねいろ速報
日本から選ぶのしても
例えばsmapならライオンハートとか青いイナズマみたいな曲名は選ばれるけど
世界に一つだけの花とかは選ばれんやろ