1: ねいろ速報
吉良吉影「ワイは普通に暮らせてればいいンゴ😆」

613D6B0C-7360-452E-AF8D-F5E3034AE07F


39: ねいろ速報
>>1
普通じゃない、殺人癖あるだろ



2: ねいろ速報
ラスボスのくせに温和的やなぁ…



3: ねいろ速報
実際放置しても世界レベルでは問題ないよな



4: ねいろ速報
柱の男にイキってやられかけるDIO様みたいンゴ



9: ねいろ速報
>>4
スタンド使えりゃ敗はしないやろ
カーズは殴った瞬間スタンド発現しそうだけど



22: ねいろ速報
>>9
ザ・ワールド使って逃げるだけのDIOが見れるとか胸熱



5: ねいろ速報
大統領って国を繁栄させようとしただけで悪い奴じゃないよね



6: ねいろ速報
根本的なとこが普通じゃねえんだよなぁ



7: ねいろ速報
ジョジョリオンラスボス「これでいろんな命助けられるンゴ」



8: ねいろ速報
普通に暮らしたいけど、若い女を爆殺して手首持ち歩くンゴ



10: ねいろ速報
たまーに女がちょっと死ぬだけやしそんな害でもないよな



11: ねいろ速報
彼はただデートしたかっただけなのに



12: ねいろ速報
とかいいつつ女の手持ち歩くし実はスリル求めとるやろ



13: ねいろ速報
何も寄ってたかって殺すこたないやん😢



15: ねいろ速報
あいつ目立ちたくないとか平穏とか言ってるけど子供の時は3位取ってたり川尻乗っ取った時も言ってたけど負けず嫌いとプライドの高さが隠せて無いよな



34: ねいろ速報
>>15
太郎が解説してたやろそれ



16: ねいろ速報
普通(手とデート)



19: ねいろ速報
一巡回って普通に良いやつになったの何でや・・・



20: ねいろ速報
普通に暮らしたいって言いながら
3・4位はとってるあたりプライドの高さ丸出しですき



23: ねいろ速報
そういや大統領別に悪いことしてないよな



28: ねいろ速報
>>23
ジャイロ殺したやん



24: ねいろ速報
カーズは人間支配したいとか言ったか?
太陽克服したいだけやろ
人間支配したいはDIOやん



26: ねいろ速報
「我が心と行動に一点の曇りなし............! 全てが『正義』だ」

ぐうかっこいい



29: ねいろ速報
>>26
政治家としては超有能よな

ビール一気飲みも出来るし



27: ねいろ速報
パンの袋破って別のやつ取った極悪人やぞ



31: ねいろ速報
カーズって究極生命なのに宇宙空間には対応できんのか?



32: ねいろ速報
>>31
死なないけど地球に戻って来れんのやろ



35: ねいろ速報
>>31
究極だろうが所詮生命やし
究極物質とかならまだしも



40: ねいろ速報
>>31
究極なのは地球の中限定や



36: ねいろ速報
空気が凍ってしまうって言ってたが
エシディシみたいにアチアチの気体噴出くらいできんかったのかと



38: ねいろ速報
普通があんまり普通じゃないんよなあ



41: ねいろ速報
ボスって大したことしてないよな



43: ねいろ速報
スタンドって全部矢の力で発現したのかどうかというワケワカラン設定



45: ねいろ速報
本当に究極なら勝てないからな



47: ねいろ速報
そもそも噴火程度のパワーじゃ大気圏突破できないし
万が一突破したとしても地球の重力圏外突破は絶対無理だから
多分カーズは地球の周りグルグルしながらゆっくり地球に落ちてきてるぞ



51: ねいろ速報
>>47
きっと石の力でブーストされたんやろ(適当)
地球に帰還する小説もあるけど読んでねえわ



48: ねいろ速報
逃げたくないンゴオオオオオ!
こいつはここが一番アカン



53: ねいろ速報
ディアボロとかカーズって悪人であることも加味してもヤバい末路よな



54: ねいろ速報
スタンド使いがいるんじゃ、波紋使いは不要か?



55: ねいろ速報
やっぱ吉良吉影って最高だわ