1: ねいろ速報
いつの間にかキャラ変わったよな

1CDE783B-3EF6-4B7B-93EA-7E2BC0FDEF40
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

2: ねいろ速報
そんな江戸っ子キャラちゃうやろ



3: ねいろ速報
変わったけどそんな事言ったっけ



4: ねいろ速報
最初は印象付けるために変なことして後から普通の人間になるパターンはふつー



5: ねいろ速報
たしかに



6: ねいろ速報
スタープラチナがしゃべった方がやばい



8: ねいろ速報
コミック修正前の連載時か何か?



11: ねいろ速報
本誌バージョンか



13: ねいろ速報
そのセリフを誰に言ったのか



14: ねいろ速報
これほんま?



15: ねいろ速報
悪霊とか言って自分の頭拳銃で射って自分のスタンドで止めたあれとか思い出して赤面してそう



16: ねいろ速報
初登場仗助の謎の小心者ムーブよく分からんわ
普通に不良やん



18: ねいろ速報
やかましい!



19: ねいろ速報
3部のニッコニコの笑顔すき



29: ねいろ速報
>>19
表情豊かだよな



46: ねいろ速報
>>29
家出少女の顔康一くんやん



68: ねいろ速報
>>29
この女どこ行ったんや



22: ねいろ速報
ジョルノが置き引きしてるのが一番わからん
マジで黒歴史やろ



71: ねいろ速報
>>22
海外でバッグから目を離す旅行客が悪いぞ
マジであっちの警察官はそう言ってくるからな



91: ねいろ速報
>>71
だからなんやねん



144: ねいろ速報
>>91
海外ではバッグから目を離すのが悪いってこと



175: ねいろ速報
>>144
あっそっかぁ



31: ねいろ速報
ダリオ・ブランドー→泥棒
承太郎→泥棒
ジョルノ→泥棒 
除倫→泥棒



34: ねいろ速報
>>31
仗助もまあ露伴から似たような事かそれ以上の事したな



204: ねいろ速報
>>34
イカサマギャンブルで有り金巻き上げようとしたらうっかり相手の家を半焼させてしまった主人公



37: ねいろ速報
>>31
ヴェルサス→泥棒してません
ほんま可哀想



47: ねいろ速報
>>37
バトル始まったら神父が協力せんくせに
やたらネチネチうるさいし運なさすぎるやろあいつ



82: ねいろ速報
>>31
ダリオはくれたからセーフだぞ

他はくず



39: ねいろ速報
花京院って最後まで生きてた?



45: ねいろ速報
>>39
時計を壊した遺言



53: ねいろ速報
>>39
承太郎との子を成したからはい



55: ねいろ速報
>>53
おはCLAMP



40: ねいろ速報
じょうじょ……ジョジョって呼んでやるぜ!



50: ねいろ速報
ジョセフや承太郎みたいに他の部にも登場する奴と
登場しない奴の違いは何なんだ



54: ねいろ速報
>>50
4部も5部もわざわざ地元から出て活動せんやろうしな
せいぜい露伴ぐらい



57: ねいろ速報
>>50
能力が強過ぎるかそうでないか



67: ねいろ速報
>>57
ハーミット・パープル・・・



73: ねいろ速報
>>67
強すぎると干されるって意味や分かりにくかった



74: ねいろ速報
>>57
時止めって言うほど強くないよな時間短いし
DIOも吸血鬼ボディが強みやろ



51: ねいろ速報
今6部のアニメ見てるけど
承太郎コミュ障加速し過ぎじゃない?3部の頃はまだ人の気持ち分かってたやん娘の気持ち全くわかってないやん雑魚やし



65: ねいろ速報
>>51
離婚するくらいだからなあ
自分と関わらん方が安全やってところが発露だろうけど



56: ねいろ速報
あんな承太郎でさえ離婚だもんなかなしい



58: ねいろ速報
ジョジョを象徴する主人公の一人やのに嫁の影が薄いよな



62: ねいろ速報
>>58
ヒーローは誰からも理解されない、孤独だっていう事を表す為の一員やからしゃーない



59: ねいろ速報
スタープラチナって現実じゃ役に立たんよな



61: ねいろ速報
>>59
スタンドは一般人に見えないから何でも役立つわ



70: ねいろ速報
>>59
クッソ精密なお絵描きできるだけでも羨ましい



81: ねいろ速報



109: ねいろ速報
>>81
漢字に強いヤンキー集団



89: ねいろ速報
多分承太郎が一番焦ったのここよな



96: ねいろ速報
>>89
スタプラはそんなこと言わない



105: ねいろ速報
40超えてこのファッションはどうなん?



113: ねいろ速報
>>105
両手をパンツとアウターのポケットで分けてるの凄え見てもらいたそう



120: ねいろ速報
>>105
ほぼ半裸のおっさんがうようよいる世界やぞ



187: ねいろ速報
>>105のファッションセンス見せてくれよ



111: ねいろ速報
スピードワゴン財団とかいう世界一の組織



126: ねいろ速報
6部のDIOイケメンで草



127: ねいろ速報
承太郎って純粋に強いタイプに苦戦するよな



133: ねいろ速報
主人公をジョジョって言ってたやつ居たっけ?
大抵最初の説明だけで後は普通に名前呼ばれてた気がする



137: ねいろ速報
>>133
承太郎まではギリギリ呼ばれてた



138: ねいろ速報
>>133
ジョナサンとジョセフは敵にもジョジョ言われてたぞ



139: ねいろ速報
>>133
2部までは結構ジョジョ呼びされてたな。3部も初期の初期で花京院とかジョジョ呼びしてたような



148: ねいろ速報
>>133
4部の不良が言ってなかったか



143: ねいろ速報
汐華初流乃は流石に無理があった



149: ねいろ速報
>>143
涙目のルカのあれもすぐ無くなったし迷走してたな初期は



146: ねいろ速報
仗助も数話だけ普段は天然でボーとしてるようなキャラだった



157: ねいろ速報
マジで流血が軽いよなこの漫画



160: ねいろ速報
>>157
漫画の流血とか重い方が稀やろ
軽いのは欠損や