1: ねいろ速報
かもしれない

1E1C7E19-C680-420B-A475-A2B9E87CA33D
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

3: ねいろ速報
なら後半年後やな



4: ねいろ速報
どうせここから5話ぐらい使うやろ



5: ねいろ速報
>>4
5年やぞ



8: ねいろ速報
正気に戻ったガロウが幹部瞬殺してサイタマが次元から出てきたとこで次回へ



9: ねいろ速報
単行本が全く出ないんやが



14: ねいろ速報
>>9
昨日か一昨日かに出たぞタツマキがギョロギョロ瞬殺~アマイがブサイクにビビり散らすまでが収録や



19: ねいろ速報
>>14
まじか
買ってくるわ



10: ねいろ速報
One版だと理性戻るとか無いままサイタマと戦ってたよな



13: ねいろ速報
キングの見せ場終わったからもうええよ



15: ねいろ速報
サイタマ合流したからやっと終わり見えてきたな



18: ねいろ速報
ここから半年かけてガロウと戦いそう



20: ねいろ速報
どうせワンパンやろ?



24: ねいろ速報
>>20
原作通りやとサイタマのありがたいお説教が始まるぞ



22: ねいろ速報
ガロウ既に改心してそうやけど戦う意味あるんか



28: ねいろ速報
>>22
ホームレスに力与えた神が悪さして闇落ちさせるんじゃね



31: ねいろ速報
>>28
神から力貰って診察券は流石にダサすぎるなぁ



39: ねいろ速報
>>28
あの神がラスボスなん?



36: ねいろ速報
>>22
ガロウがヒーロー狩り再開だのサイタマが怪人と勘違いして倒そうとするだのテキトーにやるやろ



27: ねいろ速報
もうガロウに戦う理由ないやろ
ジジイの言葉で正義に目覚めてるやん



29: ねいろ速報
ガロウそもそも怪人ちゃうやん



33: ねいろ速報
その前にプラチナとの戦いで1.2話使いそう



34: ねいろ速報
ガロウはサイタマにボコられてスッキリしたいんやろ



38: ねいろ速報
ここからA級ヒーローボロボロにしてサイタマのワンパンまでに半年くらいかかるやろ



51: ねいろ速報
原作の突然ラッシュシーンでgifが挟まるインパクト超えられんやろ



52: ねいろ速報
ガロウ編入ってもう何年?



54: ねいろ速報
>>52
6年や
名前:ねいろ速報
もう生身見えかけてるけど
サイタマと戦って更にどんどん進化していくように見せかけて剥がれていく
流れもなくなるのかな
結構好きだったんだけど


名前:ねいろ速報  94
あれ
まさかバング無双カット?代わりにガロウ?


名前:ねいろ速報  101
>>94
バングが無双するのがジェノスとの共闘でタンクトップマスター救出に置き換わった感じかもしれない


名前:ねいろ速報  103
ガロウも正気っぽいしサイタマもガロウのヒーロー粛清前に来ちゃったしどう転ぶか予測つかない


名前:ねいろ速報  105
ヒーロー側軒並み怪人にのされたしガロウは怪人化から覚醒しちゃったしサイタマとガロウが戦う必要性が乏しくなっちまったんじゃねえか


名前:ねいろ速報  108
>>105
サイタマに負けてるから気に食わないとかそんな感じで


名前:ねいろ速報  114
>>108
理由として弱いから展開が変わるっぽいな


名前:ねいろ速報  112
>>105
近所迷惑にしてた奴らはほぼ死んでるしコスプレ野郎も因縁つけてくる様子なさそうだしな


名前:ねいろ速報  116
バングはこのガロウに競り勝ったのか


名前:ねいろ速報  117
キングさん1人で状況ひっくり返したし伝説がどんどん塗り替えられていくな


名前:ねいろ速報  122
>>117
今までと違うのはハッキリとキングさんの活躍を複数のS級が確認したこと


名前:ねいろ速報  120
誰も!プリズナーが童帝をかばって盾になってくれたのを言わないのである!


名前:ねいろ速報  126
>>120
それ昨日散々話題になってたので
動体視力良くてガロウを視認できそうな奴だけ気絶させた感じなってる


名前:ねいろ速報  152
サイタマ久しぶりに見た気がする


名前:ねいろ速報  198
ガロウがサイタマと戦う前に目を覚ます方向っぽいので
目を覚ました上で前科のケジメかなにかしらの前向きな理由でサイタマと戦うか
それとも怪人協会の連中が合体するか何かでラスボスが登場して共闘する形になるのか
全然読めないね


名前:ねいろ速報  199
…あれ?原作だとフラッシュとクロビカリがガロウと戦って時間稼ぎしてたのは覚えてるけど
その間ハゲは何してたんだっけか


名前:ねいろ速報  203
>>199
無視されてた
だって世間的には低ランクの雑魚だし


名前:ねいろ速報  205
>>199
戦おうとしたけどゾンビマンに引き留められて他ヒーロー全滅するまで観戦


名前:ねいろ速報  206
>>199
B級は引っ込んでろ言われてた


名前:ねいろ速報  204
アマイマスクってなんかすごい悲惨なケガおってたよな


名前:ねいろ速報  207
>>204
股裂かれたのまだ再生してないのかな…


名前:ねいろ速報  208
>>204
あいつ再生能力が人間辞めてるから何とかなるじゃろ(すっとぼけ)


名前:ねいろ速報  209
アマイマスクまさかもう出てこないの…?


名前:ねいろ速報  215
>>209
今後の展開において重要な役割を果たすキャラだしこのまま退場はあり得ない
出方は変わるかもしれないけどね


名前:ねいろ速報  216
アマイはブサイクいなくなったから出れるけどもうサイタマ来てるしな
というかこのとき割と頑張ってた原作と比較するとこのままだとアマイ本当に口だけ野郎で終わりじゃないか


名前:ねいろ速報  219
ガロウってサイタマに届いたんじゃね


名前:ねいろ速報  221
>>219
いや全然


名前:ねいろ速報  223
天然水ガロウにやらせたのはサイタマの格下げないためかね


名前:ねいろ速報  233
>>223
原作だとサイタマの攻撃で生き残ってたエビル天然水すげえって感じだけど
村田版だとクロビカリごときに一時戦線離脱させられた挙句にガロウに瞬殺だから大分格落ちした感はある


名前:ねいろ速報  224
天然水はこれ敵意に反応するってことは機械的に処理したら倒せるのか?


名前:ねいろ速報  225
ガロウは災害レベル神自称してるけど精々ボロスと同程度だからな


名前:ねいろ速報  226
キングはもうこういう能力者としか思えん


名前:ねいろ速報  229
サイタマ久しぶりに見たな
今までどこで何してたんだっけ?


名前:ねいろ速報  239
>>229
地下からフラッシュと一緒に行動してたらブラストと出会った
んでブラストに地上までワープで送られた


名前:ねいろ速報  230
なんかこのままきれいなガロウがサイタマにきれいな決闘を申し込みそうだな
ONEのくよくよしてるガロウの紆余曲折も楽しみだがまぁそういうのでもいいよ


名前:ねいろ速報  232
そもそも格闘技という技術は弱者が強者に対抗するために編み出したもの
圧倒的強者のサイタマは技術など使わなくても単純なスピードやパンチキックで充分
ガロウが技術を吸収しようにも何も学ぶ所がないというか学べない


名前:ねいろ速報  250
>>232
ジェノスもサイタマに弟子入りしてるけど意味ないんだな…


名前:ねいろ速報  252
>>250
だってサイタマ筋トレと趣味のヒーロー活動しかしてないし…


名前:ねいろ速報  260
>>250
メンタルは鍛えられてるしサイタマに付随することで強敵とばかりブチ当たってるわけで
その経験が装備強化に反映されてるから意味がないってことはないんじゃないか
サイタマが直接何か教えてるかって言ったらそんなことはないけど


名前:ねいろ速報  267
ガロウがONE版と全く違う過程を経てるからどう展開するか予想できない


名前:ねいろ速報  275
>>267
このままサイタマにボコらせたら逆にサイタマにヘイト溜まりそうなぐらいヒーローしてるなガロウ


名前:ねいろ速報  278
>>275
腕切り取るくらいはしてたけどなんだかんだで殺しはやってないからねガロウ
one版に比べてだいぶヘイトが薄いから今の展開もすんなに受け入れられる


名前:ねいろ速報  280
>>278
そんな再起不能なことしてたっけ?
って思ったら一番最初か


名前:ねいろ速報  286
>>280
今のガロウなら仕掛けだけ奪い取るか顔か腹に一発入れて一瞬で再起不能にしそうだけど
最初は結構エグかったんだよね…


名前:ねいろ速報  303
ここからサイタマと戦ってやけくそ気味に悪落ちして弱くなって全部発散する感じかね


名前:ねいろ速報  235
アマイマスクは怪人ヒーローとしての葛藤やヒーローとしての考えとかはもうやったしラストまで出番ない感じなんかな