59: ねいろ速報
サンジ!!つっよ!!


6B4C9299-3903-4CF2-81DE-7A2FD6444171

17: ねいろ速報
サンジ完全にゾロより強いな



230: ねいろ速報
ついにサンジの連続技が来た……これを何年待ってたことか!



298: ねいろ速報
耐久が凄まじく上がって火力スピードアップって感じか
炎以外のジェルマの技は使えるのかな



300: ねいろ速報
>>298
稲妻が電気だとしたら全部使えそうだよね、使うかどうかは別として



309: ねいろ速報
サンジがソロで強敵倒すだけで嬉しいわ
ここまで長すぎた



313: ねいろ速報
連撃技で敵倒すのいつぶり??



391: ねいろ速報
ムートンショットと同じアングルか



393: ねいろ速報
ムートンショットの超強化版か



395: ねいろ速報
うわあああ!!
いただきました



396: ねいろ速報
見開き2ページサンジ新技
これ最高すぎだろ



406: ねいろ速報
今週もちゃんと「うわああああああ」があって安心するわ
なんだこの安心感



407: ねいろ速報
これサンジも電撃使ってない?



408: ねいろ速報
クイーンwww



409: ねいろ速報
ゲホォオオオオwwwwww



420: ねいろ速報
あっさり終わったなクイーン
ベガパンクの回想で出番あるだろうけど



421: ねいろ速報
過去の技+新技の連続いい



422: ねいろ速報
圧勝じゃん



423: ねいろ速報
決着と表示されるまでは決着じゃない



424: ねいろ速報
クイーンが一気に雑魚に見えてきた



431: ねいろ速報
いやクイーン強いでしょ
弱点といえば遅いことぐらいで、火力とタフネスはキング以上に見えるけど



433: ねいろ速報
クイーンが蓄積されたダメージがあるとはいえ一蹴されてる
決着ついちゃったのか



441: ねいろ速報
サンジやっぱ最高だわ
両翼に相応しい



449: ねいろ速報
サンジの場合他のジェルマより数段上の能力になってるっぽいな



450: ねいろ速報
>>449
ジェルマ化する前でも兄弟より強いレベルだからね



451: ねいろ速報
>>449
というか素の強さが全然違うからな



452: ねいろ速報
結局サンジ生身でステルスはしてないっぽいな
ジェルマ化で得たのは本人が言ってる通り体のスペックが人外になったってことだけかね
白い稲妻は謎だけど



454: ねいろ速報
>>452
今回とヘルズメモリーの時効果音が地味に違うんだがどうなんだろ
今回はフッだから高速移動だろうが



462: ねいろ速報
>>454
そうなんだよな、前回の効果音は完全にステルス能力の効果音だったんだよな
実はあれはミスでコミックで修正入ったりして



465: ねいろ速報
>>462
単純にミスリードじゃない?



469: ねいろ速報
>>465
そうだとしたらなんだかもやもやするな
ここまでは一貫して瞬間移動は「フッ」ステルスは「スゥー」で通してきてるだけに



453: ねいろ速報
サンジもゾロも15億越えきそうだな



457: ねいろ速報
技術全部パクられてるジェルマがしょぼすぎ



464: ねいろ速報
>>457
これ知ったジャッジまた号泣してそう



463: ねいろ速報
ゾロは閻魔
サンジは魔神
ルフィはどうなる?



466: ねいろ速報
>>463
覇王



472: ねいろ速報
頑張ってるモモの助かわいいな



475: ねいろ速報
ここにきてサンジの相手がジェルマ科学の集大成なのが良いな



485: ねいろ速報
魔神の読みイフリートかよ強そう



494: ねいろ速報
クイーンって七武海より強いはずだよな
サンジは七武海超えか



501: ねいろ速報
>>494
最高幹部は七武海と同格



511: ねいろ速報
>>501
つまり七武海超えか
四皇最高幹部や七武海より強えのが片翼にいるとか麦わらの一味すげえな



567: ねいろ速報
>>501
ドフラミンゴはギア4に何もできなかったけどな
最高幹部もキングとジャックじゃかなり差がありそうだしジャックなら七武海同格がもしれんが



581: ねいろ速報
>>494
対マム描写で明らかにジンベエ>>>>クイーンじゃん



496: ねいろ速報
俺の得たもの
外骨格
筋力
移動速度
これはジェルマの科学だよな
移動速度はステルスではないって事なんか?



540: ねいろ速報
結局サンジ相手に毒やウイルス使わなかったな
レイジュ見るに使っても意味ないのかな?



543: ねいろ速報
散々言われてるけど、覇王色とジェルマ化でゾロとサンジは差別化されてるよな



547: ねいろ速報
>>543
ローとキッドが覇王色とDで分けられてたのと同じだな



545: ねいろ速報
つか連続技ってボンクレー以来?



549: ねいろ速報
>>545
だったはず、空島ではコンカッセだし



550: ねいろ速報
>>545
デュバルを整形させたぞ



552: ねいろ速報
>>545
ボンクレー戦のアニメ凄かったから今回も期待



561: ねいろ速報
皮肉にもサンジはジェルマの最高傑作になったと



562: ねいろ速報
>>561
失敗作だと思ったら実は最高傑作だったわけだな



570: ねいろ速報
サンジが戦闘で活躍してるとかいつぶりだよ、俺の記憶じゃジャブラ戦以降だな



575: ねいろ速報
>>570
ロビンの1vs1のガチ戦闘だって実は空島のヤマ戦以来だったりする



577: ねいろ速報
>>575
と言うか一味入りしてからそれしか無かったのか



586: ねいろ速報
これで決着ならサンジが「暴走したら止めてくれ」ってゾロに頼んだ意味なくなるからクイーンはまだ復活するだろ



596: ねいろ速報
>>586
そうなんだよな
でもあの時点では女にも手を出して理性を失うと思い込んでたからな
どうなんだろう



587: ねいろ速報
今のサンジ強すぎるよな
耐久もヤバいのに視認できないほどの高速移動からクソ熱くて重い連撃食らわせられるってチートやん



588: ねいろ速報
クイーン倒したってことはラッキールウくらいはあるんか今のサンジ



623: ねいろ速報
大将でもたどりつけない戦力差だからな
クイーンが弱いというか麦わら一味が強くなりすぎたってことか



626: ねいろ速報
今のアニスタならこのコンボ技凄まじい作画にしてくれそう



642: ねいろ速報
102巻で大看板戦全部終了って感じかな?

1026話でジャック
1034話でクイーン
1035話か1036話でキング戦終わり



646: ねいろ速報
首!肩ロース!肩!肩バラ!
いやめっちゃ首回り重点的に攻めるやん草



651: ねいろ速報
>>646
アンチマナーキックコースって読んでてもなんか気持ちいいよなw



659: ねいろ速報
大看板の中だとジャックって極めて普通だな所詮は陸に上がった魚か



668: ねいろ速報
>>659
魚人差別やめろ



666: ねいろ速報
3月までにカイドウを倒してたらいいね



667: ねいろ速報
ゾロとサンジがキングクイーン倒したらそのあと何すんだ?
マムの相手か?



677: ねいろ速報
>>667
ゾロは薬で一時的に回復してるだけやから、退場やろ。サンジはわからん



698: ねいろ速報
白い稲妻=カミナリ=神なり=魔神か
ゾロの黒い覇王色とで並んだら映えそうだ