名前:ねいろ速報
40BC590D-9994-4F91-AFD3-3E02D78BD030

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
クイーン撃破か?


名前:ねいろ速報  9
>>1
毒の技はまだ使ってないのが気になる

名前:ねいろ速報  3
やったか!?


名前:ねいろ速報  4
倒したら白目ドン!からのキメ台詞だし


名前:ねいろ速報  5
これでクイーン再起不能になったらサンジの一撃が本気ではなかったにしてもマムの攻撃より強い


名前:ねいろ速報  7
ヴェルゴさんに骨折られた屈辱的展開からついにここまで来たのか


名前:ねいろ速報  8
地味にこれのダメージが響いてそう


名前:ねいろ速報  10
クイーン様のおかげでようやくこれが何やってたのかわかった


名前:ねいろ速報  49
>>10
車田漫画っぽい演出だ


名前:ねいろ速報  13
クイーンはまだ倒せそうな感じするけどキングがいまだ勝ち筋が見えん


名前:ねいろ速報  220
>>13
カイドウにすら通用する覇王化閻魔の攻撃ならキングも普通に倒せるんじゃね


名前:ねいろ速報  15
もう一段階奥の手あるだろ多分


名前:ねいろ速報  17
キングはずるしてるだけだし
カイドウにはその弱点掴まれてるから部下になってるんだろうしな


名前:ねいろ速報  23
>>17
どうなんだろう
カイドウ本人は人間不信ぽいけど幹部は割と慕ってるように見える


名前:ねいろ速報  31
>>23
幹部は大体仲いい感じだよな
長い付き合いだろうし


名前:ねいろ速報  18
前から思ってたけど黄猿の技だからってどいつもビーム兵器実装しすぎだろ


名前:ねいろ速報  27
>>18
レーザー解析したのはベガパンクで一応そいつらと関係ある面子しか使ってなくない?


名前:ねいろ速報  30
>>27
あれ実装したのパシフィスタ開発時だろうしジャッジやクイーン同僚だった時はまだ解析してねえんじゃないか


名前:ねいろ速報  24
割と余裕持って倒したな
サンジ15億はありそう


名前:ねいろ速報  37
>>24
ルフィとカタクリがどっちも立てるか立てないかっていうぎりぎりの決着だったんだから
お互い死にかけぐらいにはしてほしかった


名前:ねいろ速報  26
現実に絶滅したんだから大したことねーよって思うなルナーリア


名前:ねいろ速報  210
>>26
同じ神である天竜人に滅ぼされたんじゃね?


名前:ねいろ速報  28
前回消えた時は完全に透明化の効果音だったんだか
普通に高速移動してるだけなのか?


名前:ねいろ速報  34
>>28
無意識に使えてるのかもしれんしわからんな
今回は高速移動だが


名前:ねいろ速報  29
黄猿の技っていってもフランキーがベガパンクが昔作った設計図から再現したんだからレーザーの概念が黄猿の攻撃にしか存在しなかっただけで黄猿産ではないだろ


名前:ねいろ速報  32
カタクリより強くなったとかマジ????


名前:ねいろ速報  38
>>32
ルフィはカイドウより強くなるんだろうからそのくらいにはなってくれないと困る


名前:ねいろ速報  35
クイーン腕切断されてるけど
これで人間態に戻ったらどうなるんだ?


名前:ねいろ速報  42
>>35
元から義手っぽいしそのままじゃないか?


名前:ねいろ速報  47
>>42
あーそっか
そっちの腕か


名前:ねいろ速報  36
そも黄猿の前任のピカピカの実の能力者が居た筈だから概念自体は昔からありそうではある


名前:ねいろ速報  39
サンジはスーツの力も使ってないしなー


名前:ねいろ速報  44
展開的には決まってそうだけどそうすると福ロクジュより先にクイーンが片付いたことになっちまう


名前:ねいろ速報  51
>>44
福ロクジュはワノ国ネームド敵で上から6番目辺りに食い込む強キャラだしな


名前:ねいろ速報  83
>>51
和の国出身者に絞ると最強の敵だぞ


名前:ねいろ速報  45
サンジ暴走とかやらないの?
女蹴ったかもってのはもう解決したの?


名前:ねいろ速報  46
まあゾオン古代種の魔改造がクイーンだから
この引きでもまだ倒せず
さらに切り札の応酬が続くとかでも理解はできるけど
長引かせるのはよくないしサンジの強さが伝わらないから
今のサンジ強すぎてクイーンはもう負けましたが一番良いかな


名前:ねいろ速報  52
次週休載だから次の1035話が今年最後?
で102巻の最終話でもあるなら次で完全に仕留める感じかな


名前:ねいろ速報  54
まだ立ち上がってきそうな気はするけどどうなるかな


名前:ねいろ速報  59
>>54
今回でまだ立ち上がるならゾロとの同時決着だろうな


名前:ねいろ速報  58
サンジの外骨格はやっぱ攻撃力にも影響してるんだな
単純なフィジカルだけならもう一味でトップかもしれん


名前:ねいろ速報  61
移動速度って筋力が強化されたってことでいいのか
スーツの加速装置とは違うよな


名前:ねいろ速報  65
クイーン元から盛り盛りだったが今回でかなりスペック盛られたな


名前:ねいろ速報  73
カイドウが現役海賊では最高懸賞金額だから敵いなくなるよね


名前:ねいろ速報  76
イエティは油断してるところに不意打ち薬物で戦う前にダウンだし同列に語るのもおかしい話だ


名前:ねいろ速報  78
ゾロの覇気は閻魔装備時限定なのか素で使えるのかどっちなんだろ


名前:ねいろ速報  81
>>78
これまでも素で使ってたけど自覚してないっぽい伏線あるぞ


名前:ねいろ速報  80
おでんにそっくりになってるモモが使って形見の刀でオロチ斬るまで俺でも読めてるよ


名前:ねいろ速報  87
>>80
剣なんてほとんど扱ったことない素人なのに…


名前:ねいろ速報  84
悪魔の実の覚醒ってよくわからんすぎる
強くてもカタクリぐらいしか使ってこないし


名前:ねいろ速報  88
>>84
42歳ローキッドが使ってたじゃん


名前:ねいろ速報  85
スケスケの実を食べてステルス手に入れたシリュウ
改造で手に入れた能力の一つがステルスのクイーン
シリュウ泣いていいだろ


名前:ねいろ速報  93
>>85
実の方は持ってる物もスケスケ
改造は透明化したいもの全てに細工しないとだめじゃね
っていっても大した差じゃないが


名前:ねいろ速報  89
モモはゾロと一緒にめっちゃ剣の修行してたんで
あれが意味ないわけないじゃん


名前:ねいろ速報  91
獄卒獣も使ってたけど
あれ?大看板は覚醒使わないのか


名前:ねいろ速報  92
覇王覇気使えるやつが複数いる海賊団っていくつあるんだろ


名前:ねいろ速報  112
>>92
3人以上いたことあるんか
ロジャーとレイリー
白ひげとエースorおでん


名前:ねいろ速報  115
>>112
カタクリは別に覇王色ではないんだっけ


名前:ねいろ速報  117
>>115
ルフィと同時に使って外野黙らせてたじゃん…


名前:ねいろ速報  119
>>115
覇王だよ


名前:ねいろ速報  125
>>115
カタクリは次再登場したら覇王化覚えてそうな安心感あるのに


名前:ねいろ速報  94
モリアも覚醒してるだろこれ


名前:ねいろ速報  95
地味に練習シーンはずっとしてたよねモモ


名前:ねいろ速報  98
オロチはでんじろーだと思う


名前:ねいろ速報  101
アーロンとかクリークも耳たぶで瞬殺なんだよな…


名前:ねいろ速報  102
これが数秒で完治してた時点でサンジの治癒力の方が高いしな


名前:ねいろ速報  106
>>102
ジェルマに覚醒しなかったらこれでやられてたよな
少なくとも全身の骨バキバキにされたのは確実なんだし


名前:ねいろ速報  108
>>102
マルコさん…


名前:ねいろ速報  104
別に信念で忠義を尽くす相手が違うだけで
福ロクジュは倒さないといけない敵じゃないだろ
決着つけないんじゃね


名前:ねいろ速報  109
>>104
逆にモモが新たな将軍になったら普通に従うだろうしな
信用は出来んがそういう奴らなんだろ


名前:ねいろ速報  105
結局足から火が出てるのは何なの!?


名前:ねいろ速報  107
>>105
見た通りだが?


名前:ねいろ速報  111
サンジが女に手を上げて無くてよかった


名前:ねいろ速報  114
>>111
(女に手を上げないだろ…)


名前:ねいろ速報  116
クイーンって結局は科学技術とタフさだけのキャラだったな


名前:ねいろ速報  122
>>116
まあ四皇や大将を除けばトップクラスに強いのは間違いないし


名前:ねいろ速報  127
>>116
だけって言ってもマルコさんボロ負けしてるからな


名前:ねいろ速報  129
>>116
科学者のくせに世界トップクラスってやばくね


名前:ねいろ速報  136
>>129
正直この世界医者だ料理人だ考古学者だ肩書はあまり強さに関係ないけどね


名前:ねいろ速報  146
>>129
ちゃんと武装色まで取得してるもんな


名前:ねいろ速報  167
>>129
シーザーといいジャッジといいマッズの連中は科学者の癖にちゃんと億越えレベルで強いんだよな


名前:ねいろ速報  118
覇王色持ちより強化人間の方が利点ありそう
いろいろチートすぎる


名前:ねいろ速報  120
四皇幹部はみんなバケモノみたいな奴らだと思ってたけどゾロとサンジもバケモノになってきたな


名前:ねいろ速報  121
覇王色自体は覇王化使えない限りは雑魚散らしでしかないしそんなに珍しいモンではない


名前:ねいろ速報  123
ねずみって何だよって思ったけど
幼少期サンジがねずみと友達だったのとかけてるのか
かける必要性はよくわからないけども


名前:ねいろ速報  124
シャンクスのところはクルーが少ない代わりに質が高いと言うから3人以上いそうだ


名前:ねいろ速報  132
>>124
ベックは確定だとしてもヤソかルウが覇王色だったらなんか嫌だな…
ヤソップはウソップと似た感じにするだろうしルウのが可能性高いかも


名前:ねいろ速報  128
サンジだけ急激にパワーアップし過ぎな感があるのでスーツ変身込みの強さにして欲しかった


名前:ねいろ速報  133
>>128
もともとめちゃくちゃ強かったのが生まれ持った血筋で覚醒した


名前:ねいろ速報  134
>>128
覇王色披露したゾロもパワーアップしてるけどサンジみたいに前回の勝利からの期間が開いていたわけではないから急と言えば急か


名前:ねいろ速報  130
これからはヤバい技は取り敢えずサンジに直撃させとけば大丈夫だな


名前:ねいろ速報  135
ちったァ名の知れた方だとは
思ってんすがね……


名前:ねいろ速報  139
>>135
ターはウソップにすら勝てるのかあやしい


名前:ねいろ速報  141
>>139
ターちゃん?


名前:ねいろ速報  137
今後はサンジがタンク役になるのか


名前:ねいろ速報  138
キングへの攻撃は謎を解いてないんだからそりゃ効かないし意味ないが
クイーンには純粋にマルコじゃ火力足りてなかったってことだからね


名前:ねいろ速報  142
グラグラ直撃は誰でも死にそう


名前:ねいろ速報  148
1対2を同列に語るのはどうなんだ
その条件ならゾロサンも負けてたであろう事はお互いを助けた描写で表現されてるが


名前:ねいろ速報  149
黒い稲妻みたいなエフェクトって覇王色であって武装色ではなかったん?


名前:ねいろ速報  156
>>149
前から覇王色持ちが出してたからな


名前:ねいろ速報  150
チョッパーにクイーンを30分任せてたじゃん


名前:ねいろ速報  153
>>150
キングは謎解かないと倒せないんだから結局無理じゃんそれ


名前:ねいろ速報  151
むしろ四皇幹部同士の対決なのに1vs2で勝てるはずが無いのだ


名前:ねいろ速報  154
というかキングに比べてクイーンは戦い過ぎな気もする
チョッパーのモンスターともやり合ってたしな


名前:ねいろ速報  164
>>154
ブラキオランチャーにもやられてるし


名前:ねいろ速報  155
クイーンがなんかこいつ強いかとおもったけど大したことないからちょっと遊んでるわって感じだもんな
ほんとにマルコがやばいなら頑張るチョッパーの攻撃に付き合ってあげるわけがない


名前:ねいろ速報  160
>>155
モンスターチョッパーが思ったより強いとは一切思わないのがすげぇよ


名前:ねいろ速報  157
というか白ひげ海賊団の構成員の質が悪過ぎるような…


名前:ねいろ速報  163
>>157
全盛期はおでんが副船長みたいなもんだから超強いんだが


名前:ねいろ速報  159
マルコの強みはタイマンなら再生頼みの耐久力クソゲーに持ち込むことじゃないか


名前:ねいろ速報  162
サンジ暴走はもうないってことでいいのかな
ゾロにメンヘラみたいな電話かけといて


名前:ねいろ速報  165
白髭!おでん!黒髭!
強い


名前:ねいろ速報  168
やる気があるやつは嫌いじゃないクイーン様


名前:ねいろ速報  171
>>168
確かに遊びって感じだ
ブラキオ蛇ウルスとブラキオランチャー使ってたらチョッパーやられてそうだな


名前:ねいろ速報  174
なんか上のほうでは今までのサンジの攻撃も結構効いてたってことになったっぽいじゃん
マルコの攻撃も蓄積してたことにしてくれなかったの?


名前:ねいろ速報  181
>>174
散々戦ったんだから弱ってるって言い方だから今まで全ての戦いの累積でしょ


名前:ねいろ速報  180
大看板2人相手に時間稼ぎしただけでも破格の性能してると思うよマルコ
だからといって2人より格上ってわけではなさそうだけども


名前:ねいろ速報  209
>>180
まあマムがめんどくさいって息子の手を借りるほどだから普通に強いんだよな


名前:ねいろ速報  186
マルコはせめて武装硬化ぐらいしろ
蹴りのときも全部白いままだった


名前:ねいろ速報  212
最悪の世代出たらだいたいその章の最後まで活躍してるのにホーキンスだけやられてるの情けなさすぎる


名前:ねいろ速報  223
>>212
ウルージさんは出番こそ無いけど四皇幹部倒してるしボニーは今後確実に奴隷関係で出番あるだろうし本当にホーキンスだけしょぼいんだよな…


名前:ねいろ速報  231
それでいいのか赤髪
猿だぞ猿


名前:ねいろ速報  240
>>231
たぶんアーロン程度デコピン一撃で倒せる猿ですよ


名前:ねいろ速報  232
今更だけどエネルってなんで空気ない場所でも大丈夫なんや


名前:ねいろ速報  243
もう全然覚えてないけどサンジ見聞色も使えたのか…


名前:ねいろ速報  244
>>243
見聞色もどころかルフィゾロサンジの中ではサンジが一番見聞色得意だったはず


名前:ねいろ速報  245
>>244
まじか武装色も使えて体も機械化してすごい強いね


名前:ねいろ速報  246
ウソップの見聞色あれ以降出ないな


名前:ねいろ速報  247
終盤だけど休載月一だからワノクニ完全に終わるの春頃かね


名前:ねいろ速報  251
クイーン別にそこまでクソ野郎じゃないよね


名前:ねいろ速報  252
>>251
そうかな…そうかも…


名前:ねいろ速報  253
クイーン様はクソ野郎と言うかひたすらにみみっちい
でもだからこそ好き


名前:ねいろ速報  261
ジャックは大看板なのにキングクイーンに比べて扱いが小さ過ぎた
技の一つくらい与えてあげて


名前:ねいろ速報  262
決着つくカイドウ戦は年明け以降になりそうだな


名前:ねいろ速報  274
マンモスのとんでも解釈も見たかったなぁ


名前:ねいろ速報  275
>>274
鼻か牙は飛んでいきそう


名前:ねいろ速報  278
>>274
ジャックは性格的にクソ真面目すぎてそういうことできないんだろ
それで大看板だからすげーけど


名前:ねいろ速報  281
>>274
牙は自在に伸びたり枝分かれして生き物の血の臭いに反応して自動追尾する
さらに刺した相手の栄養を吸い取る事も出来る


名前:ねいろ速報  276
ジャックはしれっとケンタウロスみたいなフォームで戦ってたりけっこう能力使いこなせてはいたな


名前:ねいろ速報  277
ゾオンは完全敗北して失神してもちょっと寝てれば起き上がってくるはずだけどどうすんの


名前:ねいろ速報  280
>>277
完全敗北した場合はちょっとで起き上がってなど来ないよ


名前:ねいろ速報  279
クイーンとキング戦毎週コロコロ場面転換しないで片方終わらせてからもう片方いってほしいわ


名前:ねいろ速報  283
これでほんとにクイーン退場ならこいつほんとに良いとこゼロなの確定なんだが


名前:ねいろ速報  284
>>283
ヴィンスモーク家の技術全部使えたよ!すごい!


名前:ねいろ速報  285
ジャックって犬に負ける程度だから普通に弱いよな


名前:ねいろ速報  288
>>285
スーロンは月の状態次第でクソ強くなって寿命も縮むが
ソレを使ったのがゾウのトップの片割れって言うのが大きい


名前:ねいろ速報  293
>>285
はっきり言って幹部としては大分弱い
だけど一番有能なのはジャックだと思うわ


名前:ねいろ速報  286
スーロン化した犬が強い定期


名前:ねいろ速報  287
>>286
カイドウさんのレス


名前:ねいろ速報  289
クイーンが透明になってからの展開が無理矢理すぎない?
あの花魁必要あったかね


名前:ねいろ速報  290
ジャックは足りなかったんだ
動物トンデモ起源力が…


名前:ねいろ速報  291
ジャックは真面目なとこあるからトンデモ起源思い付かなかったのかもしれない


名前:ねいろ速報  292
透明化はまだしも花魁に天罰は唐突過ぎだけどブチギレサンジの見開きがかっこいいからまあいいかって