名前:ねいろ速報
2016年に放送されたアニメ『甘々と稲妻』の全12話を収録したBlu-ray COLLECTIONが2022年2月に発売される。価格は11000円[税込]
低価格BDもっと流行って

53A342CB-ACF2-438A-9E57-BA42A354A60D

名前:ねいろ速報  1
>2016年
マジかよ…2期見たかったけどもう成長して違う声になっちゃってるよなきっと…


名前:ねいろ速報  19
>>1
最終巻の内容なら…

名前:ねいろ速報  2
女の子はそれほど声質は変わらんのじゃないか
大人にはなっているだろうけど


名前:ねいろ速報  3
BDって12話1万で低価格の部類なん?


名前:ねいろ速報  10
>>3
廉価版じゃないBDだと三話収録で六千円とか普通では


名前:ねいろ速報  49
>>3
めっちゃ安い


名前:ねいろ速報  4
1クールのアニメってソフト揃えると3、4万くらいかかるからな


名前:ねいろ速報  5
正直まだ高い
全話で6千円くらいにしてくれ


名前:ねいろ速報  6
画質下がってるなら配信サイトでもいいのでは?


名前:ねいろ速報  7
うさぎドロップごっちゃになる


名前:ねいろ速報  35
>>7
俺はばらかもんとうどんの国の金色毛鞠とこれがごっちゃになる


名前:ねいろ速報  8
コロナアンソロジーでも登場してて割とこの人物たちもこっちの世界線で生きてるんだなとか思えた


名前:ねいろ速報  9
左の女子高生の子とくっついた?


名前:ねいろ速報  23
>>9
10年後くらいにくっついたっぽい


名前:ねいろ速報  11
原作読んでたし配信で見ててつむぎの演技が途中で退屈に感じて
いつでも見れるしで放置したままだというのを思い出す


名前:ねいろ速報  13
後出しされたBOXの方が付属的なものも含めて安くて良かったりするんだよな…


名前:ねいろ速報  14
あの手の北米版買うと印刷が貧相でびっくりする
国内版は金かけてるから良いってわけじゃないけど


名前:ねいろ速報  15
20分強フルカラーで動いて音声も付いてるのに1話1000円以下ってその辺のCG集より安いと思う


名前:ねいろ速報  18
>>15
動画を分単位で割り出したらハリウッド映画が軒並みマックよりも安くならない?
200分が1000円とかだぜ


名前:ねいろ速報  20
>>18
映画もブルーレイ買えば4000円位しない?


名前:ねいろ速報  21
>>20
安いのは国内でも1500円くらいだよ
4K HDRとかだと高いけど


名前:ねいろ速報  16
海外の人がBlu-rayで出るとリージョンとか気にしなくていいからいいよねって言ってた


名前:ねいろ速報  17
北米ほど売れねえからな
パイのデカさが違いすぎる


名前:ねいろ速報  25
>>17
高いから売れないのか売れないから高いのかどっちなの?


名前:ねいろ速報  29
>>25
アニメの円盤に関してはプレミアム路線で商売してるから最初から広く売る思惑がない


名前:ねいろ速報  24
貴重な中村さんの優男


名前:ねいろ速報  28
BDBOX出だすなら画質音質落ちてもいいからBD1枚にワンクール分入ってるの付けて欲しい
入れ替えるの面倒くさい


名前:ねいろ速報  30
落ち着いて聞いてほしい1万は大金だ
だにめやアマプラを漁る方がお得


名前:ねいろ速報  31
見るだけの人とコレクションしたい人て話の次元が歪んでる気がする


名前:ねいろ速報  33
>>31
お布施感覚の人もいる


名前:ねいろ速報  32
コメンタリーとか他のオマケ入ってるならありなんだけどな


名前:ねいろ速報  34
見れればいい人だから昔は北米版の全話3000円くらいの買ってた
今は配信で事足りる


名前:ねいろ速報  37
うどんは言い方っ!してるから見なくて済むのは助かる


名前:ねいろ速報  42
配信サイトの話したいだけのやつがおる


名前:ねいろ速報  43
配信サイトの話なんかしてねえよ!どっかよそでたのむ


名前:ねいろ速報  44
配信は放送時の映像でしょBDの様に修正とかはされてないよね


名前:ねいろ速報  45
discの入れ替えが死ぬほどめんどく感じるタイプなので
高くてもいいから1枚に全部入れてくれ


名前:ねいろ速報  47
そうは言うが値段設定に関してはその値段で買う人をターゲットにしてるから安くなることはないよ?


名前:ねいろ速報  50
まあ配信全盛の今は墓まで持っていきたいレベルの作品でないと買わんから
そう考えると一万は安いな