1: ねいろ速報
なぁ?

thumbnail


2: ねいろ速報
セロハンテープにも言わなアカンことあるよな?



3: ねいろ速報
砂糖にも言わなアカンことあるよな?


4: ねいろ速報
まだ密告者をチクったら自分は容疑者外れて動きやすくなる説もあるし



5: ねいろ速報
校長にも言わなアカンことあるよな?



6: ねいろ速報
透葉隠
スパイ
とは
何だったのか



7: ねいろ速報
>>6
またなんJ探偵団の黒歴史が増えたのか…



8: ねいろ速報
なんならデク以外のクラスメイトほぼ全員裏切り者説出てしまったし全員に謝らないかん



11: ねいろ速報
完結してないからまだ分からんぞ
デク以外全員スパイかもしれんやろ



12: ねいろ速報
先週の透明ちゃんアップの引きってなんの意味もなかったね



13: ねいろ速報
デクは許すんやろうか?
炭治郎ならそれはそれとして処刑しそう



14: ねいろ速報
青山売って信用得ようとしてるのかもしれないよね



21: ねいろ速報
>>15
言うほど一発あったか?



28: ねいろ速報
>>15
オールマイトは圧倒的ナンバーワンだからしゃーないけど
筋力増強にコスト無い防御にも使える個性のマスキュラーにすら完璧に負けてるという事実



16: ねいろ速報
絶対青山やと思ってたワイ、今週号を読んでニッコリ



19: ねいろ速報
まんまと釣られてたJ民が滑稽やった



26: ねいろ速報
他にも内通者いるんちゃうか



27: ねいろ速報
ああいう1週間で違うと分かるミスリードってなんの意味があんの?
先週の引きから青山写しときゃよかったじゃん



39: ねいろ速報
>>27
知らんけど単行本跨ぐんちゃうか



48: ねいろ速報
>>27
まだ分からんで
なぜかデク連れてきたし、監視してる青山が壊れそうなったから葉隠がなにかやろうとしてる可能性ある



29: ねいろ速報
なんJでは口田が校長操ってる説が最有力やったのに…



30: ねいろ速報
別に内通者が一人ってこともないやろ



34: ねいろ速報
バレたら青山一家ヴィランやなくてヒロアカ市民に殺されそう



35: ねいろ速報
AFOは友達が多いからまだまだいるぞ



44: ねいろ速報
>>35
弱個性で入試突破した尾白も怪しいわ



36: ねいろ速報
これ青山と和解した後に後ろから葉隠に刺されるパターンやろ



37: ねいろ速報
別にまだ葉隠が白になったわけではないやろ



40: ねいろ速報
青山の動向を報告してるのが透明やぞ



41: ねいろ速報
友達は“多い”だからな
もしかしたらまだスパイいるのかもしれない



42: ねいろ速報
今更内通者や!言われても困る
もうそんなのどうでもええ段階やし



43: ねいろ速報
afoは友達が「たくさん」いる言うてたからな
色んなところに友達が潜んでいるとも取れるけど、雄英にも複数人潜んでるとも取れなくはない



45: ねいろ速報
スパイが一人とは言っていないからまだわからんぞ



46: ねいろ速報
葉隠がシロになったわけじゃないしなんなら砂糖もワンチャンあり得る



47: ねいろ速報
なんJ探偵団「内通者が一人とは限らない!」

往生際が悪すぎやろ…



50: ねいろ速報
見張り役を見張る見張り役が透明女やぞ



51: ねいろ速報
葉隠ちゃんスパイ確定して絶望で脳が破壊される尾白くん見たかった…😭



52: ねいろ速報
佐藤や口田や瀬呂がスパイで盛り上がるか?



53: ねいろ速報
こっからのデクの行動が重要やで~



57: ねいろ速報
まあ黒幕は佐藤だけどな



58: ねいろ速報
両親全部説明してくれるの助かるわ



59: ねいろ速報
再三言われてるけどこの時期に内通者分かっても感が強い
死柄木復活前くらいでこのくだりやらないと意味無いでしょ



68: ねいろ速報
>>59
せやね
アレ消化しとくか的な感じやろか




63: ねいろ速報
青山不在書けないねぇ



65: ねいろ速報
かみなり説とか尾白説もあったよな




74: ねいろ速報
TikTokだと梅雨ちゃん内通者説推されてたで



42: ねいろ速報
無個性の子供が個性を持って始めは喜んでた親が今では泣いてるということは一致してて辛いものがある



43: ねいろ速報
青山がOFA、デクがネビルレーザーで立場入れ替えたIFストーリーも見たい



65: ねいろ速報
>>43
とはいえ無個性で育った青山がヘドロに立ち向かえていたとも思えないからこそデクがOFAを継承した主人公なんだなって思ったし
その差が今週の青山の絶望なんだと思う



48: ねいろ速報
そういえば青山は個性が体に合ってなくて腹壊してたわけだけど
上鳴とかもいうて放電で自分も痺れたりしてたよな
そこらへんに違いとかはあるんだろうか



51: ねいろ速報
>>48
キャパ超えた過剰使用で自分にダメージ来るはみんなそうだろ
何かしらを体外へ放出する系はその調整がムズいんじゃね?



53: ねいろ速報
へそビームを与えられた理由
・特に理由はなし(作者的には、個性と名前の一致してないため内通者という伏線)←本命
・AFOが欲しい個性を選ばせてくれて、1番欲しい(マシな?)個性だった←対抗
・青山よりも腹痛になりやすく、AFOがさっさと手放したい個性だった←大穴



55: ねいろ速報
>>53
両親の個性から発現しても不自然じゃない個性を選んだというのもあるかも



56: ねいろ速報
>>53
作者→ふざけた個性をネタで与える
途中→ふざけた個性が裏切り者ならウケるだろうな!

かもしれない



65: ねいろ速報
>>53
AFO的に様々なものを犠牲にして得た個性が反動で腹壊す副作用付きとかおもしろいから
だと思った



59: ねいろ速報
瀬呂のカッサカサになってるところとか全然見逃してたわ。よく覚えてるな
しかし今回の切島はいったい何をしたらあんなことになるんどかw



60: ねいろ速報
ぐんがじゃくう戦ってなんだ?
今までそんな単語出てきたことあったか?



61: ねいろ速報
群牙山荘と蛇腔病院以外は全員逮捕の完勝なのであの総力戦まとめるならそこの二つの名前になるんじゃね



63: ねいろ速報
>>61
山荘と病院のことか
なんで負けた場所限定なんだって思うけど



66: ねいろ速報
>>63
規模もあのふたつの場所が突出してるのよ
脳無大放出&マスターピースの病院と
決起集会の為に幹部全部集まってた山荘で解放戦線の戦力高い奴ら大体あのふたつのとこ



62: ねいろ速報
保須、神野、泥花とか事件は大体起こった場所で呼ばれるからね


67: ねいろ速報
腹ビームが、内臓のなんらかを消費して不可逆的なダメージと引き換えに撃たれてたみたいなエグい設定ありそう
もう寿命3年くらいなんじゃね?



68: ねいろ速報
内通者が一人だけだと誰が言った?
AFOは友達が多いらしいよ?
青山は簡単に発見されるデコイだと思う



75: ねいろ速報
>>68 教師側にも一人いると思う



70: ねいろ速報
AFOが腹ビームでオールマイト倒してたら笑えたかな



72: ねいろ速報
胃腸薬の個性があったら腹ビームと組み合わせて強いかもしれん



82: ねいろ速報
なぜこんな未明に古見さんのファンアートを?
何かの暗号?
そうか、内通者とは……