名前:ねいろ速報
5577A7CF-D0F8-4E6C-A93F-3A3B747849B5

名前:
ねいろ速報  2
LoLやったことないからLoL要素がわからん


名前:ねいろ速報  3
シルコ超好き

名前:ねいろ速報  4
カップケーキちゃんが見事に可愛くない、なにあの頬の影


名前:ねいろ速報  7
>>4
むしろ微妙なスキッ歯が気になる


名前:ねいろ速報  26
1638698579335
>>7
可愛いじゃん


名前:ねいろ速報  5
一気見は惜しいんでゆっくり見る
単純に映像作品としていいね


名前:ねいろ速報  6
姉妹百合洗脳三角関係とかいう濃すぎる展開


名前:ねいろ速報  8
油絵みたいなアートスタイルでぬるぬる動くから脳がバグる


名前:ねいろ速報  9
ゲームやってなくても元々設定とか曖昧だから問題ない


名前:ねいろ速報  10
シスコンハーレークイン


名前:ねいろ速報  11
二話まで見た
この暴力を目にするのを恐れる少女が
暴力のど真ん中で踊るようになるのか…


名前:ねいろ速報  12
5話のヴァイのパルクールがかっこよ過ぎて繰り返し見てる


名前:ねいろ速報  13
ゲームやったことないけど元々トレイラーとかの映像作品の出来いいよねlol
それこそジンクスのエコのとか


名前:ねいろ速報  16
>>13
ジンクスはMVあったり気合入ってたね


名前:ねいろ速報  14
アニメーション見てるだけでも楽しい
スパイダーバース以来の映像革命だと思う


名前:ねいろ速報  15
Viとジンクスくらいしか出るの知らなかったからこのキャラってもしかしてって思いながら調べるの楽しかったわ
ゾウンの下水にいた研究者ってシンジドでいいのかな?


名前:ねいろ速報  19
>>15
あれそう予想してたんだけど結局名前出なかったな


名前:ねいろ速報  17
なんか結局ジンクスがヴァイを振り切った理由がよく分からなかった


名前:ねいろ速報  21
>>17
ジンクスとしての自分を受け入れなかったからじゃね
ある意味シルコの方がよき理解者だった


名前:ねいろ速報  25
>>21
実の姉妹より育ての親への義理と情が勝って自発的に狂気に落ちたんだと思ってる
ゲームの公式みると以降Viとトムジェリみたいになってるのかな


名前:ねいろ速報  18
ゲームやるとこの続きがわかる感じ?


名前:ねいろ速報  22
>>18
多分無理
ゲームの公式サイトが一番補完してくれてると思う


名前:ねいろ速報  27
>>22
ゲームはストーリーとかなくただ対人戦やらPvE楽しむもんだから特に続き分かるわけじゃないよ
各キャラのストーリーは改修入ったりしてるからLoLのwikiにあるキャラごとの読んだりyoutubeに上がってるゲームのPVみて大雑把に把握でOK


名前:ねいろ速報  20
lolはやるね


名前:ねいろ速報  23
義手おばさんが地味に好き
二期で味方になるといいな


名前:ねいろ速報  24
ヴァンダーもこれグレイヴスじゃね?って思ってたけど違った


名前:ねいろ速報  33
スピンオフ?なのか宇宙海賊版のジンクス可愛いのでfigmaかなんかで欲しい


名前:ねいろ速報  38
>>33
ヤスオって五右衛門みたいな感じで強者感ありつつお茶目で扱いいいよね


名前:ねいろ速報  36
面白いけどこんな暴力的な内容だとは思わなかった
子どもだろうが容赦なく死ぬんでびっくりした


名前:ねいろ速報  39
ヤスオといったらこれも結構出来が良かったよな
やっぱCGアニメーション凄いわ


名前:ねいろ速報  40
狂人にまともなキャラが振り回される話だった
ちっちゃい博士とか親父さんとかヴァイが可哀想


名前:ねいろ速報  47
これシーズン2ってこれの続きなの?
ゼラスアジールとかのシュリーマのストーリー映像化してほしいんだが


名前:ねいろ速報  49
シルコのジンクスへの情がなんか唐突な感じがしたなぁ
ヴァンダーと同じ轍を踏む雰囲気があって予想は出来た事だけど
中身が見せられないまま急に来た印象


名前:ねいろ速報  51
シルコってLoLには出てない?
なんかジンだと思ってた