1: ねいろ速報
意外にも



2: ねいろ速報
ブ男

F36558E7-B666-4EAD-A936-4F3E8E124C33


3: ねいろ速報
🔥🐔🔥



4: ねいろ速報
マジシャンズレッドがおるやん



5: ねいろ速報
三部の仲間にいたやろ…



8: ねいろ速報
え?アブドゥルは?



9: ねいろ速報
忘れられたアブドゥル



10: ねいろ速報
雷ってなんだっけ



14: ねいろ速報
>>10
チリペッパー

1CB1FF4D-E988-4A91-8DF5-8362E96B531D


16: ねいろ速報
>>10
レッチリやろ



18: ねいろ速報
>>10
4部になんかいたやろ



32: ねいろ速報
>>10
サバイバー



123: ねいろ速報
>>10
電気のスタンドはいたけど雷はおらんよな



12: ねいろ速報
アブドゥルは今の分かりにくい能力よりよっぽど強いやん



13: ねいろ速報
強すぎて不意打ちで消された男



15: ねいろ速報
ブ男以外はおるか?



17: ねいろ速報
ぶっちゃけウェザーリポートで全部起こせるやら
雷も嵐も津波も



20: ねいろ速報
電気はおるけど雷って何部や?



36: ねいろ速報
>>20
やろうと思えばウェザーできるんちゃう



21: ねいろ速報
鉄を一瞬で溶かす熱量やばい



22: ねいろ速報
草っておる?
ジョルノみたいなのは除く



25: ねいろ速報
>>22
ジョルノが一応そんな感じやろ



34: ねいろ速報
>>22
ジジイ



35: ねいろ速報
>>22
ジョルノがおる



67: ねいろ速報
>>22
ジョルノは?



79: ねいろ速報
>>22
8部ジョセフ



106: ねいろ速報
>>22
スタンドじゃないけど猫草



195: ねいろ速報
>>22
ジョルノがおるやん



312: ねいろ速報
>>22
クサパッパがおるやん



368: ねいろ速報
>>22
なんでジョルノは除くって言ってるのにジョルノってレスがこんなについてるんや?



426: ねいろ速報
>>368
除く意味が分からんやん



456: ねいろ速報
>>22
チョコラータおるやろ



23: ねいろ速報
むしろ水って誰や



24: ねいろ速報
>>23



27: ねいろ速報
>>23
三部のンドゥール



46: ねいろ速報
>>23
砂漠にいた盲人



80: ねいろ速報
>>23
ンドゥールとアンジェロ



338: ねいろ速報
>>23
ウオードンがおる



26: ねいろ速報
ウェザーリポートもっと強いはずなのに舐めプしすぎだわ
雷起こしまくればええやん



28: ねいろ速報
アンジェロ



29: ねいろ速報
マジシャンもサンも強すぎるわ



30: ねいろ速報
目が見えないやつは水



33: ねいろ速報
レッチリか



37: ねいろ速報
水はンドゥール?
エジプト九柱神の一人でイギーにまけた盲目の男



42: ねいろ速報
>>37
イギーに負けたのはペットショップやろ
ンドゥール倒したのは承太郎



38: ねいろ速報
3部に出てきたスタンド大体単純に強くしすぎたの後悔してるやろ
後から出てくるスタンドがクッソ回りくどい能力ばかりになる原因や



48: ねいろ速報
>>38
3部は勝負かけた部やったんやろ
その後永遠続いてくとかまだ分からん頃に出し惜しみはできん



39: ねいろ速報
風っておらんくない?



40: ねいろ速報
>>39
ウェザー



41: ねいろ速報
>>39
8部のバイクのやつがおる



47: ねいろ速報
>>39
8部にいる
なんか轢かれて死んだやつ



60: ねいろ速報
>>39
ジョジョリオンに出てきた求心を飲んでる岩人間のスタンドや
小さい竜巻で息をすると襲ってくるやつ



71: ねいろ速報
>>60
ドゥービーワゥ殺意しかなくて草生えるわ



344: ねいろ速報
>>39
ピュータンがおるな



43: ねいろ速報
改めてウェザーチートすぎやな



45: ねいろ速報
電気は海に溶けて消えてなかったか



49: ねいろ速報
雷のスタンドてなんや



50: ねいろ速報
ウェザーが🐸降らすのだけは解せん



53: ねいろ速報
>>50
いや他にも解せないスタンドはあるよ



62: ねいろ速報
>>53
言い出したらきりないよな



73: ねいろ速報
>>50
過去に起きた自然現象なら再現できる能力なんやろ
天候(大嘘)



84: ねいろ速報
>>50
南米でスタンドで竜巻起こして北米まで🐸運んだ説が有力や



92: ねいろ速報
>>84
あーそれなら解せるわ



93: ねいろ速報
>>50
都市伝説の類で空から魚やカエルが降ってきたっていうのかあるんや
そこから持ってきてるんやないんか



234: ねいろ速報
>>93
いや劇中で説明あったやん



51: ねいろ速報
マジシャンズレッドが強すぎて炎系のスタンド描くの面倒くさくなったんやないの



52: ねいろ速報
小さくなる(する)能力多すぎ問題



63: ねいろ速報
>>52
花京院「スタンドは小さくできるぞ」



55: ねいろ速報
アクアネックレスは水を操るだけで創るわけではないか



56: ねいろ速報
ザ・サンも炎やろ



57: ねいろ速報
レッチリは動力が電気ってだけやからちゃうやろ



58: ねいろ速報
マジシャンズレッドは概念系チート以外なら大抵勝てるだろ



61: ねいろ速報
レッチリ電気代かかる設定いらんよな
スタンド自由に使えないのきついやろ



86: ねいろ速報
>>61
その代わりに遠隔操作で近距離型以上のパワーやスピードを出せるんやで



64: ねいろ速報
クワガタ大好きおじさんも熱の使い手やぞ



65: ねいろ速報
毒のスタンドとかあったら面白そう



69: ねいろ速報
>>65
パープルヘイズ「おっそうだな」



70: ねいろ速報
>>65
強すぎて物語から弾かれるんだわ



82: ねいろ速報
>>65
グリーンデイが近いな



68: ねいろ速報
アブドゥルはDIOに一番警戒されてた強スタンド使い



211: ねいろ速報
>>68
エンヤ婆はエンカウントしたらほぼ負けてるよね



379: ねいろ速報
>>68
ポルナレフと立場逆ならヴァニラアイスも勝負にならんよな



74: ねいろ速報
なんか隕石降らすやつもおったよな
何故か負けたけど



75: ねいろ速報
光属性→ハングドマン
闇属性→?



81: ねいろ速報
>>75
ブラックサバス



76: ねいろ速報
そういえば本体そのものが強くなるスタンドって着るタイプのスタンドしかないよな



77: ねいろ速報
電気を起こすスタンドはいまだにないんやな



87: ねいろ速報
>>77
ウェザーリポート



78: ねいろ速報
スピードキング強すぎたよね



83: ねいろ速報
停止
巻き戻し
スキップ
早送り
ダビング?



94: ねいろ速報
>>83
ホワイトスネイク=ディスクのイジェクトボタン



98: ねいろ速報
>>83
先読み攻撃してそこにダビング置けるとかやったら戦闘でも役立ったのにな



102: ねいろ速報
>>83
8部は近づくと死ぬんやろ
貞子やね



113: ねいろ速報
>>83
都合の悪い事象に不幸を覆いかぶせて消し去るんやから
ビデオで言うなら絶対モザイクかけるマンやな



385: ねいろ速報
>>83
誰もアバッキオをあげなくて草



85: ねいろ速報
時を止めるやつとかおったら強そうちゃう



91: ねいろ速報
>>85
でも相手も同じ能力持ってたら返り討ちやからボツやろ



88: ねいろ速報
風はないやで



96: ねいろ速報
岩属性、いない



221: ねいろ速報
>>96
セッコ



108: ねいろ速報
他の能力バトル物でありがちな肉体強化系ってスケアリーモンスターズしかいない?



117: ねいろ速報
>>108
サバイバーは?微妙に違うんやっけ



122: ねいろ速報
>>108
6部のキラキラ筋肉のやつ😁



129: ねいろ速報
>>108
波紋



109: ねいろ速報
アクアネックレスって何気にヤバイ性能しとるよな
影薄いけど



112: ねいろ速報
初っ端からいるの草



114: ねいろ速報
そういや6部のグッドグッド言ってた女ってダービーとなんか関係あんの?



254: ねいろ速報
>>114
3と6以外でもグッドって言ってるやついたしヨシヨシのところとかもセルフパロディじゃね?



119: ねいろ速報
キャッチザレインボーって雨粒限定らしいな
弱すぎて草



125: ねいろ速報
>>119
マウンテン・ティムをバカにするのやめろ



132: ねいろ速報
>>119
ザ・サンに完封負けするやん



124: ねいろ速報
ホワイトアルバムの絶望感やばかったけどブ男一人いるだけで終わってたんかな



268: ねいろ速報
>>124
ホワイトアルバムは絶対零度で分子振動をなくして止めるわけではなさそうなのでブ男なら圧勝でしょ



130: ねいろ速報
ホワイトアルバムどうやって勝ったかまるで思い出せん



137: ねいろ速報
>>130
覚悟の準備をしておいてください



163: ねいろ速報
>>130
ジェントリーウィープスで弾丸弾き返しまくるのを無視してミスタが打ちまくって電柱の釘に首ぶっ刺して
追いついてきたジョルノがダメ押しに無駄無駄した



134: ねいろ速報
これで生きてるのなんなんだよ
スタンドの治癒とかなんもないのに



142: ねいろ速報
>>134
別人だが



149: ねいろ速報
>>134
ポルナレフもおかしい
完全に頭かち割れてたのに生きてた



158: ねいろ速報
>>149
アニメやと流石に頭かち割れて生きるの無理やろ…って改変されとったな



191: ねいろ速報
>>134
そらドイツの医学薬学は世界一だからよ



258: ねいろ速報
>>134
これ断面みたいに見えるけど吹き出た血なんだよ



263: ねいろ速報
>>134
50なのにこんな老けてるの?



283: ねいろ速報
>>263
70代や



430: ねいろ速報
>>134
あ~ん、スト様!



136: ねいろ速報
3部より2部の方が好き



139: ねいろ速報
花京院と吉良って仲良くなれそう



145: ねいろ速報
ホルホースはええキャラやったから再再登場してほしかった
なぜか味方サイドにおる扉絵あったし



148: ねいろ速報
>>145
あいつ結局死んだん?



161: ねいろ速報
>>148
病院行きになってそのままリタイア



164: ねいろ速報
>>161
なんや生きとるんか良かったわ



177: ねいろ速報
>>164
荒木じゃないけど確かホルホースとハンバーグの外伝が漫画になるんじゃなかったっけ



152: ねいろ速報
>>145
なんでアイツだけ肉の芽ついてないんや



166: ねいろ速報
>>152
自分の意思でDIOのついたからやろ



173: ねいろ速報
>>145
元々仲間にする予定だったけどあんまし仲間増やしすぎるのもってなって敵のまま退場させたんだっけ



174: ねいろ速報
>>145
ウルジャンのスピンオフの予告カットに何故かおったぞ



147: ねいろ速報
装着型と群体型は大体強い



154: ねいろ速報
>>147
ホワイトアルバムとかぶっ壊れやろあれ