1: ねいろ速報
どれも同じようなメンツやろ



2: ねいろ速報
新人だらけのアニメとか



13: ねいろ速報
>>2
はいふりか?



24: ねいろ速報
>>13
R-15とか



47: ねいろ速報
>>2
これを言いに来た



3: ねいろ速報
けものフレンズ



6: ねいろ速報
地味なゲームの癖に無駄に声優豪華なことってあるよな



7: ねいろ速報
野沢雅子とかが出てれば豪華やろ



8: ねいろ速報
いいアニメが実績になるから豪華に見えるようになったとか言ってほしい



9: ねいろ速報
豪華の基準がわからんけど大塚明夫とか中田譲治とか田中敦子とか出てるってこと?



12: ねいろ速報
>>9
甲殻やんけ



10: ねいろ速報
カブトボーグ



11: ねいろ速報
生徒会の一存とか



14: ねいろ速報
リボーンとかやばかったで

860492F7-DC73-45EB-A4C1-A45B153738BC


15: ねいろ速報
帰宅部活動記録とか相当ギャラ低いやろ



16: ねいろ速報
たまこまーけっと



17: ねいろ速報
きららアニメはよく新人詰め合わせみたいな感じの時あるやろ



25: ねいろ速報
>>17
主要キャラは新人若手で脇やちょいキャラが豪華とかな



18: ねいろ速報
チャージマン研



19: ねいろ速報
イッチが有名なやつしか見てないんやろ



20: ねいろ速報
量産型アイドルアニメ



22: ねいろ速報
Gのレコンギスタ



26: ねいろ速報
すみっこぐらし



27: ねいろ速報
物語シリーズとかガチガチに固めてるよな



28: ねいろ速報
R15とかいう角川声優育成アニメ



29: ねいろ速報
普段アニメやゲームで聞きすぎててまたかとしか思わんよな



30: ねいろ速報
商売上の都合で世代交代させないでいたら衰退した業界



31: ねいろ速報
帰宅部活動記録



32: ねいろ速報
三者三葉定期



33: ねいろ速報
林原か山ちゃんかスネークがいれば豪華だと思う



34: ねいろ速報
帰宅部



35: ねいろ速報
帰宅部活動記録



36: ねいろ速報
逆に中日のスタメンみたいな声優陣見せてよ



38: ねいろ速報
>>36
お、アライバポジションは誰や



37: ねいろ速報
新人だけで固めたアニメとかちょいちょいあるやろ



40: ねいろ速報
異世界の門エアプか?😠



42: ねいろ速報
最近やった吸血鬼のヤツ主演林原やったけどお前もうええやろ思ったわ
見てないけど



43: ねいろ速報
なんj民帰宅部活動記録好きすぎ問題



44: ねいろ速報
ブシロード作品は声優と呼べるかすら怪しい奴ばっかやで



45: ねいろ速報
そらのおとしのもの
これの声優速水しか見なくなったわ



46: ねいろ速報
セシルローザリディアはよく知らん人だけど
それ以外はガチですげーってなったFF4



48: ねいろ速報
初期のプリキュアも声優陣微妙だったけどハートキャッチあたりから質上がったよな



49: ねいろ速報
けいおん



52: ねいろ速報
>>49
結果的にわりと豪華になったやん



50: ねいろ速報
一番予算ないのはケーブルで放送されてる海外ドラマってなんかに書いてあったで
アニメより予算ない吹き替えの中でも名前聞いて声が思い浮かぶ人が1人もいない作品とか



51: ねいろ速報
うみねこレベルまでいくと豪華やと思うわ