1: ねいろ速報
ホウケン撃破だよな

33CE9271-CC7F-4E0F-9B66-ECEAC1DCCDA9

【キングダム】原泰久 集英社
3: ねいろ速報
王騎死亡 不抜 加冠の儀
のどれかしかないやろ



4: ねいろ速報
不抜。


5: ねいろ速報
いっけえええ!



6: ねいろ速報
戦ってる2人より解説の李牧が目立ってた印象しかないわそんなん



7: ねいろ速報
ホリケンに見えた



8: ねいろ速報
蒙驁さんのとこや



9: ねいろ速報
単行16巻までの漫画やから



10: ねいろ速報
合唱軍で山の民の見開きやろ



11: ねいろ速報
最初の暗殺騒動がピーク



12: ねいろ速報
王騎のとこイマイチ派



14: ねいろ速報
王騎が何かを感じ取りながら進軍していくところ
援軍が来ることも察してるところが好き
結局死んじゃうけど



15: ねいろ速報
ホウケン撃破で李信になった時点で実質最終回みたいなもんや



23: ねいろ速報
>>15
わかる あとは年表で俺たちの戦いはこれからだでいいよな



19: ねいろ速報
迷シーン
っかしいだろ!
しふゴ
勝った!ん?
王賁が討たれてしまうのだ
死者蘇生
ありすぎてヤバい 



29: ねいろ速報
>>19
死者蘇生と並び立つ迷シーンがいくつもあるなんて
っかしいだろ!



20: ねいろ速報
修行シーンも良かったかも
まともな戦やってるのあそこまでかもしれん



21: ねいろ速報
歯がギザギザの爺さんが死んだとこやろ



145: ねいろ速報
>>21
わかるひょうこうすこだった



22: ねいろ速報
縛虎申の突撃なんだよなあ



33: ねいろ速報
>>22
わかる

馬もアツい



39: ねいろ速報
>>22
一兵卒として歩兵目線の戦争してるのはおもしろかったよな



24: ねいろ速報
no title

どうやったら重なるんのか不思議や



27: ねいろ速報
>>24
この巻ってなんの話してた頃や



75: ねいろ速報
>>27
王騎が死ぬとこや



94: ねいろ速報
>>27
王騎の最後やね
戦場育ちとかやとああいう経験もあるかもしれん



198: ねいろ速報
>>24
足軽から成り上がる姿に自分が重なったのかな



255: ねいろ速報
>>24
雑兵がバターのように斬られる姿に重ねたんか



484: ねいろ速報
>>24
こいつも名のある武将の側近なんやろ



26: ねいろ速報
この人の描く人物の後頭部絶壁なのがどうしても気になるんやが



28: ねいろ速報
普通 ドドンドドンドンドン だよね



30: ねいろ速報
王騎倒したのが実質弓兵というちょっと後味の悪い終わり方
格を下げずに負けさすには仕方なかったんや



43: ねいろ速報
>>30
死に様には気を使ったのにその後のクソムーブと六将級乱発で結果的に格は地の底に



31: ねいろ速報
武神を名乗る頭おかしいやつは劇辛さんが言ってたようにほんまに他にもおったのとか親がヒーラーだったとかわけわからん我武の話やってたせいでいまいち覚えてないんやが



32: ねいろ速報
殿の飛矢が届くぞ



36: ねいろ速報
でも一番語られてるのは賢人解放だよね?



37: ねいろ速報
火を絶やすでないぞォ!



38: ねいろ速報
信がレンパと対峙したとこやろ



41: ねいろ速報
【悲報】カクカイさん、廉頗の復帰を断って李牧再登板させる



42: ねいろ速報
賢人はのあの辺の展開すべて爆笑レベルだった
今では懐かしい



47: ねいろ速報
>>42
李牧無能回避の為のムーブがすべて無能の補強しちゃってるのが凄い



49: ねいろ速報
>>42
オラァ死ね李牧!とか燃え尽きた李牧の顔とか原もわかってやってるやろ



53: ねいろ速報
>>42
あの辺ほんま神がかりだったな
やっぱ怖いスね天然は



54: ねいろ速報
>>42
何気になんJキングダムスレあの時が一番盛り上がってたもんな
常にスレ立ってたし



207: ねいろ速報
>>42
せめて傾襄王が郭開にタマ握られて身動き出来なかったとかあれば違ったんだろうがな



220: ねいろ速報
>>42
クーデター編の白ナスとかいうなんJの人気者



221: ねいろ速報
>>220
全てのムーブが面白い



50: ねいろ速報
ここだぞ



483: ねいろ速報
>>50
絵柄がめっちゃボーボボ



51: ねいろ速報
劇辛さんが生きていれば合従軍に秦が滅ぼされていたという風潮



52: ねいろ速報
つまらぬ、だ



55: ねいろ速報
今回でカンキが李牧に負けるんやろ?
どうやって負けるんや



57: ねいろ速報
>>55
もうついていけんって愛想尽かしたマロンが裏切るんや



58: ねいろ速報
尾トウの死んだふりだよね



60: ねいろ速報
仮にもあんだけ引っ張た大ボス的キャラの最後の戦闘が李牧が語ってる横でおまけ程度に描かれるだけとか誰も想像できなかっただろ



70: ねいろ速報
面白かった頃



78: ねいろ速報
>>70
一年の県予選が一番おもろいやつやな



85: ねいろ速報
>>70
ワイ今日ヤンジャンアプリでこの回読んだわ
ここら辺がピークなんかな



263: ねいろ速報
>>85
ここはあんまおもんないで ここ楽しめたら続きめっちゃ楽しめるわ



71: ねいろ速報
桓騎が勝利する時は全てが名場面



72: ねいろ速報
逆に蒼天航路の名シーンは?



77: ねいろ速報
>>72
曹植vs孔融



95: ねいろ速報
>>77
曹操に煽られて楽隊がくっそテンションあげてくるのほんま好き



105: ねいろ速報
>>77
文学絡みのパートもええよな
おい!俺は超されたのか?



73: ねいろ速報
ワレブは李牧と違ってネタ要素も無いしキャラ人気も終わってるから処理して正解やったよな
なんかヒーラー関係で復活しそうな気がするけど



81: ねいろ速報
>>73
戦争中は隠れてて野営ワープ使って疲弊したクソ雑魚狩るだけのお邪魔キャラが三大天っていう



90: ねいろ速報
>>81
ワレブ一応六将2人殺してゲキカラも殺してんだから手柄は抜けてんじゃないの



83: ねいろ速報
弟子にしてやってもよいぞ桓騎のシーンが一番やね



133: ねいろ速報
>>83
あの場面であんなこと言うとかアホやろw



88: ねいろ速報
冥界編は不評だったん?



92: ねいろ速報
>>88
すぐ終わったから好評



91: ねいろ速報
これが将軍の見る景色ですやろ



93: ねいろ速報
雷土さんの拷問シーンなんだよなぁ



102: ねいろ速報
女の本質は"若さ"だ



122: ねいろ速報
>>102
カクカイさん有能過ぎる



114: ねいろ速報
先生は歴史遵守かガッツリ改変で行くのかどっちなんや?
今ちと中途半端やわ



140: ねいろ速報
>>114
遵守しとるやん
史記がスッカスカやから改変に見えちゃうだけや



121: ねいろ速報
皮肉でなしにクーデター編漫画として面白かった
史実李牧がどうこうは置いておくとして