1: ねいろ速報

3E433906-8021-405B-8A97-33C3BB75FCD1


2: ねいろ速報
凡才は努力する天才にどう勝てば良い😭😭

いやお前も才能持ちだよね😅



3: ねいろ速報
進がいたから

【アイシールド21】原作: 稲垣理一郎、作画:村田雄介 集英社
4: ねいろ速報
ジャニーズがこんな体デカいのスカウトするかよ



20: ねいろ速報
>>4
TOKIOとかでかそうやん



5: ねいろ速報
まああの化け物だらけならね



6: ねいろ速報
てか入学当初適当にやっとったやつが夏前ぐらいにちょっと本気出しただけやのに
入学当初からストイックに練習しまくってた奴に追いつけないことで才能の差に絶望するって
こいつハッキリ言うて進のこと舐めとるやろ
天才やと認めてたくせにちょっと夏前に本気出しただけで追いつけるとか本気で思ってたんか?



7: ねいろ速報
もっとすごい才能に嫉妬してるだけやん
雲水みたいに割り切れないんや



8: ねいろ速報
筧「本物のアイシールド21を探し回ったけどどこにも居ませんでした」

本物「全国優勝常連校でエース張ってます」



9: ねいろ速報
身長低いからじゃない?



11: ねいろ速報
素質があっただけで調子こいて周りを見ずに努力しなかったというその精神が凡人なんやろ
天才だったら直ぐに上を見て努力しとる



12: ねいろ速報
何が凡人じゃたわけ



13: ねいろ速報
学生のうちに才能の差もクソもないやろ
才能の開花する時期なんかわからんのやからグダグダ言わずに練習しとけって言うてたハイキューの方がしっくりくる



17: ねいろ速報
>>13
いうて日本はアメフトにプロリーグなんかないし学生のクラブ活動が主戦場なんやから10代で焦るのはしゃーないやろ



14: ねいろ速報
進と比べたら凡人って事やろ
というか才能の差でどうしても敵わん奴がおるっていうのがテーマやし桜庭の苦悩は当然や



16: ねいろ速報
才能では栗田よな



19: ねいろ速報
進は身長無いからなぁ



21: ねいろ速報
どっちかというと絶望させる側よな
エベレストパスとか完全に才能の賜物やし



22: ねいろ速報
他の日本人選手より才能はるかにある大和も黒人のパンサー相手に劣等感持ってたし
才能の相対評価だから世間より才能あってもトップでない限りは才能の差に苦しむんや



23: ねいろ速報
桜庭「アメフトに専念するため芸能人辞めました」
ウォーカー「世界最強WRでハリウッドスターです」



25: ねいろ速報
>>23
なお



24: ねいろ速報
阿含が意外とチビなんやろ



26: ねいろ速報
この漫画いっつも天才と凡人の話してんな



27: ねいろ速報
モン太見て言えるのかと



29: ねいろ速報
長さの単位が現実と違うんやろ



31: ねいろ速報
結局日本代表ってアメリカ代表に負けたんだっけ?



34: ねいろ速報
>>31
勝敗はわからんけどMVPはパンサーだった
まあそりぁあそうだろうが



32: ねいろ速報
ヒル魔(肩強いです コントロール正確です)
こいつが身体能力カス扱いされる理由



44: ねいろ速報
>>32
脚もガタイもないQBが現代で通用するとでも?



49: ねいろ速報
>>44
トム・ブレイディ「せやろか」



52: ねいろ速報
>>49
お前は天才やから許される



50: ねいろ速報
>>44
トムブレイディ「足も遅いし強肩でも無いぞ」



51: ねいろ速報
>>32
ショットガン出来ません
自分で走る時はスピード遅いです



58: ねいろ速報
>>51
でもヒル魔って作中のクォーターバック
の40ヤード走だと上から数えたほうが速いんだよね



33: ねいろ速報
モン太「キャッチで一番になる!何度負けても一回キャッチすれば俺の勝ち!」
こいつ何なん?



35: ねいろ速報
本場と比べさえしなければ逸材揃いの大会だよな



36: ねいろ速報
天才はこんな扱いしてくれるし



37: ねいろ速報
>>36
こいつクソ監督だよな



41: ねいろ速報
>>37
泥門戦なんもやってないよなこの爺



38: ねいろ速報
>>36
【第1クォーター】
泥門 0-16 神龍寺
【第2クォーター】
泥門 0-32 神龍寺
【第3クォーター】
泥門 14-35 神龍寺
【第4クォーター】
泥門 36-35 神龍寺

この試合経過地味に監督が戦犯やないの?



39: ねいろ速報
>>36
青峰みてえだな



42: ねいろ速報
>>36
今身てもひでえ監督だな



43: ねいろ速報
>>36
だから帝黒に負けまくるんやろ



47: ねいろ速報
>>36
コレ爺が阿含にビビって大目に見てるようにしか見えんかった



45: ねいろ速報
神龍寺の監督は阿含抜きで初期王城をボコれるぐらいのチーム作ってるから多少はね・・・



46: ねいろ速報
今と昔で身長の概念違うのかもしれないけど186センチってそんなデカくもないよな
桜庭の場合高身長+手足が長いって設定だったけど絶対藤浪晋太郎のほうが身体能力も手足の長さも勝ってるし



53: ねいろ速報
>>46
デイモンちび多すぎて大正時代かと思う



48: ねいろ速報



54: ねいろ速報
>>48




56: ねいろ速報
>>48
親ガチャ民に聞かせてやりたい



57: ねいろ速報
鈍足QBヒル魔さん 40ヤード5.1秒
史上最強のQBさん 40ヤード5.28秒



59: ねいろ速報
アメリカ普通に4.2秒居まくるのヤバくない?



60: ねいろ速報
花梨(女) 50ヤード4.9秒←こいつヤバすぎやろ



61: ねいろ速報
なお実際のアメフトは40ヤード走よりもガタイが重要な模様



65: ねいろ速報
花梨の身体能力は女子選手のトップレベルから取ってるんだよな
なんで漫画描いててそうなったかは謎だけど