53: ねいろ速報
呪術人気投票結果
*1位 伏黒 19400
*2位 五条 14360
*3位 虎杖 13300
*4位 夏油
*5位 七海
*6位 狗巻
*7位 脹相
*8位 乙骨
*9位 甚爾
10位 直也
11位 野薔薇

196250C5-9026-4F5F-A61C-BD707A5254BA

63: ねいろ速報
>>53
乙!
凄いなこの結果



95: ねいろ速報
>>53
伏黒1位を当てた人皆無だったな…
多重投票勢ばかりのハガキ投票でよく勝てたな

119: ねいろ速報
>>53
ちなみに

呪術第1回人気投票結果(1日1回のWEB投票)
*1位 虎杖 21735
*2位 伏黒 21193
*3位 五条 16923
*4位 狗巻
*5位 七海
*6位 野薔薇
*7位 乙骨
*8位 東堂
*9位 順平
10位 宿儺
11位 三輪

ジャンプフェスタ2019の人気投票結果
*1位 五条 294
*2位 虎杖 182
*3位 狗巻 161
*4位 伏黒
*5位 パンダ
*6位 乙骨
*7位 七海
*8位 宿儺
*9位 野薔薇
10位 真希
11位 東堂



143: ねいろ速報
>>119
ジャンフェス、一回目、二回目全部多重投票有りだけどどんな方法でも伏黒虎杖五条の3トップは変わらなさそうだな



54: ねいろ速報
電子と本誌と単行本に2つ応募券付いてて多重弾くわけないだろ



55: ねいろ速報
伏黒好きだけど期間中ほぼ出てないから5位以内も怪しいと思ってたけど
同じような人がいっぱい居たんだな…



57: ねいろ速報
トップ10に論外の男いて爆笑した



59: ねいろ速報
真希の順位気になる
直哉に負けたの地味にショックなんだけど



60: ねいろ速報
前スレにもいたけど伏黒は上位に入らないと思って危機感持って入れたやつが多いんだろ
まあ自分もそうなんだけど



754: ねいろ速報
すくなさん……



791: ねいろ速報
>>754
宿儺好きだって人多そうなのに伸びんよな



794: ねいろ速報
>>791
一票入れたんだけどねー
好きなキャラ三人ならめっちゃ上位に来そうだけど…




759: ねいろ速報
甚爾の下なのなんか良いな直哉



760: ねいろ速報
直哉よかったな、、



761: ねいろ速報
野薔薇11位かー検討した方かな



762: ねいろ速報
なおやキター



763: ねいろ速報
直哉もやるなぁ



764: ねいろ速報
甚爾くんと並んで直哉嬉しいだろうな



765: ねいろ速報
直哉とお兄ちゃんは時期が良すぎたんよ



766: ねいろ速報
1、2は5条、虎杖。3は伏黒か。


13: ねいろ速報
虎杖と五条が千票差だから以外に僅差だな


773: ねいろ速報
お兄ちゃんやるやん



775: ねいろ速報
直哉草


779: ねいろ速報
直哉とお兄ちゃんは投票期間が最高のタイミングだったしな


785: ねいろ速報
狗巻先輩なんでこんな人気なんだ



790: ねいろ速報
可愛い系の美少年枠今のところ狗巻くらいだしパッケージ人気がでかいんじゃね?
キャラも普通に良い奴だし



793: ねいろ速報
宿儺は悪役としては好きな人多いだろ
人気投票で入れる感じじゃないだけで



795: ねいろ速報
そういえば真希真依は上位入ると思ったが野郎ども人気には勝てなかったか



796: ねいろ速報
やっぱ虎杖伏黒五条強いな



797: ねいろ速報
ジャンプの人気投票って悪役キャラはそんなに上にこない気がする



799: ねいろ速報
宿儺は渋谷の所業がエグすぎて引いたのも多いかも



800: ねいろ速報
虎杖わりと心配したけど、TOP3なら良かった



802: ねいろ速報
悪役人気投票あったら宿儺ぶっちぎりな感じがする



810: ねいろ速報
言うてお前ら誰に入れたんよ?



831: ねいろ速報
>>810
三票全部葵ちゃんに投じたからちょっと悲しい



921: ねいろ速報
実は伏黒に入れたけど3位以内も危ないと思ってたわ



934: ねいろ速報
>>921
俺も……1位五条2位狗巻3位虎杖かと思ってた



944: ねいろ速報
>>921
1票入れたけど4~5位だと思ってた


928: ねいろ速報
宿儺さんが大量に投票した説



943: ねいろ速報
>>928
俺の分は伏黒恵に付けておけみたいなw



954: ねいろ速報
>>928
久しぶりに宿儺Pネタ乱舞しそうだなー



929: ねいろ速報
時代はクールビューティーよ



68: ねいろ速報
五条先生1位は不動だと思ったけどわからないものだね



69: ねいろ速報
伏黒好きだけど1位だとは思ってなかった



70: ねいろ速報
夏油でも10000票くらい入ってんのかな
いやーみんなすげえな



71: ねいろ速報
あれだな
五条はファンの母数は多いけど熱心なファンは少なかったって事かな



73: ねいろ速報
伏黒に入れたけど
四位になるかもなーって思ってたら
一位まじか?



74: ねいろ速報
宿儺と真希と扇の順位気になるわ



75: ねいろ速報
五条は第一回人気投票の頃から一位だろと思われてこれだからな
分からないわ



80: ねいろ速報
野薔薇なんだかんだで女子1位で良かったな
正直真希に負けそうだと思ってたわ


99: ねいろ速報
脹相に2票使ったからいい感じの順位でうれしいわ


107: ねいろ速報
>>99
おめでとう!
俺は伏黒父と脹相に使ったわ


219: ねいろ速報
>>99
自分も兄貴と虎杖に半分ずつ入れたから兄弟見開き滅茶苦茶うれしい


110: ねいろ速報
五条ファンは次すごい頑張りそうだなw


125: ねいろ速報
>>110
もう一度人気投票あったら念願の1位かもw


87: ねいろ速報
直哉が爪痕残し過ぎてて草


98: ねいろ速報
夏油さん4位も凄い


114: ねいろ速報
五条はもうこれ最後までこんな感じでいてくれ
無冠の男でいろ



128: ねいろ速報
>>114
一番最初のジャンフェスぶっちぎり1位だったんだわ



135: ねいろ速報
>>128
それ入れるならなんだかんだ3人で1位1回ずつなのか
健全な結果だな



115: ねいろ速報
俺の葵ちゃんは…



117: ねいろ速報
冥々は何位だ



118: ねいろ速報
1位だとわかった途端どんどん「実は伏黒に入れたけど」勢が出てきて草



120: ねいろ速報
実は伏黒に入れてたが結構出てくるの草やろ
みんな言わんのよな


146: ねいろ速報
直哉は甚爾くんの一個下につけて有終の美って感じだな



166: ねいろ速報
>>146
直哉くん本編でも人気投票でもおもしろい男だよ
直哉くん大活躍なければ野薔薇ちゃん10位だったかもしれないと思うとコノヤローだよ



183: ねいろ速報
>>146
わろた


172: ねいろ速報
親子揃ってトップ10入りか



173: ねいろ速報
自分も三票入れるってなった時虎伏五になるからなあ



174: ねいろ速報
親父と宿儺もにっこり



185: ねいろ速報
伏黒1位は完全に予想外だったけど
この3人がトップ3なのは普通に嬉しいよ


199: ねいろ速報
どの作品でも主人公の相棒役は強いね
爆豪 サスケ 伏黒 キルア アキ 善逸



209: ねいろ速報
>>199
このラインナップに並べられると納得感ある



218: ねいろ速報
>>199
あー



220: ねいろ速報
>>199
善逸だけ異色



374: ねいろ速報
>>199
スゲー納得



380: ねいろ速報
>>199
ワンピースだけゾロはずっと2位だな



201: ねいろ速報
伏黒一位ってそんなに驚くか?



212: ねいろ速報
>>201
投票日の時も大した動き見せてなかったこととあったとしても俺を助けろくらいだったから目立った活躍見られなくて意外だった



203: ねいろ速報
虎杖がとりあえず3位で良かった
五条はまぁ面白いから2位でもいいよw


371: ねいろ速報
直哉10位は凄いのわかるけど狗巻の6位も出番の割にはすごいのか?



385: ねいろ速報
>>371
まぁそうなんじゃない?
ただ前回の順位とTwitterとか外での人気具合からすると何か低く思える

506: ねいろ速報
女性のみ

11位 釘
12位 真希
14位 葵キュン
15位 歌姫
17位 三輪
23位 真依
24位 硝子
30位 里香

31位以下は文字だけなので本誌で確認ください



507: ねいろ速報
>>506
なんか混じっとるw



511: ねいろ速報
>>506
サンクス
葵ちゃん真剣に誰だったか考えちまったじゃねえか



520: ねいろ速報
>>506
好きな人には申し訳ないけどほんま直哉邪魔だな…



525: ねいろ速報
>>520
直哉いなければ野薔薇が10位だったな
まー投票期間的にはしゃーない



523: ねいろ速報
>>506
オイイ



576: ねいろ速報
女子って>>506以外に西宮新田ちゃん九十九きらら拝みババアぐらい?



578: ねいろ速報
>>576
綺羅羅は投票期間はまだ出番なかったんじゃ?



601: ねいろ速報
>>576
つみき、小沢、沙織ちゃん、ふみ、高田ちゃん、佐々木先輩、理子、メイド、美々子菜々子、真奈美結構いるぞ



585: ねいろ速報
>>506
おっ歌姫出番の割りにすげーじゃん
早く術式みせて



508: ねいろ速報
葵ちゃんを入れるな草



509: ねいろ速報
西宮ー



510: ねいろ速報
おい14位



512: ねいろ速報
釘マキの並びイイじゃん


514: ねいろ速報
歌姫が三輪より高いのちょっと意外だなぁ



515: ねいろ速報
高羽の着衣を3割まで減らさないと攻撃が効かないとかだったら嫌だな



516: ねいろ速報
真希さん12位かやったぜ
歌姫は術式の期待感もあるかも?はやく見たいわ



517: ねいろ速報
葵ちゃんに入れたから20位以内に入ってて嬉しいわ



518: ねいろ速報
女性陣だと歌姫が意外と高いんだな
こん中だと唯一術式も判明してないのに



519: ねいろ速報
へ〜歌姫健闘してるな〜
まぁ色々ビックリだわ今回の人気投票



521: ねいろ速報
時期が時期なだけに真依はもうちょっと伸びても良かった気がするが



524: ねいろ速報
家入24位かー
結構好きキャラだからもうちょい上に来てほしかったな
あと4位以下の投票数も早く知りたい



527: ねいろ速報
冥冥入ってないんか



528: ねいろ速報
葵ちゃんに負ける歌姫…女として負けたな



529: ねいろ速報
ていうか冥冥いないんだな



542: ねいろ速報
>>529
すまぬ
27位に冥冥さん



546: ねいろ速報
>>542
乙。30位以内に入ってて良かった
てか東堂を入れておいて冥冥さんを忘れてどうするw



530: ねいろ速報
直哉嫌いな人もおるが呪術で心に残ってるセリフと言われたら直哉のセリフばかり思い浮かぶ

人の心とかないんか
見下ろすなや



531: ねいろ速報
宿儺さんもしかして13位?



533: ねいろ速報
野薔薇10位内に入ってほしかったわ
直哉マジで邪魔だなw嫌いじゃないが


537: ねいろ速報
直哉と野薔薇が逆だったら完璧だったな



538: ねいろ速報
東堂葵という和風美少女っぽい名前



541: ねいろ速報
宿儺13位はちょっと残念

547: ねいろ速報
真依は時期的にもうちょい高くてもおかしくないと思うんだけどなあ
三輪はメカ丸との悲恋あんまり受けなかったのか結構良かったのに



548: ねいろ速報
冥さんくらい強くても順位それくらいかー
九十九は30位以下かなぁまだまだ謎多いし次があったら上がるだろうか



549: ねいろ速報
真希に入れたから複雑だわ
本誌の流れ的にトップ10には入ってほしかった
真希役の声優が好きなんだ、みかこし



551: ねいろ速報
冥冥はさっさと逃げたからなあ



560: ねいろ速報
いやぁ今回の伏黒1位はマジビックリだったわw


579: ねいろ速報
伏黒が主人公だったら掘り下げもっと丁寧だったんだろうなと思うとやっぱもったいねぇなぁ


581: ねいろ速報
>>579
伏黒が主人公だったら術式奪われてたぞ
これでいいんじゃないか?


580: ねいろ速報
狗巻が直哉脹相乙骨とかよりも上なのはびっくりだ


606: ねいろ速報
>>580
メガホンでしゃけ!(あのコマは最高にいいけど)
以外に出番なくて6位ってよく考えたらやばすぎだと思うw




867: ねいろ速報
早売り買ったわ
人気投票野薔薇の吹っ飛んだ眼球とか直哉のドブカス台詞に票入れてるやついて草



868: ねいろ速報
>>867



942: ねいろ速報
>>867
乙!
画バレに出てるだけじゃないんだw
直毘人扇山賊蘭太って何位だった?



955: ねいろ速報
>>942
直毘人53位で24票
蘭太62位で18票
甚壱65位で16票
扇68位で12票

前は結構票取ってたアルバイトが今回は4票しか入ってない
前はネタでアルバイト店員に入れてる人多かったしそんなもんか



974: ねいろ速報
>>955
乙!
蘭太達団子だったんだな
直毘人後少しで50位以内に行けそうだったから残念




661: 
ねいろ速報
扇は何位だ



678: ねいろ速報
>>661
0票であってほしい


684: ねいろ速報
扇はマジで0票でいいw



685: ねいろ速報
高羽先輩芸人のネタパクったらあかん


684: ねいろ速報
扇はマジで0票でいいw



688: ねいろ速報
0票って0票表記されたっけ?名前も出されんだけか



693: ねいろ速報
>>688
名前出さないでしょ


112: ねいろ速報
加茂さん順位躍進してて草なんだ



114: ねいろ速報
直哉、当主の座を逃すもって煽り文がまた



195: ねいろ速報
伏黒は1位の貫禄だった
エプロンの乙骨かわいいな



197: ねいろ速報
乙骨の襟出してあげてる真希かわいい



200: ねいろ速報
>>197
わかる
芥見先生ってこういう日常の仕草描くのすごくうまいよね
もっと見たい



253: ねいろ速報
>>197
バイトの女先輩みたいで可愛い
こういう日常もっと見たい



82: ねいろ速報
本当に伏黒一位ふぇびっくらぽんだぜ