名前:ねいろ速報
どう倒す?
881E0B81-8E12-4208-BAB1-D1CB9E668EDD

名前:ねいろ速報  1
毒殺


名前:ねいろ速報  2
無惨の立てたスレ
礼賛する十二鬼月

名前:ねいろ速報  3
シスコンだし妹人質にすれば一撃さ


名前:ねいろ速報  4
>>3
それをやって負けた鬼がいましてね


名前:ねいろ速報  5
より強い力でぶちのめす


名前:ねいろ速報  6
鬼殺隊は残業多いな


名前:ねいろ速報  7
痣出させた後自然死するまで逃走


名前:ねいろ速報  10
そんなこと俺たちに言われても…


名前:ねいろ速報  11
長男単体はそんなに問題じゃないだろ


名前:ねいろ速報  12
24時間常に鬼をけしかけて消耗させる
なお部下の被害は考慮しないものとする


名前:ねいろ速報  13
トーマス童磨矢印を組ませてハメ殺す


名前:ねいろ速報  14
なぜ倒す必要が?


名前:ねいろ速報  15
マシンガン


名前:ねいろ速報  16
上弦全員で攻撃すればよかったんじゃね


名前:ねいろ速報  17
作中ではそんなに強くない


名前:ねいろ速報  18
刀を隠す


名前:ねいろ速報  21
家族のそっくりさん作って襲わせるのはどうだろう


名前:ねいろ速報  24
里を襲撃して武器の供給を断つ
本部を襲撃して命令系統を断つ
珠世を襲撃して治療所を断つ
それでも駄目なら四千個に分裂して逃げよう


名前:ねいろ速報  25
無限列車の運転手、一撃でめっちゃダメージ与えてたよね


名前:ねいろ速報  27
後もう一歩って所で都合良く仲間が助けに入るから諦めろ


名前:ねいろ速報  28
臆病者の無惨君には無理


名前:ねいろ速報  30
まず今の連載陣より3倍は人気のある漫画を養成する


名前:ねいろ速報  35
鬼の立てたスレ


名前:ねいろ速報  37
舐めプしない


名前:ねいろ速報  38
無惨様が姿を禰豆子そっくりに変身する


名前:ねいろ速報  40
>>38
無惨様めっちゃ臭いからばれちゃう…


名前:ねいろ速報  58
>>40
俺の家族を侮辱するな!されるやつじゃん…


名前:ねいろ速報  62
>>58
親兄弟への変身ってジャンプじゃ負けフラグだよな


名前:ねいろ速報  86
>>62
成功例はアンドロメダ舜が兄に化けたリュムナデスのカーサに負けたのしか知らない


名前:ねいろ速報  73
>>40
臭いをクリアしても善逸と伊之助が鬼って判るわ


名前:ねいろ速報  42
今更かも知れないけど油断せずに全員で襲いかかってりゃ勝てたんじゃない?


名前:ねいろ速報  44
浅草で炭治郎を仕留める


名前:ねいろ速報  48
猗窩座殿がスカウトなんてせずに柱をすぐに始末してれば時間余って楽に倒せたと俺は思うんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  49
人の恨みを買おうとせずに慎ましく暮らせば問題は根本的に解決するのさ


名前:ねいろ速報  51
>>49
人間と暮らす内に人間もいいなってならないんだよな無惨様…


名前:ねいろ速報  59
>>51
嫁さんいじめて自殺させるサイコパスぞ
むしろあんなでも部下には優しく気を遣って接してるつもりすらある


名前:ねいろ速報  66
>>59
お気に入りのアカザ殿でさえあれだからな
パワハラ上司あるある
気に入ってるなら気に入ってるでこれくらい当然と強く当たる


名前:ねいろ速報  50
妹に人を食わせるというのが一つのてですな


名前:ねいろ速報  61
>>50
目の前にいるのはただの食料だよ~って感じに
うろこだきさんの暗示を上書きしようぜ


名前:ねいろ速報  52
過去に遡って次男にする


名前:ねいろ速報  53
兄上に日の呼吸を見せる


名前:ねいろ速報  56
無限城で炭治郎の所へは兄上か童磨を行かせた方が良かったよなあ


名前:ねいろ速報  57
名もなき下弦は不明だけど魘夢と累や上弦
タイマンなら勝てる


名前:ねいろ速報  60
炭治郎の前でニシンの缶詰を開ける


名前:ねいろ速報  63
鬼じゃなくて人間を差し向け続ける


名前:ねいろ速報  67
>>63
ある意味無限列車はそれかな


名前:ねいろ速報  65
まず鎹鴉と隠を徹底的に潰して孤立させる


名前:ねいろ速報  68
善逸をハニートラップで堕とす


名前:ねいろ速報  69
連載も終わった事だしもういいじゃ無いですか
誰か言ってましたよ「過去に執着し続けるのは異常者だ」って
誰でしたっけ?


名前:ねいろ速報  70
令和の時代まで近寄らなければいいだけだろう
寿命差で倒せる


名前:ねいろ速報  78
>>70
大正元年前後生まれなら令和まで待つ必要もない


名前:ねいろ速報  89
>>78
きりや様が120になっても生きてるから念には念を入れないと安心出来ない


名前:ねいろ速報  94
>>89
戦争で呼吸の継承が上手く行かなくなるのを願うか


名前:ねいろ速報  71
再生っていう決定的な利点あるのに
そこを徹底できない所詮は頭無惨である


名前:ねいろ速報  74
>>71
だってデバフかけられたし…


名前:ねいろ速報  77
>>71
分裂して2体以上になるとか出来そうなのにね


名前:ねいろ速報  81
>>77
ピノコじゃないんだから


名前:ねいろ速報  76
陽の光も日輪刀も効かない


名前:ねいろ速報  83
寿命差で勝とうとすると鬼殺隊がより強くなって第二第三の炭治郎が現れるのでは


名前:ねいろ速報  95
普通にしてたら倒せるし倒せたよ


名前:ねいろ速報  96
頭無惨じゃなければそもそもここまで恨まれる状況にならないから達成できないのだ


名前:ねいろ速報  97
無惨様にデバフがかかっていたとしか思えない


名前:ねいろ速報  98
無惨が増長やめて謙虚になれれば勝てたね
絶対できねえけど


名前:ねいろ速報  100
>空襲でちょっとアタフタする無惨様


名前:ねいろ速報  101
多分炭治郎の代で炭焼き廃業だから
鬼と関わらなければヒノカミ神楽も廃れてたと思う


名前:ねいろ速報  114
>>101
炭はともかくヒノカミ神楽は放置してたら途絶えてもおかしくなかったな
累と戦ったあたりが分かれ目かな


名前:ねいろ速報  117
>>101
稼業辞めても伝承だけはしていくんじゃね
家の伝統と言うか宿命みたいなもんだし
神に舞を捧げるくらい別に炭火焼やってなくてもやれるしな


名前:ねいろ速報  121
>>117
オトン死んで忘れてたし…


名前:ねいろ速報  130
>>121
描かれてないだけで舞はやってたんちゃうの
毎年の恒例祈祷っぽいし
練習してないのにいきなり累相手にやれたってのはないんじゃね


名前:ねいろ速報  102
たぶんモーニングだったら寄生獣みたいなエンドになってたと思う


名前:ねいろ速報  104
>>102
無惨様 宇宙へ


名前:ねいろ速報  106
鬼に対してはそれなりだけど人間相手には言うほど強く無いから
金で強い奴雇って暗殺するだけだな
漫画的にはあり得ない手だけど実際にどうするってなったら人間つかって殺すのが楽なはず
毒やらなんやら搦め手はかまぼこ隊が五感がおかしい奴ばかりだから気付かれるだけだし


名前:ねいろ速報  107
>>106
歴代兄弟子たちよりは強いから人間の中でもそれなりに上位じゃ…


名前:ねいろ速報  109
>>107
風と水が訓練で戦ってたなそういや


名前:ねいろ速報  111
>>106
殺意の匂いとか感じ取られて終わりじゃない?
感情まで嗅覚で読み取るようなやつだぞ


名前:ねいろ速報  128
>>111
不意打ちをしろって意味じゃ無いから
別に殺意を読み取られても構わない
NTみたいに殺意を読み取って全部攻撃躱しますとか言い出したらあれだけど


名前:ねいろ速報  113
>>106
実際無限列車の車掌はかなり良いとこまで行ってたな


名前:ねいろ速報  115
>>106
無惨が鬼は人間に勝って当然というスタンスなので…


名前:ねいろ速報  108
無惨様が知恵で攻めてくるとか無理だろ


名前:ねいろ速報  110
殺意の臭いとか嗅ぎつけそうだし難しいな
死刑になるよう仕向けるとか


名前:ねいろ速報  116
むしろあの戦力差から負ける方が難しいと思う
さすが無惨様


名前:ねいろ速報  119
暗殺で勝てる(キリッ)


名前:ねいろ速報  120
カナヲを嬲る


名前:ねいろ速報  142
>>120
そっちもそれなりに強いじゃん


名前:ねいろ速報  123
つまり無惨様は長男が死ぬまで隠れていれば勝ち確だった?


名前:ねいろ速報  124
無惨様がキレないという条件が一番の難点


名前:ねいろ速報  125
浅草でバッタリ会ってしまった時点で無惨様の負け


名前:ねいろ速報  126
これからは銃の時代ですよ無惨様
外伝の鬼は良い所に目を付けてた


名前:ねいろ速報  127
タイパクを連載する


名前:ねいろ速報  131
無残様が休眠してれば現代編も作れるのに


名前:ねいろ速報  132
>>131
彼岸島読めばいいじゃん


名前:ねいろ速報  141
>>132
鬼残党とか


名前:ねいろ速報  133
現代兵器なら簡単に無惨様殺せるから
時代設定を大正にしたんだろうし


名前:ねいろ速報  134
現代だから鬼も武装して世界中にも血をバラまいてそう


名前:ねいろ速報  135
紫外線照射装置で無惨さま塵になるのかな


名前:ねいろ速報  136
手鬼でも弱点の首を大岩より硬くできるんだから
百年以上生きてる上弦なら日輪刀じゃ絶対に切れない硬度に出来たはずだろ


名前:ねいろ速報  140
現代編するならどこかで太陽克服出来ないと辛いね


名前:ねいろ速報  143
御館様ならどうにかして核爆弾とか作り出しそうだし


名前:ねいろ速報  144
200年くらい引きこもる


名前:ねいろ速報  145
海外から新しい鬼が!


名前:ねいろ速報  146
まあ真十二鬼月とか四天王とか
生きていた善良な医師とかが出てこなくて良かったよ


名前:ねいろ速報  148
DIOや雅ほどのカリスマも政財界に入り込む狡猾さもない小物だったな
だからこその生存第一の生き汚さが厄介なわけだが


名前:ねいろ速報  150
>>148
政治は面倒臭いしめっちゃストレス使うもの…


名前:ねいろ速報  151
日光に当たったら死ぬやつは政治家やれん


名前:ねいろ速報  154
人類全員を鬼にする勢いで動けば良かった


名前:ねいろ速報  155
そもそも竈門家襲ったのは無惨様直々だったので
わりとRPGでいきなり魔王が襲ってきた感はある


名前:ねいろ速報  157
無惨もケチらずに街中の人間片っ端から鬼にすりゃ良かったのに
世の中が混乱して荒れればそれだけで逃げ続けられる
ヘタに鬼の質にこだわって少数精鋭にしたのが間違いだ


名前:ねいろ速報  161
>>157
徒党組んで裏切られたら嫌だし…


名前:ねいろ速報  164
>>161
全鬼が徒党組んだところで簡単に返り討ちにできるだろ…


名前:ねいろ速報  168
>>164
雑魚ですらベクトル操作したり分身したり空間操作したりするんだからガチで反乱されたら厄介極まりないんだよなぁ


名前:ねいろ速報  163
>>157
鬼の数が増えるほどストレスが増える
無惨様にそれを耐えることはできない


名前:ねいろ速報  158
ぎょっこはまだ付き合えそうな気がするけど
儂の方が厳しい


名前:ねいろ速報  165
無惨様お喜び下さい奴の弱点がわかりました
奴は首を切り落とせば死にます!


名前:ねいろ速報  166
鬼増やせつってもそもそも日本を征服したい訳じゃないからな無残様
太陽克服しちゃったらどう出るかわからんけど


名前:ねいろ速報  169
食人衝動自体は残ってるから人間滅びるのは困る


名前:ねいろ速報  170
人間を家畜化させる!


名前:ねいろ速報  172
そう思って早めに上弦参送り込んだのに一人しか殺せずに負傷して帰ってくるとかなんなの?


名前:ねいろ速報  174
>>172
アニメで思ってたよりチワワみたいに震えてて可哀そうだった


名前:ねいろ速報  173
いたぶるな速攻で殺さないと何かしらの記憶で強化して逆転される


名前:ねいろ速報  175
自分への太鼓持ちすら惨殺しそうな無残様はなにを求めてるのかよくわからない


名前:ねいろ速報  176
>>175
念願叶って日光克服したら自分以外の鬼はいらん!しそう


名前:ねいろ速報  177
下弦4人上弦一人でやっておけば余裕だったのに殺しちゃうから


名前:ねいろ速報  178
トーマスとその他下弦が束になれば多分殺せてた


名前:ねいろ速報  180
>>178
下弦列車編になっちまう!


名前:ねいろ速報  184
割と残った下弦5人まとめてカチコミさせてたら終わってたんじゃないのか


名前:ねいろ速報  192
>>184
ジャンプ漫画じゃなかったらやってたな
でもこれジャンプ漫画だから主人公が死なない様に展開を調整するからね


名前:ねいろ速報  203
>>192
下弦しろ莫迦!


名前:ねいろ速報  226
>>203
長男の居場所が判らんやろがい
運良く任務の場所に近い所にいないと遭遇すらできないし
派手に動いておびき寄せようとしたら柱が来て瞬殺される


名前:ねいろ速報  187
料理に睡眠薬を入れて寝たら首を落とす
おしまい


名前:ねいろ速報  188
むかごちゃんの活躍見たかった...


名前:ねいろ速報  189
所詮無惨は癇癪であの医者殺してしまうようなド低脳だし…


名前:ねいろ速報  191
鬼は基本群れないという原則が仇になってるよね…


名前:ねいろ速報  193
累であの損害なのに
普通に考えれば1から4は累より強いはずだもんなあ


名前:ねいろ速報  194
玉壺と半天狗戦で童摩も行かせてたら余裕で勝ってた


名前:ねいろ速報  199
ラスボスが下級とはいえ中ボスクラスを一掃するのもジャンプ漫画でもそうそうないぞ


名前:ねいろ速報  200
>残った下弦5人まとめてカチコミ
これはこれでアツい展開になりそう


名前:ねいろ速報  201
鬼柱様に救われた命だぞ
人の意思位きちんと受け継いだらどうなんだ?


名前:ねいろ速報  213
>>201
無惨様は人ではなく鬼なのでセーフ


名前:ねいろ速報  202
無惨様は地下帝国でも作ってれば良かったのでは


名前:ねいろ速報  210
>>202
人間界でショタ化けや女装趣味楽しみたいんだ


名前:ねいろ速報  204
兄上と童磨が組んでもフルパワー無惨様なら相手にならないから別に群れさせても良かったのでは


名前:ねいろ速報  205
常中後の炭治郎でも累はもう余裕だろう
魘夢くんにはばっちり攻撃通ってるしな
遊郭編なら更に鍛え直してるから下弦はソロでもいけるはず
それぐらい上弦と下弦には差がある


名前:ねいろ速報  207
厭夢強化されたから善戦出来ただけじゃないのか?


名前:ねいろ速報  208
ルフィなら忖度してスレ画が負ける


名前:ねいろ速報  211
現行上弦より強くなった可能性があったけど無惨と性格の折り合い悪くて始末されたやつもいそう


名前:ねいろ速報  214
ぜろよこちゃんはちゃんとむかごで変換されるから


名前:ねいろ速報  215
ぶっちゃけこの漫画で一番運が良いのは無惨だよ
あの医者に出会えただけでもうね


名前:ねいろ速報  218
煉獄さんは柱になる前とは言え下弦の弐に苦戦してたんだよね
下弦の強さもピンキリなのかも


名前:ねいろ速報  223
つーか鬼は基本クズだから他者と歩調合わせるのは無理だろ


名前:ねいろ速報  224
お気に入りの累が斬られてムカついてたからしょうがない
人間の頃でさえムカついたからって医者殺してるほど後先考えないのが無惨様だから


名前:ねいろ速報  230
まあ鬼滅グッズは今は出過ぎなくらいだしな


名前:ねいろ速報  234
>>230
遊郭編始まったからまたじわじわ伸びるよ


名前:ねいろ速報  231
零余子ちゃんはかわいいからな


名前:ねいろ速報  235
零余子ちゃん無惨様とトーマスまでは普通に需要あるだろ
他は場面再現したい人ぐらいにしか意味無いだろうけど


名前:ねいろ速報  238
無惨とその下僕達


名前:ねいろ速報  239
>無惨とそのゆかいな下僕達


名前:ねいろ速報  241
敢えて下々の鬼同士が群れないようにトップが仕向けてるからね
その点のじゃ毬達は置かれてる位置からしても信頼されてたんだろうけどそんな鬼ですら裏切って秘密を漏らすからな


名前:ねいろ速報  242
耳飾りを付けた剣士を始末する、簡単でしょ?って言われても
このクソ広い日本で横の連携無しで自分の狩り場に引っかかったら殺すって
そんなこと言われても・・・って感じはする


名前:ねいろ速報  268
>>242
まあだから魘夢には耳飾り倒して来たら更にご褒美だよって感じで
絶対に探し出して殺してこいとまでは言ってないしね
最初から炭治郎がいる事わかってて送り込んだ猗窩座には激怒したが


名前:ねいろ速報  270
>>268
まあ死んだからどうでもいいだろうし


名前:ねいろ速報  271
>>268
「だって雑魚隊士だったし…でも一撃喰らいました」
「失望したぞ!」


名前:ねいろ速報  248
無惨様ってほんと面白いな


名前:ねいろ速報  251
>>248
下弦一同「笑えねぇ…」


名前:ねいろ速報  252
普通に余ってた下弦全員送り込むだけで十分だったんじゃねぇの


名前:ねいろ速報  256
>>252
あんな出来損ないどもを活動させても異常者相手に経験と情報を与えるだけだから


名前:ねいろ速報  254
鬼も鬼殺隊も幼稚な連中だよね


名前:ねいろ速報  259
>>254
無惨様はそんなこと言う


名前:ねいろ速報  267
>>259
鬼舞辻無惨のレス


名前:ねいろ速報  257
可能なら妹を人間に戻してやれば長男は目的を失って弱体化するだろう
太陽克服したい欲が勝ってダメだと思うけど


名前:ねいろ速報  261
>>257
そもそも人間に戻す能力はあったんだろうか


名前:ねいろ速報  264
>>261
鬼の悲しい末路がある限り長男止まれなさそう
目的が禰豆子戻す+無惨倒して鬼の悲劇を無くすになってるから…


名前:ねいろ速報  260
鋼塚召喚する


名前:ねいろ速報  262
上弦はともかく
下弦は強さ順であの番号を付けているわけでないから


名前:ねいろ速報  269
>>262
下弦で牛太郎に勝てる鬼は居ないけど梅ちゃんになら居そう


名前:ねいろ速報  263
長男倒すためには禰豆子も倒す必要があるけど倒したら太陽克服出来なくなりますよ無惨様


名前:ねいろ速報  265
参以上なら単騎で圧勝できる


名前:ねいろ速報  273
結局日の呼吸使えても使い手がめちゃくちゃ強くないと特に無惨メタになってなかったよな


名前:ねいろ速報  274
日の呼吸は他より威力のある呼吸って感じだったね


名前:ねいろ速報  276
火の呼吸と日の呼吸って口に出したらどっちか判らんよな


名前:ねいろ速報  284
>>276
炎の呼吸では


名前:ねいろ速報  294
>>284
炎の呼吸を「火(ひ)」の呼吸といったらダメだと作中でもアニメでも説明あるぞ


名前:ねいろ速報  277
無限ループで日光当てるまで時間稼ぎ・・・ってのは炭治朗の腕前だとそうならざるを得ないだけで
緑壱だと反撃を許さず死ぬまで殺す連続技だろうしな


名前:ねいろ速報  278
あと十数年ぐらい我慢していれば強い隊士はほぼ死に絶えてるだろうからそのタイミングで妹をいただけば良かった
まあだけど無惨がそれまで待つなんてできるわけないし
その性格をばっちり見抜かれてまんまとしてやられちゃったわけだけどね


名前:ねいろ速報  279
鬼になる前の記憶を抉る精神攻撃は違うよね
昼間に戦えば鬼は死んじゃうわけだし逃げるなとか言っちゃダメだよ
あと刀投げるのも良くないと思う


名前:ねいろ速報  280
縁壱の日の呼吸
炭治郎のはあくまでヒノカミ神楽


名前:ねいろ速報  283
>>280
最終決戦では炭治郎も日の呼吸使ってるよ


名前:ねいろ速報  281
縁壱なら水の呼吸でも無惨倒せるよ


名前:ねいろ速報  292
猗窩座殿は女不殺だし無惨から色々と甘やかされてるから…
逃げ帰ってきても陰湿になじられるだけで殺されなかったし


名前:ねいろ速報  295
劣化とはいえ
見た目的に一番日の呼吸に近かったんだから
もっと自信持って良かったんじゃ無いの煉獄親父とご先祖様


名前:ねいろ速報  296
無惨がわがまま止めれば勝てたのか


名前:ねいろ速報  297
rpgで言ったらレベル30代後半くらいでクリアしたよね
柱50、上の方の上弦70、無惨90、縁壱120くらいで


名前:ねいろ速報  299
>>297
縁壱10000くらいかな…