名前:ねいろ速報
87A83BD7-22FD-4236-8F3A-0F5849746FED

名前:ねいろ速報  1
会長・・・


名前:ねいろ速報  2
かぐや様はさ・・・

名前:ねいろ速報  3
さっさと別れて会長は早坂か藤原とお幸せに


名前:ねいろ速報  4
かぐや様と付き合わない方が幸せになれるよ会長


名前:ねいろ速報  5
ここから早坂と付き合ったら神作
まあなんやかんや解決してハッピーエンドでしょうけども


名前:ねいろ速報  7
ついに藤原のターン


名前:ねいろ速報  8
かぐや様はコミュ症


名前:ねいろ速報  9
かぐや降板でタイトルも変えよう
藤原か早坂と付き合いたいで


名前:ねいろ速報  18
会長からの告白を引き出すための盛大な芝居っていうなら分かるけど今更だしリアリティないな


名前:ねいろ速報  20
こういう事態になるまで何の策も取ってませんでしたぁ別れまぁすっていうのが今回のギャグかもしれない


名前:ねいろ速報  22
早坂ならアブノーマルもやってくれるから早坂にしとけ


名前:ねいろ速報  23
>会長からの告白を引き出すための盛大な芝居それウルロマでやったからね


名前:ねいろ速報  26
なんかもう素直に別れたらって感じにしかならない


名前:ねいろ速報  30
>>26
四宮家自体が厄介だからな


名前:ねいろ速報  27
かぐや様好きなキャラやったがなぁ
もうええわ


名前:ねいろ速報  28
かぐや様を大人の権力に振り回される可哀想な姫にしてるんだろうけど作中人物達以外心配や同情する読者があまり見られないのは作品として末期だと思う


名前:ねいろ速報  29
もともと性格のくそ悪い子が好きな相手に四苦八苦するのが面白かった漫画なんで恋が成就したら性格の悪さしか残らなかった


名前:ねいろ速報  38
>>29
早くも両親の二の舞ぽいぞ会長


名前:ねいろ速報  31
せめて石上の話決着つけた方が良かったんじゃないか?


名前:ねいろ速報  34
これで寒いお助け展開でハッピーエンドだと畳むのヘタクソ作家の仲間入りだな
推しの子も迷走してるし期待できなくなるわ
アニメ3期までダラダラ伸ばすのかね?


名前:ねいろ速報  36
こっからバッドエンド持ってったらある意味天才
ハッピーエンドで凡才
早坂ルート突入で奇才


名前:ねいろ速報  37
かぐや姫の原典に準ずるならバッドエンドなんだよね
アニメ3期やるのにそんな博打を打つのかって気もするけどなぁかぐや様は大事な金蔓でしょ


名前:ねいろ速報  41
>>37
○年後エンドか
推しの子と同じ時間軸で第二部か


名前:ねいろ速報  44
>>41
学生時代は何もできなかったけど社会人になって取り戻しに来た!は凄いありそう


名前:ねいろ速報  45
来週会長いなくなるみたいだから現実的ならその線が一番ありそうだね


名前:ねいろ速報  46
かぐやのことは一旦置いといて3週連続特訓回にしよう


名前:ねいろ速報  47
幹部に大量逮捕者出してる時点で四宮財閥大した事ないなとは思った


名前:ねいろ速報  49
次は誰にコクらせんの


名前:ねいろ速報  50
もう作者が連載辞めたいから盛り上がりに欠ける展開にしてるようにしか見えない…


名前:ねいろ速報  53
留学1週間前まで早坂とずっと遊んでて何もしてなかった会長


名前:ねいろ速報  56
早坂はアメリカについて行って会長の護衛しろ


名前:ねいろ速報  57
登場キャラ全員嫌なやつで笑う


名前:ねいろ速報  58
ガキが大人のコネで威張り散らすのはありえるけど実際に権力で云々は無理だからねぇ


名前:ねいろ速報  59
>>58
その四宮の権力すらボロボロのはずなんだけどなあ
作者が四宮家をどう描きたいのかさっぱりわかんね


名前:ねいろ速報  61
あんだけ切った張ったしてくっついて綺麗な思い出で終わりにしましょうかぁ…


名前:ねいろ速報  63
会長何も知らないのにサタンは帝の思惑勘づいてるの笑ったわ
サタン以下の会長


名前:ねいろ速報  65
会長もかぐやも何もしてないので自業自得としか


名前:ねいろ速報  66
石上に伝えて終わらせようとしてたかぐやちょっと無責任すぎないか?


名前:ねいろ速報  74
先週石上に電話する件なかった方がよくない?


名前:ねいろ速報  75
京都に乗り込む話になるんかな
四天王のタクシーに乗って


名前:ねいろ速報  77
これで来週巻頭カラーらしいけど盛り上がるの?また寒いラーメン回ぶっこむのかね


名前:ねいろ速報  86
世界で初めての真実の愛(白銀父談)とやらがどんなものになるやら