名前:ねいろ速報
F4770793-D607-48CA-96F3-38A969D65044

名前:ねいろ速報  1
無料公開する時は大体ここまで


名前:ねいろ速報  13
>>1
オレが貸すのもここまで

名前:ねいろ速報  39
>>13
鬼か


名前:ねいろ速報  2
9巻までワートリを読んだものは全巻揃えることになる


名前:ねいろ速報  3
最近は10巻まで無料公開してたらしいな


名前:ねいろ速報  4
俺は4巻無料から全巻揃えた


名前:ねいろ速報  6
>ワートリって批判しちゃいけない漫画第一位だよな 
これは玉狛の「釣り」ですね


名前:ねいろ速報  24
>>6
批判すんのが当たり前みたいなの危ないよ


名前:ねいろ速報  8
>これ以降はずっと練習試合しかやらなくなるのひどい
>これは玉狛の「釣り」ですね


名前:ねいろ速報  11
>>8
読んだことなさそう


名前:ねいろ速報  9
玉狛はよく釣りやるからな


名前:ねいろ速報  10
2万回釣られました!


名前:ねいろ速報  12
マジかよ
幻滅しましたアフトクラトルの傘下辞めます


名前:ねいろ速報  14
話的にどこまでだ?


名前:ねいろ速報  22
>>14
ここまで
E76F5531-D00F-4072-AF41-D3A2340CA7FF
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  25
>>22
人の心とかないんか?


名前:ねいろ速報  15
敵の位置を教えろ!


名前:ねいろ速報  16
風刃起動


名前:ねいろ速報  17
俺なんか練習試合だっていうのか!?


名前:ねいろ速報  19
「ぶっちゃけ嫌いとか好きとかどうでもいいけど便乗して煽ろうぜ派」の我らが玉狛支部


名前:ねいろ速報  21
三輪かぁ…


名前:ねいろ速報  23
一番いいとこじゃないか!


名前:ねいろ速報  26
人の心が読めるから効く策を打ってるだけだな!


名前:ねいろ速報  27
定期的にやってる九巻まで無料システムを考えた人は東さんだと思う


名前:ねいろ速報  29
>>27
結束ちゃんのレス


名前:ねいろ速報  28
やはり初見にはこの手が効く…


名前:ねいろ速報  30
ここまで読んだ人間が10巻有料なら読まんでもいいか…ってなるわけが無いからな…


名前:ねいろ速報  31
玉狛の釣りっていうか手口的には香取だよね


名前:ねいろ速報  32
じゃあ10巻までにするかと言われてもBランク戦の序盤が始まってるんだよね


名前:ねいろ速報  33
2~8巻も結構いいところで終わるから1巻乗り越えたら大概抜け出せない


名前:ねいろ速報  34
10巻は10巻で荒船隊と諏訪隊とのランク戦でこれからってときで終わるしな


名前:ねいろ速報  35
10巻の1話は試し読みで読めたりするけどそれはそれで修が血だらけで倒れて終わるという


名前:ねいろ速報  36
5巻か9巻で大体終わるよね


名前:ねいろ速報  37
一番かっこよくて続きが気になる所まで読ませてくれるのか


名前:ねいろ速報  40
>>37
未読者ではやはりこれが効く


名前:ねいろ速報  38
だいたいどこで切っても続きは気になる

38: ねいろ速報
ワートリはかたくなにスピンオフやらんからな
そこはあしせんメチャ頑固というか完璧主義者ぽい



41: ねいろ速報
>>38
脳内で勝手にキャラが動くタイプっぽいから自分以外が作るのは考えられないし自分の作る余裕がないしって感じに見える
欲しい気持ちはわかる



42: ねいろ速報
>>38
アニメ化のときにスタッフに戦績送り付けてなかったか?
純粋に他をやる余力がないだけかと



66: ねいろ速報
>>38
毎巻のように情報を小出しにしてくる旧太刀川隊は、今出てる情報だけでも普通にスピンオフでやれそう


40: ねいろ速報
単にやる余裕が無いというか



52: ねいろ速報
一番スレ的に盛り上がったのでどの辺の話の時?



69: ねいろ速報
>>52
盛り上がってたといえるのか知らんがヒュースを入れるいれないの時がえらいことになってたきがする



76: ねいろ速報
>>69
ほう、入れた方が面白い派とチームに入れるだなんてとんでもない派と別れた感じ?



83: ねいろ速報
>>76
ヒュースが4人目候補って段階まで話が進んでも、絶対許されないだろっていう三輪みたいな奴がいてカオスに
たぶんほぼ丸々あれだけで消費したスレもあったはず



163: ねいろ速報
>>76
ヒュース入れるいれないの時は問題をどうやって解決するんだ派と問題なんてもともと無い派がいた
前提条件が違っててレスのドッジボールを延々繰り返すいつもの感じ



53: ねいろ速報
大規模侵攻終盤、ラウンド4、ラウンド8、先月



54: ねいろ速報
二宮倒した時凄かったな



58: ねいろ速報
当時見てなかったけどペンチ判明辺りの盛り上がりがどうたったかは気になる



59: ねいろ速報
主に「やりやがった水上!」みたいな感じよ



61: ねいろ速報
>>59
なるほど

個人的にチームシャッフル辺りは盛り上がったのか気になる



63: ねいろ速報
>>59
ヒグマと性交する水上が脳裏に浮かんだ



60: ねいろ速報
ペンチまわりは
知ってた やっぱそうだよね派と
修ヤベーなドン引き派と
いまいちピンと来てない派とで
3:2:5みたいな印象だったかな(個人の感想)
そこまで盛り上がった感じではない



62: ねいろ速報
BBF2を出してほしい
二万回読むから



64: ねいろ速報
>>62
生駒隊落ち着け



65: ねいろ速報
修が東に壁抜きベイルアウト食らったときはものすごく盛り上がってた記憶



67: ねいろ速報
ラウンド4でオッサムが速攻落ちた時は盛り上がってたな



68: ねいろ速報
チームシャッフルのところは
組み合わせの予想とか指名される順番とか色々盛り上がったね
チームの組み合わせの妙とかも色々 柿崎-影浦の関係とか古寺隊はチーム片想いだとか
あと登場人物多すぎ

その後のA級評価の回も俺らがここでしてる話を本編でやってると言われたり



70: ねいろ速報
>>68
古寺隊チーム片想いは笑う
六田ちゃんも一方通行なのか?w



73: ねいろ速報
>>68
今読んでるとこだけど営業ラグビーマンの「あそこは隊長経験者3人いるのが強い」みたいなくだり考察スレかよって思ったわ



76: ねいろ速報
>>68
まじか会話に混ざりたかったわ



72: ねいろ速報
俺の一番胸熱シーンである風刃起動の時を見てみたかったな



74: ねいろ速報
休載明けのときのお前らを見てみたい



77: ねいろ速報
連載再開時の黒い孤月予想は盛り上がった
その後エゴサでも示唆されてスレが湧いた



78: ねいろ速報
まあ結局、結束ちゃんばりにみんな釣られたんですけどね



80: ねいろ速報
連載再開、公式がお昼に流したから昼休み職場で涙ぐんだよ、嬉しくて



81: ねいろ速報
そろそろ修のサイドエフェクトが開眼すると予想する



82: ねいろ速報
>>81
サイドエフェクトはトリオンが多い人が稀に発現するんだよ



84: ねいろ速報
>>82
と、思うじゃん?



92: ねいろ速報
>>84
持たざる修に黒トリガー欲しがったり
サイドエフェクト欲しがったりするの
何度目定期だから



96: ねいろ速報
>>81
修のSEは嫌な予感(長期休載)



107: ねいろ速報
シーズン3の10話、やけに作画に力入ってない?
王子の表情とか細かい気がする



109: ねいろ速報
>>107
戦闘シーン皆無なシーズン4に向けて細かいとこ頑張っていく決意のあらわれかな?



112: ねいろ速報
>>107
3期はずっと作画安定してる
時間が取れたのか2期でスタッフが慣れたのかな



113: ねいろ速報
二宮がタマコマに来てこの女に見覚えは?って鳩原の写真見せてたけど
なんであんな写真持ってたの?隠し撮りしてたの?好きなの?



115: ねいろ速報
>>113
あれ犬飼の自撮りをトリミングしてるっぽい
あの日あの直後に失踪してる



118: ねいろ速報
犬飼が撮った鳩原の写真をもらう口実に「玉狛に話を聞きに行く」と言い出した可能性



120: ねいろ速報
冷静に考えると戦場でスーツ着てポケインって凄いな…
場違いぶりが



123: ねいろ速報
二宮てわざと修に勝たせた説あるな



130: ねいろ速報
>>123
無いです
犬飼はヒント与えたけど



147: ねいろ速報
>>123
わざとはない
ただ勝負にこだわって、絶対勝てる手で攻めはしなかったかも
勝負にこだわってカウンター狙いで相打ちになった風間さんと同じ感じ



132: ねいろ速報
この先のお話は、

・遠征選抜試験
・長時間戦闘試験
・遠征訓練
・アフトへの道中
・ボーダー基地への新たな襲撃
・アフト到着
・ワールドトリガー

みたいな感じかな