1: ねいろ速報

FGx25GxakAAJxSr



3: ねいろ速報
すげえや



4: ねいろ速報
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww


5: ねいろ速報
マジか



21: ねいろ速報
あっさりやな



25: ねいろ速報
キングもあっさり退場しそうだな



32: ねいろ速報
ルヒィ、ゾロ→10億に苦戦
サンジ→10億に圧勝

サンジが一番強い



40: ねいろ速報
ジャックは誰が倒したんやっけ



46: ねいろ速報
>>40
イヌアラシ



54: ねいろ速報
>>40
ミンク



43: ねいろ速報
クイーンって最後まで強キャラ感薄かったな



44: ねいろ速報
四皇幹部
サイボーグ
科学者
恐竜
クイーンはいろいろ恵まれてたのに最後まで微妙やったな



48: ねいろ速報
は?10億超えのクイーンもう倒したの?



51: ねいろ速報
いきなりキングはとれねぇだろうよいw



68: ねいろ速報
強さ順
ルフィ>>>ゾロ≧サンジ



76: ねいろ速報
>>68
ルヒィ、ゾロ→10億に苦戦
サンジ→10億に圧勝



73: ねいろ速報
もしかして

サンジ>>>>ゾロ?



103: ねいろ速報
>>73
そもそもサンジには刃物効かないからゾロじゃ勝てん



74: ねいろ速報
キング、クイーンとジャックの差やばい?
弱すぎひん?



78: ねいろ速報
>>74
キング>>>>>>>>>>クイーン>ジャックやろ



90: ねいろ速報
>>78
技一個も出なかったジャックとクイーンがそんな差なわけない
もっとあるわ



94: ねいろ速報
>>78
クイーンは戦闘以外にも色々いるから分かるけどジャックはなんで大看板なのかよくわからん



96: ねいろ速報
>>74
まぁミンク族て割と強キャラやろ



85: ねいろ速報
麦わらの一味は負けても復活するんやからクイーンもすぐ復活するやろ



111: ねいろ速報
クイーン強いイメージ全然ないな



115: ねいろ速報
てかサンジゾロがカイドウの幹部倒すってことは
ルフィはカイドウに勝っちゃうんやな
もう敵ないやん



130: ねいろ速報
クイーンって能力者やから
このまま海落ちたら死ぬんちゃう?



132: ねいろ速報
サンジとゾロを急に強くしすぎだろ
さすがにおかしいだろ



138: ねいろ速報
クイーンの見せ場何も無かった気がするけどいいのか?



202: ねいろ速報
>>138
細菌兵器だのウィルスだの使うキャラだったけど
コロナのせいでね・・・



142: ねいろ速報
サンジってただ蹴るだけなのに攻撃力たかすぎやろ



156: ねいろ速報
サンジは魚人空手の奴に陸だったら圧倒する時が一番カッコよかったで



846: ねいろ速報
>>156
「魚がコックに逆らうんじゃねェ」とか「サカナマン」とか口も昔の方がキレてたよな



861: ねいろ速報
>>846
コンプライアンスがね…



863: ねいろ速報
>>846
ジンベエに聞かせてやりたい



890: ねいろ速報
>>156
ここやろ
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


158: ねいろ速報
未だになんで闘ってるのかよく分かってないわ



175: ねいろ速報
>>158
おしるこぶちまけたからや



173: ねいろ速報
クィーンはビッグマムに挑んでたとこがピーク



190: ねいろ速報

ジンベエももうちょい強い敵と戦わせてあげれば良かったのに

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

213: ねいろ速報
>>190
かつてルッチと肩並べたらしいから



231: ねいろ速報
>>190
元七武海、それも強いほうやからしゃーない



248: ねいろ速報
>>190
元CPでルッチのライバルでエースと懸賞金ほぼ同じやぞ



352: ねいろ速報
>>248
エースと同格って言われると途端に弱そうに感じるわ



404: ねいろ速報
>>352
敗北者ネタまじにしとるんか?
クザンの攻撃鏡火炎で相殺してるし赤犬に負けたのは普通に相手が悪かっただけやで



512: ねいろ速報
>>404
青雉はどう見てもやる気なかっただろ
ガチれば赤犬に大怪我負わせられるんだから



587: ねいろ速報
>>512
青雉がやる気無い扱いはワケわからん
あんな大きな戦争で手抜いてたら大将の地位にいられねーよ



622: ねいろ速報
>>587
赤犬と違って誰にもとどめ刺してないじゃん
凍らせて終わりで



251: ねいろ速報
>>190
魚人ツンツン男



271: ねいろ速報
>>190
これほんと草



319: ねいろ速報
>>190
ジンベエが強すぎや
七武海でもミホークドフラの次くらいやろ



320: ねいろ速報
>>190
リアルで指銃!とかいってふざけてたらこうなるよな



192: ねいろ速報
いちおうマルコが頑張った後やからな



203: ねいろ速報
カタクリ戦からインフレしすぎやろ



272: ねいろ速報
クイーンに勝つとかサンジいきなり強くなりすぎだろ



280: ねいろ速報
ルフィの攻撃ノーダメだったクイーン吹っ飛ばすサンジやばない?



334: ねいろ速報
サンジのかっこよさの全盛期はウォーターセブンの狼との戦いだわ



467: ねいろ速報
もしかして41歳ってめちゃくちゃ強かった?



484: ねいろ速報
>>467
強いで



496: ねいろ速報
>>467
強いぞ
四皇帝幹部の中のナンバー2相手なら互角ぐらいはある



505: ねいろ速報
>>467
たぶん作中でも結構上位



520: ねいろ速報
>>467
別名ジョーカーやし普通にカイドウの最高幹部クラスやろ



530: ねいろ速報
>>467
そらキングクイーンジャックといる中でジョーカーやからな



568: ねいろ速報
>>530
そう考えるとエースをあれに使ったのはやっちゃったんかな



532: ねいろ速報
>>467
鳥籠とパラサイトばら撒きながらローと麦らぁの二人相手にしてたからな
まあまあ強い




 81:ねいろ速報 
今更だけどくまってサンジのことカマバッカ王国じゃなくて
ジェルマの所に飛ばせばよかったよね



90:ねいろ速報  

>>
人の心とかないんか



291: ねいろ速報
来年にはカイドウ終わるかさすがに