1: ねいろ速報
no title



120: ねいろ速報
>>1
バディファイトみたいなキャラデザしてんな



127: ねいろ速報
>>1
また天野河リュウセイさんいて草



4: ねいろ速報
今の終わるん?



5: ねいろ速報
>>4
終わるらしい



6: ねいろ速報
もうアニメはずっとラッシュでいくのかな



16: ねいろ速報
>>6
正直OCG展開とアニメの相性最高に悪かったからしゃーない
カードとアニメ違う効果とかメインキャラのテーマ禁止に出来ないとか



10: ねいろ速報
セブンスはてんとう虫なんかがラスボスでええんか…?



246: ねいろ速報
>>10
レベルスティーラーはラスボスみたいなもんやし



11: ねいろ速報
ストーリー



86: ねいろ速報
>>11
「ゆう」は絶対つく決まりなんやな
今気づいたわ



111: ねいろ速報
>>86
王道ってことは
ユウガの子供かよ



125: ねいろ速報
>>111
親はアサナかロミンかあるいはナナホか



113: ねいろ速報
>>86
あと親友とかライバルにはじょうが付いてるで



184: ねいろ速報
>>113
ジャックアトラスさんは……?



214: ねいろ速報
>>113
つまりシャークさんはライバルじゃないって事?!



245: ねいろ速報
>>214
か、神城……



12: ねいろ速報
もう原作に寄せる感じにはせんのやな



15: ねいろ速報
SEVENSってまだ2年目じゃないVRAINSより早く終了かよ



18: ねいろ速報
アニメ遊戯王は5D'sまで



22: ねいろ速報
バンガードじゃないのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



27: ねいろ速報
実質主人公のルークとか言われてるからリセットしたのか



28: ねいろ速報
今のグルグルの話片付けでゆうがの話しておわりかな



29: ねいろ速報
ラッシュデュエル自体は流行っとるんか?



30: ねいろ速報



161: ねいろ速報
>>30
全盛期



248: ねいろ速報
>>30
敬語遊星すこ



31: ねいろ速報
絵はセブンスと一緒か
いいじゃん



32: ねいろ速報
ラッシュって成功してるんか?



35: ねいろ速報
年齢層上げろよ
5D's路線が正解だろ



276: ねいろ速報
>>35





5D'sの正当後継作品やぞ!



39: ねいろ速報
今のOCGって1ターン目には盤面決まるしもうアニメ展開とか無理よな



46: ねいろ速報
>>39
昔から環境と同じカードとかほとんど使わなかったやろ



56: ねいろ速報
>>39
どのカードにうらら打つかを考えたり増G撃たれたらデッキ切れ狙いに行く主人公でええやろ



66: ねいろ速報
>>39
ヴレインズでocgの真似事した結果大不評やったな



40: ねいろ速報
3年もやって無いのにもう終わるんか



45: ねいろ速報
スタッフもほぼ変更なしか
セブンスはもええわって判断なんか



49: ねいろ速報
闇のゲーム路線に戻して



52: ねいろ速報
遊我の子供達か?コレ
誰の子やねん



57: ねいろ速報
ワイのロミンちゃんは?



61: ねいろ速報
ヒロインはお姉さん路線にして



63: ねいろ速報
ラッシュデュエル路線にして成功してんの?



68: ねいろ速報
なんで名字王道なんユウガと被ってるやん



72: ねいろ速報
セブンス終わるの悲しすぎる



84: ねいろ速報
ゆうが、ななほ→ゆうほ
ゆうが、がくと→ゆうと
メインヒロイン最終決戦に勝ったのは誰なんや…?



93: ねいろ速報
>>84
遊戯王…ゆーと…?



101: ねいろ速報
>>84
アサナやぞ



85: ねいろ速報
ラッシュデュエルは継続していくのか



99: ねいろ速報
アニメ普通に面白いんだよな



122: ねいろ速報
遊我の子孫かよ



131: ねいろ速報
まあ遊戯王っぽくは無いわな




147: ねいろ速報
>>131
これはカブトボーグですわ



167: ねいろ速報
>>131
一目見てカブトボーグ想起したけど実際見たらカブトボーグ備えつつもしっかり遊戯王する素晴らしいアニメやったわ



188: ねいろ速報
>>167
カブトボーグしてるのか……



235: ねいろ速報
>>167
リュウセイさんみたいなトゲトゲ+金髪前髪の髪型って遊戯が最初なんかな



134: ねいろ速報
王道ってことは遊我の息子か?
たしか今のデュエマも主人公が前の主人公の息子やったよな



145: ねいろ速報
>>134
今のやつ小学5年やろ
次出したいなら街が15年後とかになるで



136: ねいろ速報
ARCⅤ再評価路線来てるな



139: ねいろ速報
>>136
ないです



142: ねいろ速報
>>136
二度と来ないぞ



146: ねいろ速報
>>136
良くも悪くも瞬間最大風速はアークソが最強だと思うぞ



186: ねいろ速報
>>136
ヴレインズよりはましってなったぐらい



138: ねいろ速報
アニメのカードをOCG化だからよくないんであって
発売済みのOCGをそのままの効果でアニメ化すればいいだろ



151: ねいろ速報
>>138
デュエル構成作家大変やろな



182: ねいろ速報
>>151
実際にデュエルして面白かったやつをアニメ化すればええんや



143: ねいろ速報
風間くんいつ出てくるの



148: ねいろ速報
面白かったのに普通にショックやわ