856: ねいろ速報
書き下ろし玉狛in二宮の絵がかっこよかった
チームとしても強すぎる

802082B5-28D2-4386-9867-CEEC2AECFB0D


858: ねいろ速報
なんで二宮は髪の毛上げないの?



861: ねいろ速報
新規絵感謝



859: ねいろ速報
諏訪部さんガチ遅刻の危機やったんやなあ



860: ねいろ速報
弓場ちゃんがめっちゃ期待されてたけど最終戦完全に噛ませになってるの大丈夫かね
がっかり感半端ないと思うけども



862: ねいろ速報
ツイートされてるね




863: ねいろ速報
髪型変えると確かにヒュースは外人っぽく見えるな



865: ねいろ速報
背景の文字なんだろうと思ったら
今回のメッセージのルー語表記だったw
gokaran arigato(ご観覧 ありがとう)
iroiro atta year(色々あったイヤー)



867: ねいろ速報
葦原先生でトレンド入りワロタ



868: ねいろ速報
オッサム連絡用に貰った腕輪ちゃんと付けてたんだな



869: ねいろ速報
将来の幹部、隊長候補をテスト→諏訪さん
急造チームのやり取りから隊員の持つノウハウを収集→業務改善メガネ
ボーダーは特殊な組織なので組織運営には独自ノウハウが必要→香取のような精神的に未成熟な少年少女を兵隊として運用しないといけない
元チーム以外にも相性の良い組み合わせあるかも→臨時諏訪隊
ストレステスト→ストレスに弱い香取
元チームへの依存度が高い→メガネ


試験で結果を出せるかはわからんが閉鎖環境試験のテストケースとして100点満点だな、臨時諏訪隊・・・



870: ねいろ速報
>>869
そもそも少年少女なんて未熟で当たり前なんだが
それ言うとルールを守らないペンチ眼鏡なんて未熟も良いとこだぞ



874: ねいろ速報
>>870
別に香取だけ未熟とは思ってないけど一日で全参加者ぶっちぎりの-13点を叩き出す+成績自体は優秀というのはサンプルケースとして最高すぎる



871: ねいろ速報
無闇にルールを破ろうとしたり逆に頑なに守ろうとするなら未熟と言えるが
ルールの穴を突きたがるペンチはむしろ無駄に熟しすぎてる気がする



873: ねいろ速報
香澄ちゃん可愛いよ
香澄ちゃんがメインヒロイン



876: ねいろ速報
これ荒れる話題かもだけど、隊服みんなかっこいいし色彩いつもきれいだし、キャラ立ての解像度の高さは全漫画家トップクラスなのに、なぜキャラ私服だけ残念なのだろう。



881: ねいろ速報
>>876
評価はおいといて
グッズとかコラボの私服はあしせんタッチしてないのでは?



877: ねいろ速報
私服よりも制服が好きなタイプなんだろう



878: ねいろ速報
おしゃれに気を遣わない学生の私服なんて大抵ダサいもんだけどな



879: ねいろ速報
漫画家ってのは学生の私服なんて詳しくないから仕方ない
世代も違うしな



880: ねいろ速報
よっぽどじゃなければ男子高校生がオシャレなことなど無い



882: ねいろ速報
そういえばSEもちのオペレーターが出るって話あった気がするんだけど



883: ねいろ速報
ミスフルの作者もカラーでキャラの私服集合絵したら全員センスが酷いのお便り大量だったそうな



884: ねいろ速報
辻ちゃんの私服がテカテカなのは兄貴のお下がり感あってキャラ改造度が上がったぞ