1: ねいろ速報
ルフィのライバルだったのにいつの間にか置いていかれた模様...
今やルフィどころかサンジゾロにも瞬殺されるで...
コビーなんかより全然魅力あってかっこいいキャラなのに悔しすぎるわ
将来海賊王になるルフィの海軍側のライバルなんやからガープぐらい強くならなアカンのやで?



2: ねいろ速報
これガチでアカンやろ



3: ねいろ速報
テコ入れ必要や



4: ねいろ速報
スモやん弱くしたら絶対苦情くるやろ



5: ねいろ速報
主人公のライバルやぞ?



7: ねいろ速報
君はどの位置から発言してんねん



11: ねいろ速報
>>7
一読者目線やが
スモやんがここまでインフレに置いていかれるのは納得できない



19: ねいろ速報
>>11
読者の大半はスモーカーなんて存在すら忘れてるぞ



31: ねいろ速報
>>19
んなわけないやろルフィのライバルやぞ



8: ねいろ速報
スモやんよりコビーが好きとかいうやつおらんやろ



12: ねいろ速報
ロギアの覚醒ってなんかあるん?



18: ねいろ速報
>>12
周りになんらかの影響を及ぼす



13: ねいろ速報
今やとコビーにボコボコにされるんかな



21: ねいろ速報
>>13
ガチでコビーいらんわ



15: ねいろ速報
ルフィ「四皇全員倒したぞ!ラフテル行くぞ!」

スモやん「そこまでだ麦わら」

最終決戦

これが理想やろ



493: ねいろ速報
>>15
コビーだぞ



16: ねいろ速報
コビーがあんなに強くなることの方がおかしいわ



24: ねいろ速報
>>16
ほんそれ
まずコビー好きなやつっておるん?最初から魅力皆無やん
スモやんの方がかっこええしファン多いやろ



17: ねいろ速報
まあエースと互角やし
ルフィにはとっくに超えられるのもしゃーない



29: ねいろ速報
>>17
あの頃はガチで強かったしわくわくしたよ
そっからなんで成長してないねん



49: ねいろ速報
>>29
ワンピースは昔強かった奴でも
それにかまけてたりすると弱体化普通にするからな



20: ねいろ速報
適当な修行パートでも入れて調整すりゃええし



22: ねいろ速報
覚醒するやろ



23: ねいろ速報
煙で強くなれというのが無理ある



34: ねいろ速報
>>23
言うて強くなる案は一杯あるけどな



25: ねいろ速報
覇気使われたらたしぎに負けそう
ゾロに合わせて強くなってるだろうし



38: ねいろ速報
>>25
なんらかのテコ入れで新能力出さないとガチで置いていかれる



26: ねいろ速報
コビーより弱いんやないか?



27: ねいろ速報
コビーって3ヶ月くらいで6式修得したんやろ?



32: ねいろ速報
アイス食ったとこが全盛期



33: ねいろ速報
プライドなんか捨てて有毒な煙になればまだ戦える



36: ねいろ速報
>>33
ガスガスとかいう類似能力がね…



208: ねいろ速報
>>33
煙なんだから幻覚作用とかできるようになれよ



35: ねいろ速報
ガスガスに勝てる要素がひとつもない



40: ねいろ速報
バキの加藤感あるよなこいつ
今更強くなられても興醒めやし



70: ねいろ速報
>>40
いや強くなって大将になったら激アツやろ
最終決戦はスモやんとやぞ



83: ねいろ速報
>>70
もっとええの出してほしいわ



41: ねいろ速報
初登場からアイス少女にやられてる雑魚やぞ



42: ねいろ速報
だって煙やし



43: ねいろ速報
まだ覚醒が残ってる



44: ねいろ速報
覇気使いには的を広げるだけ



45: ねいろ速報
スタンピードでかっこよかっただろうが!!!!!



118: ねいろ速報
>>45
強化前サンジに足止めされてる時点でダサい



167: ねいろ速報
>>118
それはルッチもやから



48: ねいろ速報
モクモク覚醒させても何もできず倒されるんやろなぁ



50: ねいろ速報
ヴェルゴが悪いよなヴェルゴが



52: ねいろ速報
モラウに稽古つけてもらえ



54: ねいろ速報
この後モクモク覚醒してシーザー瞬殺したりしたらかっこよくない?



55: ねいろ速報
でもスモやんにはモクモクの実の能力が無いと乗れない専用のバイクがあるから



59: ねいろ速報
冷静に考えてほしい
ルフィが海賊王になるとして
そのライバルのスモやんは最終的に全盛期ガープぐらい強くならなきゃいけないんやで?
今のままじゃアカンのよ スモやんもルフィぐらい強化させなアカンねん



84: ねいろ速報
>>59
その役割はコビーや



101: ねいろ速報
>>84
そうなりそう



153: ねいろ速報
>>84
ガチで嫌やわ...コビー好きになれん



60: ねいろ速報
ちゃんと強くする過程を描いてくれればええのにな
二人がかりでモーガン捕まえるとか



197: ねいろ速報
>>60
扉絵でやってたろ
ガープに鍛えられた



61: ねいろ速報
もうこいつ成長したとかそういう次元じゃなくない?



81: ねいろ速報
>>61
骨格変わっとるよな



85: ねいろ速報
>>61
ベガパンクの薬の被験者なんやろ



122: ねいろ速報
>>61
ルフィも言及してたし



149: ねいろ速報
>>61
この間数ヶ月だもんな
昇進スピードもえげつない



170: ねいろ速報
>>61
昇進てどういう基準なんやろか
赤犬に啖呵切ったのに普通に仕事してるし



194: ねいろ速報
>>170
海軍レジェンドの直属の部下で弟子やからや



206: ねいろ速報
>>194
ガープとか海軍の権力者に気に入られれば昇進出来るんか…



221: ねいろ速報
>>206
そらそうやろ



248: ねいろ速報
>>221
言うほどロシナンテは昇格してたか?



286: ねいろ速報
>>248
言うほど言われても漫画の世界のさじ加減なんて知らんわ



636: ねいろ速報
>>248
元帥子飼いのスパイなんだから昇進させて目立たせるわけないやろ



426: ねいろ速報
>>61
ヘルメッポかっこ良くなったよな



584: ねいろ速報
>>426
ククリ刀使いな時点でカッコよさしかないわ
サングラス外すとアレだけど



601: ねいろ速報
>>584
ビッグナイフ・サーキース



540: ねいろ速報
>>61
モブキャラやと思ってたわ



578: ねいろ速報
>>61
こいつがこんなに強くなって出世してるのはなんか違うわ

コツコツ努力して、最終話でやっとこさ支部少佐になるくらいが良かった



596: ねいろ速報
>>578
寝る間も惜しんで特訓したんやぞ



620: ねいろ速報
>>578
まあそれは分かる
ちょっと成長スピード異常過ぎたよな
漫画的にはあの再登場考えたら正解やとも思うけど骨格変えたりすんのはチビで不細工は弱いっていうコンプレックスを感じるわ
性格悪いキャラを不細工に描いたりってのも漫画家にはありがちやしな



647: ねいろ速報
>>578
ガープの激アツ指導と考えたら納得できる



698: ねいろ速報
>>578
登場するにしても2年後の方がよかったわな



64: ねいろ速報
モクモクの煙になんの付与効果も無いのが悪い
ヤミヤミ除いて全てのロギアの完全下位互換だろ



65: ねいろ速報
白ひげ2番隊隊長のエースと互角で
七武海のクロコダイル倒したぞ



72: ねいろ速報
>>65
今思うと煙と互角の火ってどうなん



500: ねいろ速報
>>72
酸素がなければ燃えないからな
メラメラはケムリンと相性悪いよ



68: ねいろ速報
煙が葉巻吸ってて草



69: ねいろ速報
初代グラバトでは持ちキャラやったわ



75: ねいろ速報
覚醒してどうなるものでも無さそうなのが何とも…



76: ねいろ速報
雑魚すぎてケムリンという愛称が板に付いてきたな



77: ねいろ速報
アイス買ってくれたぐう聖なのに…



78: ねいろ速報
元々防御手段が能力頼りなうえ本人のタフネスも低い
まともな攻撃も海楼石入りの十手のみ



80: ねいろ速報
スモーカーだって最前線で戦ってるんだから次登場するときは煙で巨人族みたいにでかくなってワンパンでルフィ倒してもおかしないで



82: ねいろ速報
もう覇王色なきゃトップなれんからな
こっから覚醒するぞ



90: ねいろ速報
どうせ再登場したらルフィと同格くらいに戻ってるやろ



92: ねいろ速報
でも本気出せばルフィより強いかもしれないよ…?

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

109: ねいろ速報
>>92
今なら瞬殺できそう



165: ねいろ速報
>>92
今なら覇気でボコボコにされるという事実



226: ねいろ速報
>>92
スモーカー退場させた覇気ってクソだわとは思う



274: ねいろ速報
>>92
今やれば確実に負けることがわかってるから敢えて挑まないんやろな
渋々協力するふりしてるけどただビビってるだけよ



535: ねいろ速報
>>92
覇気のある今じゃこの煙全部が的とか悲しくなる



94: ねいろ速報
初登場時は本部大佐やっけ?
ルーキーのライバルとしては上等過ぎる地位やったのにな



100: ねいろ速報
そもそも本人が固執してるだけでライバルポジってわけじゃないよね
もう出てこなくてもよくね?



113: ねいろ速報
同じ日にヴェルゴ、ロー、ドフラミンゴ3人に負けたんだっけ?



129: ねいろ速報
>>113
ここでの株落としがつらかった
挽回できるほどの活躍もないし
おだっちはあの強キャラでも歯が立たないみたいな感じにしたかったんかな



117: ねいろ速報
四皇≧大将>四皇幹部>七武海>中将

ルフィは四皇越え挑戦中なのにライバルのスモーカーさんは



144: ねいろ速報
>>117
なんか麦わらに負けないようにのしあがるぜみたいな決心してたのに
加速度的にどんどん離されてて草生える



121: ねいろ速報
🚬<今回だけだぜ…おれがてめぇらを見逃すのはな…
88EA2DB4-EB55-4552-AFE5-427C3766B2F0


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
166: ねいろ速報
>>121
もうガチっても捕まれられないねぇ…



199: ねいろ速報
>>121
かっこよすぎやろ
これ完全にライバルやんコビーをここまでかっこよく描くことできんのか?



891: ねいろ速報
>>121
ムカついたから補完しとくわ
B5C7B109-5878-4132-9F77-8456194CAE5C

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


902: ねいろ速報
>>891
ゾロはこの頃は結構笑顔あったよな



919: ねいろ速報
>>902
今でもあるで



906: ねいろ速報
>>891
陽キャゾロすき



125: ねいろ速報
ルパンと銭形みたいになると思ったら…



127: ねいろ速報
煙で作った人形やウサギで戦闘から索敵まで全てをこなせるオールラウンダーだぞ



159: ねいろ速報
>>127
これは煙使いの見本



171: ねいろ速報
>>127
ガチ有能の話をするな



132: ねいろ速報

サンジを雑魚扱いやぞ



186: ねいろ速報
>>132
今やったら一撃でKOやろーな



137: ねいろ速報
ここが全盛期



158: ねいろ速報
>>137
ワニの鳴き声に自信ニキ



658: ねいろ速報
>>137
このとき超細い煙になれば檻抜けれたやろ



668: ねいろ速報
>>658
抜けてる途中に檻に触れたら死ぬやん



138: ねいろ速報
師匠扱いになりそうやな
弟子めっちゃ強いやつ連れて



140: ねいろ速報
大将になった!どん!で大将の強さ身に付けるから大丈夫やで



148: ねいろ速報
地味に海楼石の武器使ってるのってスモやんくらいだよな



161: ねいろ速報
ヴェルゴと同レベルだから覇気あればいけるんちゃうん



164: ねいろ速報
ガープさぁ…その育成力をなぜ孫たちで発揮できなかったんだい?



172: ねいろ速報
>>164
育成してないからね…



180: ねいろ速報
ゴムを燃やすと煙が出る
ルフィサボスモーカーの3人で合体技来るで



184: ねいろ速報
スチームになれたら強そうやけど