632: ねいろ速報
久しぶりにルーナ見れて嬉しい
6F76AF99-9DDD-4A5B-84CA-FC0BE1733E99
【Dr.STONE-ドクターストーン-】集英社 原作: 稲垣理一郎、作画:Boich

638: ねいろ速報
龍水とスタンリーみたいなやつ司とコハクにも欲しかった



641: ねいろ速報
>>638
わかる
そこ2人結構好きなキャラだから龍水が2週もかけられてイラッとしてしまった



648: ねいろ速報
ルーナが真ヒロインて言ってた人元気かな



658: ねいろ速報
龍水を上げるために千空の情緒をなくしていったのか
物語終盤なのにな



517: ねいろ速報
ついに月行きロケット発射か
見開きのロケット迫力あるな



518: ねいろ速報
パパっと別れ済ませてチャッチャと今週発射
まぁドッキングあるからすぐには行かないだろうけど



519: ねいろ速報
あー次回からの展開想像つかんなあ
事故については気がかりだけど原因分からないし再現もできないねって状態ではあるのか



520: ねいろ速報
石化装置の暴発事故はお預けか
人為的な起動だったなら地球サイドでも今後何かしら展開ありそう



521: ねいろ速報
ゲンと大樹に泣かされたわ



522: ねいろ速報
宇宙での死亡率5%って結構高いよな…
まあ歴史上の平均であって21世紀だともっと低いんだろうけど



523: ねいろ速報
メデューサ暴発の謎解けないまま旅立つの不穏すぎでしょ



524: ねいろ速報
ゼノが宇宙は当然禁煙って言ってるけど喫煙したら何がどうなるのか気になる
煙がマズいのかな



527: ねいろ速報
>>524
灰とかやばそう



530: ねいろ速報
>>524
灰が拡散して粉体爆発の木っ端微塵
さいあく~



525: ねいろ速報
月に着くまでの間にまだ何かありそうだな不穏すぎる



526: ねいろ速報
龍水とスタンリーのやり取り良いな…



528: ねいろ速報
血の気の多い兄貴はもういなかったな



536: ねいろ速報
>>528
兄貴はもう血の気多くなるような理由がないからな
それにしても復活した時から穏やかな顔が多い



529: ねいろ速報
そっか灰がそもそも下に落ちないんだな



531: ねいろ速報
石神村のシャベルちゃんってモブの中に描かれること多い気がする
ボイチのお気に入りなのかな



532: ねいろ速報
予定通りすぐ石化から戻れるなら千空とスタンリーのヒビが消えるが果たして



533: ねいろ速報
本当に宇宙に行ってしまったな…
逆カウントダウン良かった
千空のモノローグ久々だな



534: ねいろ速報
カセキ…老けた?



535: ねいろ速報
スタンリーの喫煙問題どうなるのかと思ってたけどタバコわざわざ用意してたゼノ可愛らしいな



537: ねいろ速報
数年ぶりの石化装置起動って言ってたけど、何年ぶりなんだ(´・ω・`)



538: ねいろ速報
クラフト系のゲームはキャラ年取らないの多いんだよな
リリーのアトリエとか19歳のヘルミーナがお菓子で誘拐されそうになってたし



539: ねいろ速報
石化装置暴発が再現できないって事は、単に真空環境に置くだけじゃダメだったのか