1: ねいろ速報
デク×お茶子
轟×八百万
芦戸×切島
耳郎×上鳴
葉隠×尾白
15DC5EF2-A647-4707-9C25-A9A8F0AB6C98


『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  
2: ねいろ速報
いかんでしょ…



3: ねいろ速報
なお砂糖 独身



4: ねいろ速報
かっちゃんは?



5: ねいろ速報
香田×一般市民



6: ねいろ速報
ええんか?



7: ねいろ速報
忘れてたわ
発目×飯田



11: ねいろ速報
>>7
ま?
これが一番きついんだけど



14: ねいろ速報
>>7
は?
ガチでやめろ



27: ねいろ速報
>>7
これ99%間違い無いな



8: ねいろ速報
砂糖×オールマイト



9: ねいろ速報
かっちゃん×デク



10: ねいろ速報
このままじゃヒロアカ2ndやるぞ



12: ねいろ速報
デク×かっちゃん



16: ねいろ速報
かっちょんは何故かお茶子と組ませる風潮



26: ねいろ速報
>>16
デクはお茶子以外もそれなりにいるけどかっちゃんの相手いないから仕方ないね



17: ねいろ速報
デク×発目やぞ



18: ねいろ速報
峯田×八百万な



20: ねいろ速報
ミリオ×エリちゃん



21: ねいろ速報
口田×ミルコ



22: ねいろ速報
デク×かっちゃん
発目×デク
どっちかじゃないとやーやーなのっ🥺



23: ねいろ速報
発情期きてほしいわ
子世代の個性考えるのが楽しい



24: ねいろ速報
どうせ息子世代やらせるやろ



28: ねいろ速報
爆豪にはライジングの時のロリがおるやん



30: ねいろ速報
梅雨ちゃんって誰かとフラグあったっけ?



40: ねいろ速報
>>30
イレイザーや



31: ねいろ速報
梅雨ちゃんは誰が幸せにしてあげるんや?



33: ねいろ速報
カエル×先生



36: ねいろ速報
堀越くんカプ厨なとこだけはすこれない😖



41: ねいろ速報
>>36
でも高校生で苦楽共にして寮生活して恋愛感情の一つも生まれないのは無理あるやろ



37: ねいろ速報



47: ねいろ速報
>>37
これナルトとブリーチがアカンだけやろ



58: ねいろ速報
>>47
ブリーチとかチャン一と織姫、レンジとルキアの順当組だけやん



64: ねいろ速報
>>47
BLEACHって2組だけやん
石田とチャドにも女出来てたらそれや



38: ねいろ速報
デクの子供主人公でヒロアカ2やるんやろ すごく想像しやすいわ



44: ねいろ速報
>>38
デク(元は無個性)×お茶子(浮けるだけ)
の子供とか個性確定やん…



50: ねいろ速報
>>44
母親の個性が隔世遺伝して浮かす力が強まるぞ



54: ねいろ速報
>>44
魔族大隔世や



42: ねいろ速報
砂糖は?



43: ねいろ速報
ファイナルファンタジー現象だのどうのこうの



45: ねいろ速報
かっちゃんはデクかばって死ぬやろ



49: ねいろ速報
主人公とヒロインがくっ付くのはわかるけどなぜか脇役と脇役くっ付けたがるよな
別に物語上くっ付ける必要もないのに



51: ねいろ速報
学生やぞ そらあるやろ



53: ねいろ速報
もうほとんどくっつき済みやないんか



55: ねいろ速報
実際はそういうこと一切せずに終わりそうやけど
ただ青山がデクかばって死ぬところだけはネジと同じ感じになりそう



57: ねいろ速報
デクの父親いつでてくるん



61: ねいろ速報
>>57
重要な書類を燃やすだめリーマンやぞ



60: ねいろ速報
子供までいるかは知らんけど「数年後……」は鉄板やろ
ワンピースだってどうせそうやぞ



74: ねいろ速報
>>60
あれ悟空みたいな感じでルフィとハンコック普通にくっつけそうだよな



62: ねいろ速報
お前らの言うこと全部聞いたら岸本は女より女作者してることになるぞ



65: ねいろ速報
ワイの葉隠ちゃんとらないで



67: ねいろ速報
デクは発明女でよくね



69: ねいろ速報
トガちゃんは?



70: ねいろ速報
5年ぐらい見てないんどイレイザーを縦に後ろから攻撃してたら
どんな相手にも勝てるのに何でしないの?



182: ねいろ速報
芦戸ちゃんは公式で恋愛経験ゼロの恋に恋する乙女なんだよなあ



184: ねいろ速報
デク救出のときみたいにクラスメイト団結してくれてよかった
表立って「裏切り者は殺せ!」みたいなこと叫ばれたらどうしようかと思った



185: ねいろ速報
もっとマンダレイ出せよ



187: ねいろ速報
お茶子の睨み顔ええな
というかあのコマは全員いい顔



188: ねいろ速報
ジャンフェスの最後の堀越の手紙面白いな

頑張れデク!ぶっ壊せ死柄木!くたばれオールフォーワン!



189: ねいろ速報
前から思ってたけどしがらきの耐久が高すぎるな
まあヒーロー全体に喧嘩売るならそうじゃないと即死するからしゃーないけど



208: ねいろ速報
単行本の背表紙でみんな正面見てるのに青山だけ俯いてるってのは前から言われてたけど
それを踏まえると葉隠ちゃんがどんな顔してるのか分からねーっていう



213: ねいろ速報
ジャンフェスの絵
和やか集合写真と見せかけて
弔くん五指でデクに触れてません?



216: ねいろ速報
爆豪がお茶子の頭を掴んでるね
爆豪が誰かを触る印象なくてちょっと驚いた
思い返せば体育祭以外もちょこちょここの二人の絡みあるし
実は密かにお茶子好きだった展開あるかも



217: ねいろ速報
この次の瞬間デクは崩壊するしお茶子は頭爆破だぞ



218: ねいろ速報
お茶子は小指が浮いてるから能力発動しないけど
弔の方はもうヒビっぽいのが見える



219: ねいろ速報
お茶子ちゃんの場合肉球タッチで発動で五指合わせで解除じゃないかな



221: ねいろ速報
各キャラのデザインとかストーリーも含めてこれ週刊でやってるとか本当バケモンだなセンセ…