1: ねいろ速報
1(二) サクガン
2(遊) 逆転世界の電池少女
3(一) 真の仲間じゃないと勇者パーティから追放されたので、辺境でスローライフすることにしました
4(右) 先輩がうざい後輩の話
5(三) 見える子ちゃん
6(左) 古見さんはコミュ症です。
7(中) 進化の実~知らない間に勝ち組人生~
8(捕) 白い砂のアクアトープ(2クール目)
9(投) 世界最高の暗殺者、異世界に転生する

EE1EF62A-0095-4802-BA04-68C11BE8534F


5: ねいろ速報
今期は無職転生だけで満足や😄



6: ねいろ速報
アニメ映画は大豊作定期
呪術もあるし


8: ねいろ速報
見える子ちゃんしか最後まで見なかった



9: ねいろ速報
見える子と古見さん抜いてビルディバイドとタクトいれた方がええと思うこのクソ打線なら



10: ねいろ速報
アクアトープ紛れ込んでて草



11: ねいろ速報
大満開は?



12: ねいろ速報
アクアトープはよかったな



13: ねいろ速報
なんで大正オトメ御伽話入ってないんだよ



14: ねいろ速報
ルパン三世Part6は?
オムニバスいい話あるやろ



15: ねいろ速報
ゆゆゆよかったで



49: ねいろ速報
>>15
ワイもゆゆゆ好きやし面白かったけど外伝小説読んでるようなコアなファン以外置いてきぼりな構成はどうかと思う



16: ねいろ速報
アクアトープとかあれガチで倒産にだいぶ近づいたろ
結局脚本が全てなんやねアニメは



17: ねいろ速報
ルパンとフィットボクシング入れろ



18: ねいろ速報
456しか観てない



20: ねいろ速報
アクアトープはいい百合だったな



21: ねいろ速報
すぐ死ぬは?



22: ねいろ速報
アニオリって宇宙よりも遠い場所以降成功してないよな



52: ねいろ速報
>>22
ゾンビランドサガは?



23: ねいろ速報
あれ?無職転生がないやん
あれなんJで神アニメって聞いたぞ



25: ねいろ速報
大正オトメ入れろ



26: ねいろ速報
この中じゃ暗殺者だけ見てる



27: ねいろ速報
アクアトープ最終回駆け足すぎてわろた



28: ねいろ速報
アクアトープのSSは完成したんか?



29: ねいろ速報
パラディン面白い?



33: ねいろ速報
>>29
面白い



40: ねいろ速報
>>33
じゃあ明日みてみゆ



30: ねいろ速報
アクアトープ普通にランキングでも上位だし成功やろ



31: ねいろ速報
メガトンムサシは?



32: ねいろ速報
弱い



34: ねいろ速報
進化の実と真の仲間と暗殺者しか完走しなかったわ
なんか脳みそ空っぽにして見た後内容覚えてないアニメ見る傾向あるわ
ワイの精神はヤバい



35: ねいろ速報
鬼滅は?



37: ねいろ速報
やばいな
もしタンは前期か



38: ねいろ速報
アクアトープ2期とかいうパワハラアニメ



39: ねいろ速報
プリマジでも入れとけ



41: ねいろ速報
大正オトメがないやん



42: ねいろ速報
鬼滅とジョジョないのは逆張り



44: ねいろ速報
パラディン無しはちょっと



45: ねいろ速報
無職入ってない時点で逆張りやんけ



46: ねいろ速報
ブルーピリオド普通によかったわ
カットしまくりだったけどようまとめとる



47: ねいろ速報
この捕手は捕球ミスして進塁されて慌てて明後日の方向にボール投げて挙句の果てに点取られそう



48: ねいろ速報
マブラヴ内乱起きてからつまらなかったけど今週は面白かったな
スカネクはトゲツ帰ってから微妙だったが来週の最終回は面白そう 実質前回が最終回だけど余韻があるのはいいね やっぱり2クールものはこうでなくっちゃ



51: ねいろ速報
吸血鬼とぐんまちゃんが入ってない、却下。



53: ねいろ速報
今季ロボアニメの覇者メガトン級ムサシ



54: ねいろ速報
なんJ公認ビルディバイドは入らんのか?



55: ねいろ速報
86やぞ



56: ねいろ速報
先輩が~はあれ

女からすると世界はこんなふうに見えてるんや
イージーモードやなという感想しかでてこんや

古見さんもそうやけど



59: ねいろ速報
代打海賊王女😡