1: ねいろ速報
ワイ「イルーゾォ&究極生命体カーズです!!」

面接官「採用」

これが現実😊

0706D12B-4D8E-4116-B4F2-69930F20848B


2: ねいろ速報
静ジョースター使ってチョコラータのグリーンディ無差別爆撃が一番最強やぞ



3: ねいろ速報
ジョルノだけで完封やん…


4: ねいろ速報
岸辺露伴と康一くんだぞ



6: ねいろ速報
パープルヘイズのウィルスをウェザーに撒き散らさせれば全員倒せる



8: ねいろ速報
クッソどうでもいいけど
ジョセフの壊したカメラを仗助が直せば念写し放題よな



9: ねいろ速報
面接官「究極生命体カーズに仲間なんていりませんよね?不合格」



12: ねいろ速報
>>9
はい理不尽



10: ねいろ速報
結局カーズだけでいいよね



11: ねいろ速報
カーズにパープルヘイズのウイルスコピーさせて撒き散らす



14: ねいろ速報
コンビ以前にヘビーウェザー単体でよくね



16: ねいろ速報
ゴービヨンドって鏡の中にも行けるんやろか



19: ねいろ速報
>>16
行けるやろ



25: ねいろ速報
>>16
行ける



17: ねいろ速報
チャリオッツレクイエムとマンダムでリセマラしまくればええんや



18: ねいろ速報
理論上なら定助&康穂が最強やけど



20: ねいろ速報
ダービー兄が小林玉美と組んだら強そう



21: ねいろ速報
ウェザーリポートとキャッチザレインボーの奴で雨ずっと降らせたら勝ちや



22: ねいろ速報
それ言ったらメイドインヘヴンで何もかも終わるからなあ
プッチ仲間やったら花京院もアブドゥルもイギーも死んでない



23: ねいろ速報
カーズってワムウエシディシ以外と組ませたらだと平気で味方殺しそう



35: ねいろ速報
>>23
人間は食料でしかないからな



24: ねいろ速報
お前ら脳みそついてるか?手順は
1 イルーゾォが鏡の中に本体だけひきずりこむ

2 スタンド無しの肉弾戦ならぶっちぎりで最強なカーズがボコす

これで終わりやぞ?ジョジョ読み直せ



29: ねいろ速報
>>24
スタンドと波紋は別もんやからジョセフ召喚していいか?



31: ねいろ速報
>>24
メイドインヘヴンはどうするん?



33: ねいろ速報
>>24
おまけでシュトロハイムも召喚しとくわ



45: ねいろ速報
>>24
引きずり込まれる前にデス13で殺せますよ



84: ねいろ速報
>>24
ヴァニラアイス「はいガオン」



93: ねいろ速報
>>24
敵意もったらそこでアウトのやつおるやろ



102: ねいろ速報
>>24
鏡の中世界なんかあるわけないじゃないですかメルヘンじゃあるまいし



104: ねいろ速報
>>24
これディオに勝てんくない?
ザ・ワールドは多分鏡の世界にも反映されるから時間止めてる間にイルーゾォの方だけぶっ殺して能力解除、あとは適宜時止めしつつカーズから逃げ切ればおしまいや



117: ねいろ速報
>>104
お互い不老不死同士なのにどうやって逃げきるんや
しかも片方は夜しか動けんし



132: ねいろ速報
>>117
いうて時止めあれば何とかなるんちゃう?一呼吸おきに9秒分も活動できるし



239: ねいろ速報
>>24
ゴールドエクスペリエンスレクイエムに勝てないじゃん



26: ねいろ速報
ゴールドエクスペリエンスレクイエムは禁止なんか



115: ねいろ速報
>>26
まあこいついれば最強かも



28: ねいろ速報
出会うなら仗助+トニオさんやわ



30: ねいろ速報
ネズミ+ネズミ
02E8DFD5-2B8B-4D31-8346-F409F5E28B2E

【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社

32: ねいろ速報
交互に時止め



38: ねいろ速報
プアートムとチョコラータです



39: ねいろ速報
大統領ジョニィでD4Cラブトレイン発動しながらタスク4打てば無敵やん



50: ねいろ速報
>>39
ラブトレインとワンダーフォーユーでどや



60: ねいろ速報
>>50
ワンダーフォーユーの方がええな忘れとったわ



42: ねいろ速報
エンペラーの弾丸にピストルズ乗ってもらう



54: ねいろ速報
>>42
エンペラーの弾丸は最初から自由に動けるけど
射程が決まってるから双方の持ち味が消えるだけやんけ



55: ねいろ速報
>>42
エンペラーは4やから相性最悪やろ



43: ねいろ速報
鏡に引き込める前提ってのがもうダメ



44: ねいろ速報
最強コンビ考えたか?

ほな、サバイバー放つで



46: ねいろ速報
ノトーリアスBIGは無敵やけど共闘とかできないやろうしなあ



47: ねいろ速報
ウェザーとすぃませぇんやろ



52: ねいろ速報
>>47
ブラックモアってそんな強かった記憶ないんだよな



48: ねいろ速報
鏡の中に隠れてもゴービヨンド(越えて行く)やろ



51: ねいろ速報
ぼく「ジョナサンとディオ」



57: ねいろ速報
条件さえ揃えば無敵なのがGELとエニグマやな



59: ねいろ速報
ワイなら空条承太郎とポルナレフやね



61: ねいろ速報
8部やたら殺意高い能力多いけど5部も大概やな



77: ねいろ速報
>>61
5部で殺傷力低いスタンドってトーキングヘッドくらいだろ



85: ねいろ速報
>>77
ムーディーズと小さくなるやつとか



62: ねいろ速報
カーズ1人で基本的に全員殺せるンゴねぇ



68: ねいろ速報
>>62
単純に生物としてのスペックが高すぎる



63: ねいろ速報
ポルナレフとアヌビス神は相性が良すぎる



74: ねいろ速報
>>63

🙆



64: ねいろ速報
ジョルノは敵意のない攻撃をゼロにできんからなぁ
無差別系とか自動操縦系は天敵になるんじゃないの



76: ねいろ速報
>>64
そもそも攻撃を当てないとレクイエムは発動せんぞ



66: ねいろ速報
ノトーリアス入れとけば負けることもない



67: ねいろ速報
ゴービヨンドが鏡貫通するかは微妙やろ
スマホ介して攻撃できたのはペイズリーパークの協力込みだし



69: ねいろ速報
ゴービヨンドはGERの0を超えられるのか?
何も無いんやから超えるとかも無いわけやん



70: ねいろ速報
ジョルノが1番強い



71: ねいろ速報
承太郎とDIOで時止めのクールタイムお互いに補うのはどうや?



72: ねいろ速報
GERとゴービヨンドが組んだとしてシナジーあるんかな



73: ねいろ速報
ウェザーとスクアーロとかも強そう



75: ねいろ速報
GERって毎回矢で貫く必要があるんか



78: ねいろ速報
2部ジョセフと3部承太郎ならどんな相手でもなんとかしてくれるわ



79: ねいろ速報
鏡に引きずり込まれる前にカビで死にそう



81: ねいろ速報
大統領とか雑魚やろ
遺体動かすだけで安置消えるし
そもそもこだわりない奴なら遺体ぶっ壊せば終わり



82: ねいろ速報
ハーヴェストとキラークイーンは相性良いと思うわ



108: ねいろ速報
>>82
1体だけならしげちーにほとんど影響ないしハーヴェスト爆弾はやばそうやな



83: ねいろ速報
とおるは確実に入るやろ



86: ねいろ速報
しげちー&イルーゾォに逃げられるとわりとどうしようもない



87: ねいろ速報
正直ウェザーが負けたの納得いかないからウェザーをポコロコに応援してもらって頑張らせる



88: ねいろ速報
光一と露伴や
エコーズで押さえつけてる間にヘブンズドアで自殺させる



89: ねいろ速報
スティーリー・ダンとマジェントマジェントが防御に徹したらヴァニラしか倒せなさそう



92: ねいろ速報
条件禁止とか言い出すならスタプラが相手の2メートル以内か時止めて倒せる射程に入るのも条件やし最強がおらんよな



94: ねいろ速報
サバイバーとスーパーフライ
ブチギレさせて鉄塔に誘い込んだら完封や



101: ねいろ速報
>>94
ブルーハワイの方が相性良いと思うわ



109: ねいろ速報
>>101
ブルーハワイもええな
けど鉄塔の効果で止められるんやろうか



124: ねいろ速報
>>109
鉄塔の外に行ったら組み込まれるからな
ブルーハワイは真っ直ぐに進ませるからハメ殺せる



95: ねいろ速報
レクイエムになると前の能力消えるんかな
チャリオッツとか別もんやったな
けどボスに剣持ちのチャリオッツで反撃してたしスタンドが2種類使えるようになるってことなんか



96: ねいろ速報
Jガイルの旦那とこの俺ホルホースに決まってるだろ



97: ねいろ速報
スティーリー・ダンじゃなくてラバーソウルやったわ



100: ねいろ速報
ディアボロの大冒険やとダイバーダウンとウェザーリポートの組み合わせがなまら強い



103: ねいろ速報
エコーズact3で動けなくしたあとにクリームかザ・ハンドで完封や



110: ねいろ速報
>>103
act3FREEZEの射程まで近づかなあかん時点でそこまで強くないやほ



105: ねいろ速報
カーズってスタンド全部使えてもおかしく無くないか



111: ねいろ速報
なんでインフレへのアンチとしてスタンド考えたのにGERとかタスクとか無茶苦茶になるんや



146: ねいろ速報
>>111
もう終わりだからええやろの精神や



113: ねいろ速報
ハングドマンとジャスティス
親子やしね



114: ねいろ速報
メイドインヘブンで超加速すれば時止め持ってようがなんだろうが能力発動前に一方的に殺せるという事実



116: ねいろ速報
未来読めるキンクリ使うのが最強やろ



118: ねいろ速報
プッチ神父とウェザー・リポートのタッグで無双確定



119: ねいろ速報
はい18歳ジョセフにスタンド覚醒させて念写+予知+波紋+オラオララッシュね



120: ねいろ速報
キング・クリムゾンとなにか



121: ねいろ速報
オインゴボインゴブラザーズ



123: ねいろ速報
ジョルノの進化したチートスタンド無しならボヘミアンラプソディとヘブンズ・ドアー



126: ねいろ速報
思ったけどメイド・イン・ヘブンと3部の若返らせるやつ使えば最強じゃね?
相手がの時だけ加速させる



134: ねいろ速報
ワイACT4



135: ねいろ速報
ウンガロと岸辺露伴でチート能力のキャラ生み出して終わりやん



145: ねいろ速報
>>135
露伴はそんなキャラ作るのはリアリティがないって拒否しそう



165: ねいろ速報
>>145
それ言い出したら作中の仲の良さと共闘する理由も必要になってくるやん



143: ねいろ速報
よくわからんけど、時を加速するが最強過ぎるよな



147: ねいろ速報
鏡の中にカーズ置いといてマインザミラー消えても鏡の中に居たらカーズ封殺できるんやないか?



148: ねいろ速報
デス13とチャリオッツレクイエムやろ



228: ねいろ速報
>>148
天才か



149: ねいろ速報
ディオと承太郎が交互に時止めたらずっと止められんのかな



152: ねいろ速報
前にどっかで見た奴なんやけどダイバーダウンを仗助に潜行させてダメージ受けたらアナスイをクレDで治せば無敵ってやつ感心した



153: ねいろ速報
カーズってパープルヘイズの毒食らったらどうなるん?



154: ねいろ速報
カーズってスタンド強いんか?



157: ねいろ速報
カーズひとりでじゅうぶん



159: ねいろ速報
カーズからしたらDIOですら餌やからな



160: ねいろ速報
チープ・トリックとジェイルハウスロックや
チープ・トリックに取り憑かれる→壁で背中を隠す→壁に同化してるジェイルハウスロックに見られる→ついでに背中を見られてはいけないことも忘れる

完璧やろ



185: ねいろ速報
>>160
ジェイルハウスロックが次にチープトリックに取り憑かれるとこ以外完璧やな



161: ねいろ速報
プッチ「ほな矢を刺す前にジョルノ始末するで」
荒木のさじ加減で強すぎるわ
カブトムシ



162: ねいろ速報
物理で解決したらええやん
ワンパンや



166: ねいろ速報
普通にプッチが単騎で最強や
動きが早すぎてあらゆるスタンド使いはプッチを認識するまえにやられる
時止めと罠のカウンター組み合わせても無理やったしもう無理や



173: ねいろ速報
>>166
徐凛見捨てればいけたやん



175: ねいろ速報
>>166
言うてプッチの攻撃方法は手刀がせいぜいやろ
20センチュリーボーイとかで無敵入られたら手も足も出んで



184: ねいろ速報
>>166
あいつ攻撃力だけやん
ウェザーリポートに瞬殺されたし



191: ねいろ速報
>>166
プッチは本体が無敵になれるタイプやとなすすべもないからな



196: ねいろ速報
>>191
ならプッチを守れるやつと組めば最強か?
なんかおったかな



206: ねいろ速報
>>196
加速した時の中やと味方まで影響出そうやからな



201: ねいろ速報
>>166
たかが目の前の新幹線如きを捉えられないほど衰えてたから勝てただけやん
3部太郎なら近づいたところを普通に時止めオラオラされてたわ



213: ねいろ速報
>>201
ほーんこれいとん



167: ねいろ速報
同じ人物使っていいならカーズとイルーゾォペアはカーズと身体能力高いやつのペアに負けそう



174: ねいろ速報
>>167
カーズとカーズが最強ちゃうか



168: ねいろ速報
スタープラチナ→時止め可能
クレイジーダイヤモンド→基礎能力の時点で最強クラス
ゴールドエクスペリエンスレクイエム→言わずもがな
タスクact4→次元を超えて殺す能力(対策可能)
swゴービヨンド→言われてる通り

主人公スタンド強すぎるなほんま



172: ねいろ速報
>>168
メビウスの輪()



182: ねいろ速報
>>172
徐凛は糸の汎用性がかなり高いわ



189: ねいろ速報
>>182
汎用性の点ならクレイジーダイヤモンドやゴールドエクスペリエンスも相当やから強みとしちゃ弱いな



169: ねいろ速報
呼吸すると死ぬスタンドは?
ハメられるやろ



170: ねいろ速報
重ちーと吉良吉影やな
ハーヴェストを爆弾にしたり色んなもの爆弾にして相手の懐に持っていけばええんや
なんなら重ちーも爆弾にできるしな



177: ねいろ速報
>>170
鏡の中にひきずりこまれたらどうするん?吉良と重ちーが肉弾戦最強とでも?はい論破



176: ねいろ速報
ボインゴ+露伴
未来改変出来そう



178: ねいろ速報
吉良がバイツァダスト隼人に仕込んで隼人に大声で吉良の正体バラさせるのはどう?



179: ねいろ速報
ドゥービーワゥとブルーハワイで歴代ジョジョキャラ全滅するだろ



180: ねいろ速報
シゲチーとスタープラチナザ・ワールドやぞ



181: ねいろ速報
ギアッチョとプロシュートは相性わるそう



183: ねいろ速報
傷付けたら操れるジャスティスも相当やと思うんやけどな
ピストルズやバッドカンパニーとも相性良さそうやが



194: ねいろ速報
>>183
恵体スタンドには吸われるんちゃうか



190: ねいろ速報
グリーンデイは意外と良さそうなのおらんかな
無重力のやつは発動条件がクソすぎる



202: ねいろ速報
>>190
ティナーサックスはどうや
幻覚で下り坂を下るように仕向けるとか



192: ねいろ速報
単体だとホワイトアルバムが最強やろ
なお組める相手がいない模様



212: ねいろ速報
>>192
ピストルで凹むくらいの雑魚やん



193: ねいろ速報
ポコロコと誰かが最強



208: ねいろ速報
>>193
前に誰かが言ってたけどD4Cラブトレインが不幸はどっかに吹っ飛ばして幸福なものだけを吹き寄せるって効果ならポコロコが猛スピードで大統領に引き寄せられるよな



197: ねいろ速報
普通にイルーゾォは強い



199: ねいろ速報
康穂と仗助で全員やれるやろ、8部でそれが証明された



203: ねいろ速報
ゴービヨンドはぼくのかんがえたさいきょうのすたんど感がな
ワンダーオブユーが強すぎて結局正攻法で攻略できなかったし



214: ねいろ速報
>>203
ワンダーオブユーも同じ人が考えた最強のスタンドやん



255: ねいろ速報
>>214
描いてる途中であかんこれ倒せんわってなったと思うわ
だからゴービヨンドとかいうさらにめちゃくちゃなスタンド出したんやろな



204: ねいろ速報
時間系は味方も喰らうからタッグ戦は微妙だろうな



209: ねいろ速報
プロシュートとペットショップの組み合わせなんかどや



215: ねいろ速報
>>209
相性最悪やん



216: ねいろ速報
>>209
グレフルの効率クソ悪そう



217: ねいろ速報
>>209
それホワイトアルバムとプロシュートでよくね?しかもそれだとカーズイルーゾォの方が強いし



219: ねいろ速報
>>209
それならアラビアファッツやろ



224: ねいろ速報
>>209
プロシュートならアラビアファッツのザ・サンのほうが良さそう



210: ねいろ速報
「レクイエム倒せるスタンド出したらウケるやろなあ」
「スタンド名はゴービヨにしたろ」



211: ねいろ速報
そもそもプッチ対策にダイバーダウン時止めでカウンター狙ってたけど
プッチが遠くから投石して来たらなすすべないよね
なんなら銃でも探してくればいいし



221: ねいろ速報
協調性ないやつだらけなんだからそこ重視せな話にならんぞ
なんのためのタッグやねん



222: ねいろ速報
ペットショップは守るようにと思ったんやがね



226: ねいろ速報
ドラゴンズドリームと一番相性のいいスタンドはチョコレートディスコでええか?



233: ねいろ速報
>>226
相手を凶の方角に強制的に高速移動させるって意味ではオータムリーブスあたりがいいと思う



251: ねいろ速報
>>226
水場ならクラッシュがええやろ



257: ねいろ速報
>>251
ゲブ神とクラッシュの組み合わせは良さそうやな



227: ねいろ速報
ザ・サン展開してホワイトアルバムに冷やしてもらいながら逃げるぞ



229: ねいろ速報
ジョセフとシーザーがさいつよタッグや



231: ねいろ速報
思い付いた
ヘブンズドアで「明負悟を追う」と書いてしまえばもうそいつ100%死ぬの保証されるやん
よって岸辺露伴と透龍が最強や



236: ねいろ速報
カーズは睡眠もせずに攻めてくるから狙われたら終わりや



237: ねいろ速報
ヴァニラアイスってガチればクソ強くない?



238: ねいろ速報
片方を本体が死んでも動き続ける自動操縦系にしたらいいんじゃね



247: ねいろ速報
>>238
両方はだめなん?



262: ねいろ速報
>>247
両方だと同士討ち始めそう



240: ねいろ速報
エニグマに近距離パワー型くっつけたら強そうと思ったけど
遠距離自動型に対応できんな



241: ねいろ速報
ちょっと勘弁してよォツ!!

法律が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさあッ

あたしに轢き殺させる気ィッ!?



242: ねいろ速報
ポコロコにドラゴンズドリーム合わせたら無敵かも



243: ねいろ速報
協調性のない奴は駄目
ジョルノと仗助あたりじゃね



244: ねいろ速報
戦闘をカーズ1人に頼る時点で相手のカーズに勝ちきれないやん
カーズ対カーズにイルーゾォ巻き込まれたら終わりやぞ



253: ねいろ速報
>>244
カーズの頭だけ入るのを許可するってやればカーズの頭だけ入ってくるよね?体が再生する前にこっち側の万全カーズが首だけカーズをボコボコにして吸収すれば終わりやぞ?



245: ねいろ速報
ザ・サンとグレイトフルデッド組ませたら強そう



246: ねいろ速報
そもそも最強って何を想定して最強なんだよ
舞台でダブルバトルか?それとも普通に生活するのか?



252: ねいろ速報
>>246
仗助とトニオさんの組み合わせならよっぽどのことがない限り死なんやろな



250: ねいろ速報
ノトーリアスが院長追ったどうなるんやろ?



254: ねいろ速報
>>250
ノトーリアスに運悪く看板とかがぶつかりまくるんやろ



259: ねいろ速報
>>254
たしかノトーリアスくんって吸収して強化能力とかなかった?



256: ねいろ速報
>>250
ノトーリアスがUGYAA!と回りの不幸を食らい続けるんやろな



258: ねいろ速報
ミスタがカルネを殺してノトーリアス発動させるコンボ



260: ねいろ速報
ドラゴンズドリームとポコロコやろ



264: ねいろ速報
吉良吉影&バットカンパニー

圧勝ですわ