1: ねいろ速報
やったぜ
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

2: ねいろ速報
なお



4: ねいろ速報
ガハラと同じポーズやん


6: ねいろ速報
照れずに知ってるぞって言えるのすごいな



19: ねいろ速報
そもそもこんなにかわいい姉妹なのに、他の生徒から告白されるシーンがないのはなんで?

もてないのか?



21: ねいろ速報
>>19
実はブスなんや



25: ねいろ速報
>>19
1はキャンプファイヤーで踊るために告られてたじゃん



22: ねいろ速報
でも1が変装してまで邪魔する行動力はおかしいよね?



23: ねいろ速報
ワイがインキャだから分からないんやがインキャ以外は3好きにならないんか?



26: ねいろ速報
>>23
ワイは5



29: ねいろ速報
ワイは1



34: ねいろ速報
4はいちご100%でいう南のポジションだと思ってたからくっつくビジョン見えんのよ



35: ねいろ速報
三ヲタはまだ成仏できてなかったのか



36: ねいろ速報
ワイは2



39: ねいろ速報
ワイは1なんだ



41: ねいろ速報
今だに展開してるけど
ヒロイン決定した今
サブヒロインファンは何をモチベにしてるんだ?



43: ねいろ速報
5>3>2>4>1の順でくっつくと思ってたわ



49: ねいろ速報
>>43
3と2は露骨に目なかったやろ
1も大概やったけど



44: ねいろ速報
映画は別ルートだぞ



72: ねいろ速報
2と3がプールで主人公にアタックしてるのを見て、こいつらの勝ちはないなと確信したわ



107: ねいろ速報
>>72
あそこから急激にキャラ無視で落としにかかったな
連続キスもやけど



95: ねいろ速報
4ばっかり叩かれてるけど誰が勝ってもそれ以外のファンから叩かれてたやろ



98: ねいろ速報
>>95
5なら許されるでしょ



101: ねいろ速報
ちなみにPS4のトロフィーは四葉ルートが1番低かったぞ



105: ねいろ速報
1 1番に狂った
2 1番に告った
3 1番に主人公を好きになった(過去なし)
4 1番態度を変えなかった
5 1番最初に出会った(過去なし)

普通は3か5だよなぁ



126: ねいろ速報
古い作品にはなるけど、この手のラブコメでいうとラブひなが一番好き
14巻で終わるし



134: ねいろ速報
>>126
妹編は蛇足やけどな



148: ねいろ速報
>>134
その通りだしわかるんだけど、それでも可奈子が俺は一番好きな
次点はむつみ



159: ねいろ速報
なんか新作描いてたやろ
あれ連載始まったときぐらいしか話題にならんかったけどどうなん



172: ねいろ速報
戦隊は最近面白くなってきてないか?



177: ねいろ速報
明日はわたモテやな



189: ねいろ速報
5だけ惚れる前に一線引いて終わったんよな



197: ねいろ速報
>>189
最後にちょっと惚れてるみたいな描写あってRTA失恋言われてたぞ



205: ねいろ速報
かえして
51B6909F-03A4-4AC8-8DBB-11D11840B3B7

てかね、本当に8巻9巻あたりの熱が終盤は全く無いんよ



220: ねいろ速報
>>205
この回は難聴突破って言われてくっそ盛り上がったよな




234: ねいろ速報
>>205
過程や結果はどうあれきちんとコクった2は潔いしこの辺り面白かった



221: ねいろ速報
原作→4エンド
アニメ→2エンド
映画→3エンド
ゲーム→1エンド
OVA→5エンド

どうせならこれくらいやった方がマシやた



226: ねいろ速報
>>221
メディアミックスでタイトルの伏線回収とか胸熱



224: ねいろ速報
あの終わり方で映画って多くても読者の5分の1しか観に行かんやろ



237: ねいろ速報
>>224
1/5もいるか?4とかそんな人気ないと思ってたわ



233: ねいろ速報
かのかりの話してもええか?



236: ねいろ速報
>>233
マミちゃんに悲しき過去…



235: ねいろ速報
まぁ最初から主人公に対して態度変わらなかったのは4だけやしまぁありっちゃ有りやろ
ワイは3スキーを変えるつもり無いが



249: ねいろ速報
>>235
5もずっとそのままじゃね?



287: ねいろ速報
>>249
5は惚れてる描写なくても
主人公と理解し合えてるみたいな描写が最新の方からあるから
5に転んでもまぁアリかってなるねん



240: ねいろ速報
マミちゃんの悲しき過去見せられても全く可哀想にならんねん



248: ねいろ速報
ラブコメって本筋進めると面白く無いよな
一生日常だけしとけ



266: ねいろ速報
>>248
めぞん一刻「せやろか?」



258: ねいろ速報
ちなワイが次に期待してるラブコメ


主演は石原夏織ちゃんで頼む



301: ねいろ速報
>>258
勝てそうなら期待するわ



262: ねいろ速報
漫画読んでないアニメ専だけど映画で完結するんか?



267: ねいろ速報
そもそもラブコメって後半グダるイメージやわ
最後までしっかりしてるのあるんか?



281: ねいろ速報
>>267
最後までグダらん漫画なんてそもそも少ないからなぁ



286: ねいろ速報
>>267
桂正和のアイズ



291: ねいろ速報
>>286
アイズだけはほんま唯一といっていいくらい叩くところのない名作やな



297: ねいろ速報
>>267
四月は君の嘘
ラブコメなのか分からんけど
 



316: ねいろ速報
>>297
コメディと言うにはあまりにも甘酸っぱいというか最後悲しくて泣いてしまったわ



280: ねいろ速報
結局誰勝ったん?1?5?



318: ねいろ速報
マミちゃんの悲しき過去に光の読者は号泣やぞ



319: ねいろ速報
僕勉とかいう全ルート描いたラブコメ理想の漫画
なぜか不評の模様



333: ねいろ速報
>>319
一番人気ある先生ルートやる為に主人公を先生と恋愛出来る様に時系列ねじ曲げたの草



362: ねいろ速報
>>333
ポンコツ先生と生徒との背徳関係が良いのにな



322: ねいろ速報
神のみは上手く締めたと思ったけどな ワイも納得したし予想してたわ