名前:ねいろ速報  1
オリジナルチーム妄想したことあるとしいる?
オリキャラじゃなくて既存キャラの組み合わせで


名前:ねいろ速報  3
>>1
ニノチームみたいな厨パは考えたことある


名前:ねいろ速報  24
>>3
栞ちゃん
メガネ
古寺
弓場さん
でどうか

名前:ねいろ速報  28
>>24
チーム3つ作ってどこが勝つか分からないような組み合わせにしないとな


名前:ねいろ速報  155
>>28
どう見ても強そうなのに微妙にグダりそうなチーム20歳


名前:ねいろ速報  157
>>155
仏を隊長に据えたらうまいこと回りそう


名前:ねいろ速報  177
>>1
こなみパイセン
加古さん
香取
あたりでゴリラあじ溢れるチームを


名前:ねいろ速報  10
17歳部隊 小南 那須 熊谷 辻 オペ宇佐美


名前:ねいろ速報  16
>>10
辻君が死んじゃう…


名前:ねいろ速報  12
修ユーマヒュースチカってほぼ理想なんだよな
最適解を目指すなら修をね…


名前:ねいろ速報  13
オーバーウォッチというゲームがワートリ民におすすめとか言うネット記事を見た
やってるとしいるかな?


名前:ねいろ速報  22
>>13
やってるけどおすすめしない
俺も君も周りもワートリのキャラではないからだ


名前:ねいろ速報  26
>>22
そうか…いやまぁ分かるんだけど
それはそれで当たり前じゃないかな?


名前:ねいろ速報  36
>>26
うんだからワートリキャラじゃないんだからワートリ求めてやっても違うこれじゃないってなると思うよ
太一みたいなのがチームにいてやらかしたら俺らは仏じゃないのでイラつくのだ


名前:ねいろ速報  17
そりゃボーダー全体で見ても指折りの戦力が3人いたら理想に見えるだろ
普通にやったらそもそも負ける目の方が少ないよ


名前:ねいろ速報  18
21歳組が強すぎる
AT風間GN諏訪AR木崎でバランスもいい


名前:ねいろ速報  20
キャラごとにポイント決めて合計ポイントがなるべく均一になるようにしないとな


名前:ねいろ速報  21
チカが人撃てるようになったらその瞬間から最強メンバー最有力候補筆頭になる


名前:ねいろ速報  23
二宮 出水 那須 修のシューター特化構成よ


名前:ねいろ速報  27
チカのサイドエフェクトは遠征でこそ役立ちそう


名前:ねいろ速報  33
シューターとガンナートリガーを同時使用って出来るのかな
こっちに銃口向けつつ
片手を開けてると見せて弾飛ばしてくるの


名前:ねいろ速報  45
>>33
犬飼ってない人がチカの弾迎撃でやってなかったか


名前:ねいろ速報  35
木虎 熊谷 那須 オペ藤丸


名前:ねいろ速報  42
14歳部隊が割と強そう
チカ ユズル 帯島 緑川


名前:ねいろ速報  46
木虎 香取 修 二宮


名前:ねいろ速報  49
帯島ちゃん結構珍しいメインとサブを逆にしてるタイプなのよね


名前:ねいろ速報  50
>>49
左利きとかなん?


名前:ねいろ速報  51
帯島ちゃんって左利きだったのか
読み直したら確かに左手で孤月持ってる


名前:ねいろ速報  53
ひとりプレイができるんならアマトリチャーナをガン揃えして延々フル爆撃で終わるのでは


名前:ねいろ速報  57
両手で使うのに適してそうな孤月とレイガストを両の手に一つずつもつ脳筋系アタッカーはいるのかな?
と思ったけど普通にいるな


名前:ねいろ速報  60
>>57
ガンダムじゃん


名前:ねいろ速報  59
隊員のトリガー構成を全て覚えるのは難しい
というか覚える必要はない


名前:ねいろ速報  62
>>59
三雲はいつも通りアステロイドだな


名前:ねいろ速報  64
推隊はあるかい?
俺は東隊が気になる
アタッカー2人が近接以外のトリガーも使うようになってどう伸びるのか楽しみである


名前:ねいろ速報  68
>>64
柿崎隊で


名前:ねいろ速報  66
辻ちゃんやイコさんは弧月一本流だからとてもわかりやすい


名前:ねいろ速報  67
設定上メインとサブがあるだけで
どっちが右かって決まってたかな
感覚的にはだいたいメインを右側で使ってる感じするけど


名前:ねいろ速報  70
>>67
それこそ左利き他にもいるけど普通にメインサブそのままの人も多いからあくまでも個人の感覚の問題なのかなと


名前:ねいろ速報  69
ワートリ検定とかあったら普通に難易度高そう


名前:ねいろ速報  99
>>69
アニメだったかジャンプだったかの公式のクイズが普通に難しかった記憶


名前:ねいろ速報  76
まず普通にA級チームの対戦が見たいというのが強くてなぁ…


名前:ねいろ速報  80
いやいやいけてますって!


名前:ねいろ速報  84
オビニャン左利きだったんだな
サブトリガーってサブとは言うけど機能一緒なんかな


名前:ねいろ速報  91
>>84
個別ポイントの振り込みがメイン:7割 サブ:3割
とかあった


名前:ねいろ速報  85
水上はスーツ似合うタイプ


名前:ねいろ速報  86
トリガー3つ運用の人とか居ないのかとは思った
居ないんだろうけど


名前:ねいろ速報  89
>>86
疑似的だけどレイジのフルアームズで可能


名前:ねいろ速報  95
>>86
どっかの隊の隊長みたいに2個持ちでもトリオン不足でカツカツなんてパターンもあるし
そもそもボーダーは単独でトリガー開発できないから一隊員に2個も結構破格


名前:ねいろ速報  88
空閑の寿命も猫の寿命も刻一刻と迫ってるから無事に完結してほしい


名前:ねいろ速報  90
イコさん
生来のボケ体質が災いして仲良くなっても男と認識されるのが難しそうなんだよなぁ
本人はあんなにモテたがってるのに


名前:ねいろ速報  101
>>90
でもあの人いざ積極的に言い寄られたら逃げそう


名前:ねいろ速報  111
>>90
女だけじゃなく男からも本人への評価は生駒旋空のオプション程度で高くなさそうなのが見てて辛い


名前:ねいろ速報  119
>>111
男からの評価は高そうだと感じるけど
誰とでも馬鹿話できそうなキャラクターは強い


名前:ねいろ速報  92
香取ちゃんも装備にスパイダー追加した


名前:ねいろ速報  94
>>92
これには木虎もにんまり


名前:ねいろ速報  100
>>94
とりまるファンで万能手のスコーピオン使いでハンドガンを装備しているスパイダー使いのKTR!!!


名前:ねいろ速報  93
レイジさんのやつはサブアーム盾がフルアーマーガンダムみがあっていいよね…


名前:ねいろ速報  96
イコさんと女子キャラの絡みをもっと見たい
なんやかんや光ちゃんと相性良さそう


名前:ねいろ速報  98
それ描き出したらいよいよもってキリなくなるのはわかってるんだけど
色んなキャラの会話シーンをもっともっと欲しい…
具体的な例を挙げると修と香取ちゃんで喋ってほしい
スパイダー導入したのもあって色々思うことありそうじゃん…?


名前:ねいろ速報  104
修と香取の夫婦漫才いいよね…


名前:ねいろ速報  105
ブラックトリガー持ってると問答無用でS級だけど
A級相当何人かつけてチームで運用するブラックトリガーっていないのかな


名前:ねいろ速報  110
>>105
そもそもボーダーに黒トリガーの選択肢がそんなにないから…
風刃をそういう運用目指して色々準備してる感じではあるけど


名前:ねいろ速報  112
>>110
遠征艇がそうだったりして


名前:ねいろ速報  109
この漫画は基礎知識がもうクイズレベルだからなぁ
キャラの顔と名前と所属部隊やポジションだけでもやばい量になる


名前:ねいろ速報  114
正直クイズでRT数とかはコレジャナイ感が…
ワートリ知識と関係なくないかなってなる


名前:ねいろ速報  115
ムードメーカーで強い隊長だよイコさん


名前:ねいろ速報  117
漫画と関係ない問題ばっかじゃん
声優のツイートとか知らんわ


名前:ねいろ速報  118
風刃現時点での適性持ちだと誰に持たせるのが一番効果的なんだろうね


名前:ねいろ速報  121
最近びびったのは犬飼がトリオン体限定で髪を耳にかけてる設定が声優のツイートで発覚したことだな
焼き肉の時の生身と比べると本当に微妙に違ってたという


名前:ねいろ速報  127
>>121
知らなかったそんなの…
というか自キャラ良く見てんなぁ


名前:ねいろ速報  123
Q2も相当簡単だよね?


名前:ねいろ速報  128
予知して置き斬撃
これが効く


名前:ねいろ速報  129
迅は死亡フラグを丁寧に立ててちょっと辛い


名前:ねいろ速報  130
>>129
トリプル主人公のうちの一人だから死なないだろ


名前:ねいろ速報  131
>>130
まあ強引な手法も自分のタイムリミット分かってたらそうなるだろうしねえ


名前:ねいろ速報  134
>>130
ヒュースも主人公の一人みたいになったら交代でいいだろう


名前:ねいろ速報  145
>>134
既に一人リタイアした扱いにすんな


名前:ねいろ速報  132
迅もチカもユーマも物語の途中で死にそうな感じする


名前:ねいろ速報  133
クイズ考えた
Q1 他の誰にも出来ない旋空孤月の使用法を有しているキャラは?
Q2 隊長で且つ風刃適合者で且つ関西出身のキャラは?
Q3 今期ランク戦において唯一二宮を落としたことがあるキャラは?
Q4 好きなカレーはナスカレーなキャラといえば?
Q5 ギターと料理と居合が出来るマルチな技術を持ったキャラといえば?


名前:ねいろ速報  158
>>133
複数の答えがあるのに唯一とか問題文に入ってる物があるので問題文を考え直した方がいい


名前:ねいろ速報  135
カメラ目線のといえば


名前:ねいろ速報  136
迅さんは自分が死んで何かを残すよりも生きて予知し続ける方が
ボーダーへの貢献度や仲間の生存率が高いって判断するだろうから死なない


名前:ねいろ速報  137
主人公が4人ということは
そのうち3人死んでも話は成立するということだ


名前:ねいろ速報  138
>俺の妄想チーム
>風間 ユーマ 緑川 おびにゃん
>ちっちゃくて可愛いショタチーム!


名前:ねいろ速報  139
遠征編に入ったらメリハリのために防衛編みたいのも入れるだろうし、そこで主人公の迅がいたらやりやすいだろうし
そうそう死なないだろ多分


名前:ねいろ速報  140
ファフナーもそうだったが未来予知キャラは死期を悟ってベストルートに辿り着いたら満足して逝くというお約束がある


名前:ねいろ速報  142
死んだら実力はエリートって言えないでしょ
と生き残って欲しいものだ


名前:ねいろ速報  143
迅さんは死なないというか死ねない
ほんと地獄だと思う…


名前:ねいろ速報  144
>>風間 ユーマ 緑川 おびにゃん
>>ちっちゃくて可愛いショタチーム!
虎太郎やゆずるだってかわいいだろ


名前:ねいろ速報  146
>>144
虎太郎は声がかわいくない…


名前:ねいろ速報  147
たとえば誰かが命を犠牲にして自分を救う未来が見えて
それを阻止すると自分が死ぬとしたらどうするかって考えると
ほんと地獄ですよね…


名前:ねいろ速報  149
予知能力は強すぎるから途中退場させられがちよね


名前:ねいろ速報  164
>>149
ぶっちゃけ迅がいる限りボーダー側に負けはないレベルだし
迅がリタイアしてからが本番まであると思ってる
まぁ個人的にはブラックトリガー化すると予想してるけど


名前:ねいろ速報  168
>>164
迅さん遠征来なければ良いだけだしリタイアさせる必要は


名前:ねいろ速報  172
>>168
そもそも行かないって言ってるし


名前:ねいろ速報  151
自分が生きる未来選ぶに決まってるだろ
その方が今後の為にもなるので


名前:ねいろ速報  152
でもトリオン能力が減退したらSEもなくなっちゃわない?


名前:ねいろ速報  153
迅の予知もまだよくわからないこと多いな
どの程度先と分岐みえてんのかな


名前:ねいろ速報  154
本編で語られてないこと聞かれても困る
その辺は作者の匙加減だし


名前:ねいろ速報  156
無駄にうるさい19歳チーム


名前:ねいろ速報  159
18歳組はカゲコウ当真は当確としてあと一人が悩む


名前:ねいろ速報  160
一生懸命考えたんで誰か答えて下さい


名前:ねいろ速報  163
来馬・荒船・米屋・歌川が好きなのでこの編成を妄想する
防御が不安だが嫌な粘りをしてくれるはず


名前:ねいろ速報  167
>>163
渋いチョイスだな
でもわかるぞ…


名前:ねいろ速報  169
そういう場面がそうそうないがB(玉狛と蓋2隊除く)で差しで生駒を崩せるやつが弓場か村上くらいしかいなさそうという
流石実質B1位隊アタッカー


名前:ねいろ速報  174
でもイコさんにオペ教えるマリオっていう構図は想像してみたらなんかいいぞ!


名前:ねいろ速報  178
ほんとにぃ?ほんとに全員お嬢様ぁ?


名前:ねいろ速報  181
村上・水上・王子・犬飼のチームやっかい
同年代のくせに微妙に距離がありそうなやつら


名前:ねいろ速報  187
じゃあこうしましょう
オッサム 木虎 香取 小南
ファイッッッッッッッッ


名前:ねいろ速報  189
>>187
小南の枠は千佳では?


名前:ねいろ速報  191
お嬢様はテルテルの機動が低いのがもったいないな


名前:ねいろ速報  193
こう改めて見るとお嬢さまは好戦的なとこあるな


名前:ねいろ速報  195
修 香取 木虎のスパイダートリオ!


名前:ねいろ速報  200
>>195
レイジさんも入れてやって…


名前:ねいろ速報  198
まあぶった切られても別に死ぬわけじゃないからなあ


名前:ねいろ速報  201
てか今の仮想諏訪隊めっちゃ好き
家族感が凄い


名前:ねいろ速報  208
>>201
お父さん諏訪さん、末っ子香取か


名前:ねいろ速報  213
>>208
おっきーのお兄ちゃん感も凄い
個人的には末っ子は修でもいいな


名前:ねいろ速報  225
>>213
ほんわかお姉ちゃんの宇井ちゃん良い…


名前:ねいろ速報  239
>>225
最近どんどん可愛くなってる


名前:ねいろ速報  245
>>239
俺24巻で宇井ちゃんの良さ分かった


名前:ねいろ速報  257
>>239
今まであんまメインに出てこなかったけど訓練編で恩恵受けた二強が宇井ちゃんとオサノだと思う


名前:ねいろ速報  207
ただひたすら色んなキャラがわいわい会話しているところだけでもずっと見ていたい


名前:ねいろ速報  209
>なんなら小南だって援護自体は出来る
メテオラ持ってんだよね斧のインパクトで忘れるけど


名前:ねいろ速報  211
お坊ちゃま隊は仏とセミと誰かいるかな


名前:ねいろ速報  215
>>211
A級1位に


名前:ねいろ速報  219
>>215
セミじゃん


名前:ねいろ速報  234
>>219
誰の通称かわからなかったよ


名前:ねいろ速報  217
双葉ちゃんもっと活躍しないかな
軽量アタッカーとしては遊真が強すぎるから下位互換ぽさを感じてしまうが


名前:ねいろ速報  224
>>217
強敵相手だと韋駄天がつよあじになりにくいのがね…緑川くらいの強さなんだろうか


名前:ねいろ速報  230
>>224
その辺はチームとしてのコンセプト次第じゃないかな
単独では遊真に勝てなくても組み合わせ次第では遊真には出来ないことして活躍は普通にあると思う


名前:ねいろ速報  242
>>230
魔光と韋駄天があるしな!


名前:ねいろ速報  218
弟のくせに出来る子なのが気に食わないワガママ姉ちゃん香取は結構いいと思う
かなりいいと思う


名前:ねいろ速報  220
唯我の活躍ぶりが気になる
ほんとA級戦やってほしい


名前:ねいろ速報  221
韋駄天も速攻で看破攻略されてたしなぁ


名前:ねいろ速報  231
>>221
あれはヨミの分析力を誉めるとこだろ


名前:ねいろ速報  226
左利きチームとかどうだろう
オッサムとおびしまちゃんしかパッと思いつかないけど


名前:ねいろ速報  229
オペレーター以下のトリオン量の隊員が居るらしいな


名前:ねいろ速報  233
>>229
戦闘員がオペに転向したやつもいるし
修に限ってはあいつ本来あそこにいるのがおかしい枠だし


名前:ねいろ速報  238
>>233
たまに戦闘員やれるじゃんって量のオペも居るしまあ


名前:ねいろ速報  232
諏訪香取カゲ東 国近
俺が好きなキャラ上から5人集めた部隊


名前:ねいろ速報  237
>>232
火力は申し分なし
誰に隊長やらせようか


名前:ねいろ速報  243
>>237
隊長は東さん一択
東さんが育成の為に辞退するなら諏訪さん


名前:ねいろ速報  236
経歴考えたらタイマンでユーマより強いのそうそう出せないだろ
場数が違いすぎる


名前:ねいろ速報  240
今BBF見返してたが
とりまる・奥寺・時枝のチーム1-Bはそこそこ戦えそう
お隣の1-Cはスナイパーだらけで笹森の負担がデカい


名前:ねいろ速報  247
>>240
そこそこどころかめちゃくちゃ強いぞこれ


名前:ねいろ速報  253
>>247
火力の高いエースアタッカーがいないかわりに
めちゃくちゃ色んなことが出来そう


名前:ねいろ速報  241
未来予知持ちと互角以上に渡り合う太刀川さんマジなんなの
太刀川さんがサイドエフェクトなしの純粋な剣術のみで強いとかだと熱いんだが……
トリオン的にはサイドエフェクトなしも普通にありえるよな?


名前:ねいろ速報  250
>>241
そもそもSE持ってそうな描写なかったと思うけどな


名前:ねいろ速報  248
北添・二宮・冬島 とか足に難がありそうなのを組んでみたい
でもワープは汚ねえな


名前:ねいろ速報  249
ユーマが強すぎるくらい強くないと初期の玉狛マジでどうにもならんからな


名前:ねいろ速報  251
東さんが隊長になるだけで全員5%バフくらいかかってるように思える


名前:ねいろ速報  252
ドリームチームと言えば
1640253719110
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  255
>>252
いやガロプラのお二人はこいつら相手によく頑張ったよ、いや、マジで


名前:ねいろ速報  256
>>255
ひでえチームだ…(褒め言葉)


名前:ねいろ速報  259
>>256
アタッカーで上から強い順に集めましたみたいなゴリラパーティー


名前:ねいろ速報  261
>>259
大体合ってるのがな…


名前:ねいろ速報  262
>>261
こいつらに対抗できそうなメンバー…


名前:ねいろ速報  268
>>262
まあ全員アタッカーだから射撃特化でメタ張れば攻略はできそう
二宮出水弓場チカで


名前:ねいろ速報  269
>>268
ケリードーンなら単騎で大抵の敵に対処できそうだけど
太刀川のグラホと旋空はやっかいだな


名前:ねいろ速報  275
>>269
持ってきた犬を全部ここに投入すれば壁ぶち抜く暇は稼げたかも


名前:ねいろ速報  270
>>268
その面子で千佳守るだけで終わるだろ


名前:ねいろ速報  271
>>262
結果的になんとかなったけど結構危なかったような


名前:ねいろ速報  273
>>271
遠征艇守るミッション込みだし


名前:ねいろ速報  274
>>273
ガロプラ側にもう一人居たら大分やばかったよな


名前:ねいろ速報  276
>>271
単純なバトルじゃなく船をめぐっての攻防だし
防衛側の方が縛りは多いからね
ガンダムがガンダムなのでなんとかなった


名前:ねいろ速報  279
>>276
マジでMVP
ガトリンも思わず見事と言っちゃうレベル


名前:ねいろ速報  384
>>279
1発目レイガストだけで防げなかったから
2発目はちゃんと集中シールド併用してるのが良い


名前:ねいろ速報  280
>>262
「撃てるチカちゃん」を条件にいれれば大分ハードル下がるかな
それでもきつそうだけど


名前:ねいろ速報  283
>>280
うてる千佳がいれば
逆にそれ守れる条件整ったら今度はこいつをどう攻略するんだって話に


名前:ねいろ速報  285
>>280
普通にいるけど


名前:ねいろ速報  254
餅を絶妙なタイミングで焼き上げるSE!


名前:ねいろ速報  258
まずとっきーが有能すぎるんだよな


名前:ねいろ速報  260
東さん今現場に出てるのが土下座攻撃によるイレギュラーで本来後方で指揮とる立場だよね


名前:ねいろ速報  263
村上、荒船、カゲも好きなんだ…


名前:ねいろ速報  265
そういやガロプラの苦労人おじさんって忍田さんと似た色(強さ)って言われてたんだよな
むしろ忍田さんがやべえわってなった


名前:ねいろ速報  266
苦労人って言われるとカナダ人かと思っちゃう


名前:ねいろ速報  267
ドリームチームは陽太郎の選択次第ではここに風刃持ち迅さん加わったんだよな
鬼では?


名前:ねいろ速報  277
忍田さんのマシンガン旋空ってほんとなんなんだろ
生駒旋空とはまた別の形で唯一無二の技術だよな


名前:ねいろ速報  304
>>277
切り替えの早さも凄い
エネドラにいきなり物量攻撃出されたの全部ノーダメで切り払ってからまたマシンガン旋空再開してる
同じく来る方向分かってた風間隊でも物量で削られたんだけど…


名前:ねいろ速報  282
結局トリオン量と射程が絶対正義になっちゃうから
チカヒュース二宮出水が最強パーティなんだろうな
ヒュースがアタッカーも出来るからもう手に負えない


名前:ねいろ速報  284
>>282
けど東さん引率なら一矢報いてくれそうな信頼感がある


名前:ねいろ速報  286
ドリームチームじゃないけど
遊真(黒鳥)とヴィザのコンビは見てみたい
何と戦うんだって話だが


名前:ねいろ速報  287
これから遠征行って帰ってきてもヒュースいないからもう玉狛第二の試合見れないんだよね
ユーマ&ヒュースのコンビの試合を後何回か見たかった


名前:ねいろ速報  290
>>287
ヒュースは遠征の結果次第ではまだ可能性あるだろ
心配なのは遊真の寿命のほう


名前:ねいろ速報  292
>>290
主君がマザートリガーに取り込まれたらアフトに残る理由もなくなるからボーダー所属になるんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  302
>>292
ヒュースの主が主くんか主ちゃんなのかで今後の展開が左右されるな


名前:ねいろ速報  306
>>292
ヒュースの目的である主君を救う = 主家含めてアフトを離反するになりそうだし
他にあてがなければミデンに亡命だよね他のカナダ人みたいに


名前:ねいろ速報  311
>>306
主を連れて陽太郎ルートは全然ありえるね


名前:ねいろ速報  315
>>311
ヒュースくん陽太郎はめっちゃ気に入ってるから主が女の子ならそういうカップリングは全力で支援しそう


名前:ねいろ速報  321
>>292
主君連れて亡命でもいいし…


名前:ねいろ速報  293
>>290
このあとの選抜編でA級入ってくるからまだチャンスあるかも


名前:ねいろ速報  289
ガロプラは珠狛のお情けがなかったらマジで何の成果も出せなかったからな
損害だけしかなかったらさすがのアフトもキレるで


名前:ねいろ速報  294
白チビが黒チビに戻れる日は来るんだろうか


名前:ねいろ速報  295
>>294
そういう奇跡がほぼ起きないのがワートリだからな


名前:ねいろ速報  307
>>295
遊真の黒トリは内部で時間の流れゆっくりにしてるだけのはずなのに生命維持にやたらメシ必要だったり不自然な点があるからそこらへんは何かしらありそうな気はする


名前:ねいろ速報  296
選抜まだまだやるみたいだかチームで戦闘で可能性あるな
てかいつまでやるんだろう


名前:ねいろ速報  298
これからまた遠征行って途中三門市が襲われたりとか描写してって考えると
めまいがする


名前:ねいろ速報  301
1640254811930.png-(845684 B)
845684 B
林藤さんめちゃくちゃスペック高い
独自で向こうの世界行ったりしてるらしいし


名前:ねいろ速報  305
時間が経つほど顔が若返るやんちゃ小僧


名前:ねいろ速報  310
よっく考えるとガドリン砲がそんなに強くなさそうに見えてくる


名前:ねいろ速報  318
>>310
かなり用法が限定される装備だよね
チャージクソ長いしタメあるし動いてる相手を狙うものじゃない


名前:ねいろ速報  319
>>318
だいたいガンダムのせい


名前:ねいろ速報  324
>>319
アイビスの数倍くらいの威力だと思えば十分すぎる
チカビスは見ないことにする


名前:ねいろ速報  349
>>324
ケリードーンの大火力連射とかも見てるしなぁどうにも見劣りが
バシリッサの超堅牢鎌アームとちがってあの大砲はあくまで任務遂行用のおまけトリガーだったんかしらね
元々一発で決める予定だったんだろう


名前:ねいろ速報  322
今のペースなら10年かな


名前:ねいろ速報  326
>>322
作者がそこまで頑張って連載してくれるたら最後まで付き合うよ


名前:ねいろ速報  323
船を守ったガンダムは片手と引き換えに成し遂げた
かばった相手が仏だったら無傷でビーム弾いてカウンター旋空決めてたに違いない


名前:ねいろ速報  333
>>323
ガンダムが腕取られたのは犬にやられたんじゃなかったっけ
ガトリン砲では特にダメージ受けてないはず
スゲーなこいつ


名前:ねいろ速報  336
>>333
初弾でダメージ受けてから犬に切られてる
2発目はレイガスト+集中シールドでしのぎ切った


名前:ねいろ速報  325
シュミレーションゲームにこれ以上時間かけないで


名前:ねいろ速報  328
ガトリン砲は黒トリでもない限り連発は無いと言われてたから威力自体は黒トリ並なんだろう
そう考えるとチカは何使っても黒トリになるってことだよな…


名前:ねいろ速報  335
>>328
非戦闘時とはいえ本部の壁ぶち抜くのは黒トリでいいだろう


名前:ねいろ速報  337
>>335
ただのメテオラでアレだし乱射すれば天羽が戦った跡地みたいにできそう


名前:ねいろ速報  342
>>328
黒トリの種類によってはガトリン砲を連射するタイプが有るのか…
天羽の更地にする黒トリがそんな感じか


名前:ねいろ速報  329
問題主君が亡命とか納得するかだけどな
ヒュースの正確考えるに主君もっと頑固者だろ


名前:ねいろ速報  330
これ途中で作者がギブアップしないかそれだけが心配なのよね


名前:ねいろ速報  331
週刊のテンポを月刊でやってるような感じだよね


名前:ねいろ速報  338
>>331
一月二話と考えると半分じゃないかね


名前:ねいろ速報  332
ガトリンは攻13だけどガトリン砲だけの数値じゃないし迷うな


名前:ねいろ速報  334
月間は週刊の半分以下のペース


名前:ねいろ速報  339
アタッカーとしてはカゲのが強いんだろうけど
目的が防衛だとコウ以上の適役いないな


名前:ねいろ速報  340
前の半分も無い仕事量なのに
それもこなせないほどの病状なのが辛い


名前:ねいろ速報  345
>>340
もっとペース落ちてる人知ってるからまだマシな方


名前:ねいろ速報  351
>>345
そんなのと比べないで
やる気があって描けないのとやる気がなくて描けないのとは違うのでね


名前:ねいろ速報  358
>>351
病気で崩してる人同士の比較やぞ


名前:ねいろ速報  347
ガイストオン
カウントダウン開始
ベイルアウトまで1時間25秒


名前:ねいろ速報  350
>ガイストオン
>カウントダウン開始
>ベイルアウトまで2.5秒


名前:ねいろ速報  353
ガイストのまだ見せてないシフトはそのうち出るんだろうか


名前:ねいろ速報  356
黒トリの中には「え何このクソ能力」みたいなのもあるのかな


名前:ねいろ速報  361
まぁアレクトール初めて使った人はいきなり動物出てきてどうすんのこれ…ってなったかもしれないが


名前:ねいろ速報  362
メテオラ×メテオラの合成弾をチカが使ったら街一つ吹き飛びそうだ


名前:ねいろ速報  363
チカが素でライトニング撃ったら速すぎてやばいことになりそう


名前:ねいろ速報  372
>>363
メテオラまき散らしながら膝くらいの高さでライトニングをヴィイイイって全周に撃ってたら勝てそう


名前:ねいろ速報  364
メテオラ×メテオラの合成弾はメテオラだよね


名前:ねいろ速報  370
>>364
アステ×アステのギムレットとかあるし強化されるかと


名前:ねいろ速報  366
同じもの掛け合わせて違うものが出来るものなのか


名前:ねいろ速報  367
>>366
アステとハウンドは同種合成が登場してる


名前:ねいろ速報  368
>>367
ギムレットとかホーネットとか


名前:ねいろ速報  369
>>368
アステロイド×アステロイドでギムレット(徹甲弾)


名前:ねいろ速報  371
>>369
アステロイド✕2でギムレット
ハウンド✕2でホーネット


名前:ねいろ速報  373
メテオラ×メテオラだとメテオガ(超元気弾)だな


名前:ねいろ速報  375
チカちゃんがメテオラ×2の合成弾を撃ったらどうなるの?


名前:ねいろ速報  378
>>375
奥寺が死ぬ


名前:ねいろ速報  377
新作ゲーム(16人対戦オンラインゲーム)


名前:ねいろ速報  380
>>377
オペレーターはどうするんです?


名前:ねいろ速報  382
すでにゲームあるけど評判悪いのか


名前:ねいろ速報  383
今このスーパーチカ子が無双する糞ゲーを実際にしてるんだよな
他のチームかわいそう


名前:ねいろ速報
ののさんヤバない?
1640247898226
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  2
一人欺瞞が居るようだが


名前:ねいろ速報  18
>>2
サイドエフェクトです


名前:ねいろ速報  3
これがダークネスの力


名前:ねいろ速報  4
(18になった)


名前:ねいろ速報  5
にゅっ


名前:ねいろ速報  6
アニメだとなんか気持ちさらにデカなってない?
ヤバいな


名前:ねいろ速報  7
今の遠征訓練で来てたラフな格好だと同世代の男よりガタイ凄くてヤバいな


名前:ねいろ速報  10
諏訪が本気出せばののさん落とせるらしいから本気出せ諏訪


名前:ねいろ速報  13
>>10
並ぶとドンキにいそうな夫婦だな…


名前:ねいろ速報  20
>>10
どこの情報よ


名前:ねいろ速報  37
>>20
諏訪さんに惚れてるの匂わせてる子は推理小説と麻雀ぐらいよね


名前:ねいろ速報  12
イコさんうるさいな…


名前:ねいろ速報  17
>これが変形ツールの力


名前:ねいろ速報  23
(18になった)が可愛すぎる


名前:ねいろ速報  24
諏訪さんはボーダーの女性隊員を食い散らかしてることで有名だからな


名前:ねいろ速報  25
トリオン体ならカスタムできるし…


名前:ねいろ速報  26
ののさんはザキさんと良い感じになって試験を終えるよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる


名前:ねいろ速報  28
>>26
追追追追追追追追
いいいいいいいい
打打打打打打打打
ちちちちちちちち


名前:ねいろ速報  27
ジャケット閉まらないだろこれ


名前:ねいろ速報  31
>>27
マジで閉まらないのヤバない?


名前:ねいろ速報  30
ニノ取り逃しましたに見えた


名前:ねいろ速報  33
ザキさんは既にオフに熊ちゃんと遊ぶ仲という…


名前:ねいろ速報  34
なんか案出せェメガネ


名前:ねいろ速報  35
ザキさんはもう嫁さん居ますよね?


名前:ねいろ速報  36
アニメのワートリ1月15日の第14話までやるのか
そりゃ全然終わる気配ないわ


名前:ねいろ速報  38
>>36
俺のカッコいいシーンカットされそうでヤバない?


名前:ねいろ速報  39
14話なら茜ちゃんカンダタの送別会とブタゴリラ=熊田薫までやってくれそうだな


名前:ねいろ速報  41
ザキさんはいつの間にか外堀埋められて夫人と付き合ってることになりそう


名前:ねいろ速報  42
左上は最大と最小?


名前:ねいろ速報  44
14話までか
あの枠クールに縛られる気ないな