1: ねいろ速報
no title




2: ねいろ速報
かわいい



4: ねいろ速報
くそかわE



5: ねいろ速報
かわよ



15: ねいろ速報
公式ケンケンジャケットもあるぞ





45: ねいろ速報
>>15
🤯



18: ねいろ速報
卒業しろと言いながらこの商魂は草



20: ねいろ速報

初号機のエビ持ってる奴おる?
これ好き



129: ねいろ速報
>>20
このカラーリングセンスほんまにすごいわ
不気味な色なのに何故こんなかっこええのか



366: ねいろ速報
>>129
対象色を組み合わせると激しめの色合いになりやすいんや



23: ねいろ速報
クオリティたけぇな



49: ねいろ速報
>>23
このサイズのぬいぐるみほしいわ
某ママみたくストレス発散できそう



76: ねいろ速報
>>49
トイレでボディーブローでも入れるんか?



235: ねいろ速報
>>49
???「いつものママじゃない…」



26: ねいろ速報
あんたパパァ?



28: ねいろ速報
レイの小学生時代マダー?!



30: ねいろ速報
このおさるさん可愛いから欲しいんだけどもっと早く発売してくれればな…



34: ねいろ速報
アスカファンは絶滅しただろいい加減にしろ



72: ねいろ速報
よく知らんのやがアスカってゼーレに造られた人間なんやろ
小学生から成長しとるんはなんでなん?



83: ねいろ速報
>>72
中学までは成長するんやろ
エヴァに乗れるのは中学生だけやし



95: ねいろ速報
エヴァの映画見て思ったけどシンジってアスカに全然興味なくね?



157: ねいろ速報
>>95
映画だとシンジと式波アスカの付き合いってクッソ短いからな



168: ねいろ速報
>>95
新劇は仕事仲間程度だよ
シンジはレイ一筋



123: ねいろ速報
ケンケンとくっつくのは式波だから
惣流はワイのものや😡



131: ねいろ速報
>>123
しれっと統合されてまーす🤪



124: ねいろ速報
ワイはアスカ派やけどシンエヴァ見てないから平気やで
世界中に人間が嘘ついてる可能性あるしな



145: ねいろ速報
>>124
公式が勝手に言ってることやしな



159: ねいろ速報
>>124
ワイもこの思考や
観測できなければ無いのと同じ



126: ねいろ速報
しょせんシンジとの付き合いも1年やそこらやからな
しかも子供の頃の
それを10年以上たっても引きずって独り身とか悲しすぎるやろ



141: ねいろ速報
>>126
それビアンカにも言えるな



135: ねいろ速報
こいつ10年くらいツインテールなの?



148: ねいろ速報
トウジどうなったんやっけ
死んだっけ



158: ねいろ速報
>>148
いんちょーと幸せになった



166: ねいろ速報
>>158
ほなよかったわ
死んだり足無くしたり散々やったし



160: ねいろ速報
>>148
いいんちょと結婚して子供いる医者の勝ち組やぞ



171: ねいろ速報
>>148
勝手に殺すなー!👆💦💦



172: ねいろ速報
ケンケンって何で嫌われてんの?良い奴やん



176: ねいろ速報
>>172
そら嫉妬よ



184: ねいろ速報
>>172
こいつ最高にケンケン



175: ねいろ速報
アスカの声優はどう思ってんのか



181: ねいろ速報
>>175
無事脳破壊されてたで😇



185: ねいろ速報
むしろ1年も友達でいる期間がなかったシンジに対してトウジもケンスケも優しすぎるくらいや



194: ねいろ速報
>>185
そう考えると余計に2人ともいらんかったな



217: ねいろ速報
>>185
友達だったてのもあるけど立派な大人なんだ



237: ねいろ速報
>>217
いくらいい大人でもあれは怒るやろ
実際トウジの義父?はシンジにキレてたやん
出されたもんくらい食えや!って

ワイでもキレるわ



191: ねいろ速報
アスカがケンスケ好きになるのは納得出来るけどケンスケがアスカを恋愛対象としてみるのが想像つかんわ
ええ大人になってたしアスカなんて完全子供扱いやろ



219: ねいろ速報
>>191
アスカは肉体が成長してないだけで精神は28なんやろ?
28であの性格はキツいが



294: ねいろ速報
>>219
28歳として扱うなら余計ないと思うわ
言うてる通り性格がヤバすぎるもん



310: ねいろ速報
>>294
それを受け入れる器を持ってるのがケンケンなんや
結ばれて当然やろ



223: ねいろ速報
シンエヴァなんか見るの怖くてまだ見れてないわ



229: ねいろ速報
アスカケンケンのおかげで綾波カオルが空気になったからな



230: ねいろ速報
実際シンジには荷が重い女やし