名前:ねいろ速報
って書くすごく見える
AB6E3477-FA70-4025-BAD2-C4232A55EDA5

名前:ねいろ速報  1
ガチガチの格ゲー望んでると微妙だけど好きなキャラ動かして技演出とか細かいネタ拾ってるのを見る分には楽しい
動画見れば十分と言われればまぁうん


名前:ねいろ速報  2
映像技術が優れてる点は疑いようないし実際すごい会社なんではないか

名前:ねいろ速報  3
ナルティメットシリーズはなんやかんやで動かしてて楽しい


名前:ねいろ速報  4
カカロットみたいなゲームもっとおくれ


名前:ねいろ速報  5
ナルティメットシリーズはキャラゲーの質としては頭一つ抜けてたと思うよ
対戦要素はそもそもオマケと割り切るべきだ


名前:ねいろ速報  6
ASBの負のイメージで語られがちだとは思う


名前:ねいろ速報  7
鬼滅ももっとシナリオとキャラのボリューム増えれば良くなると思う


名前:ねいろ速報  14
>>7
これはもうオファーのタイミングが悪いからなあ


名前:ねいろ速報  8
鬼滅はアニメ範囲縛りのキツさがヒシヒシ伝わってくる

名前:ねいろ速報  10
アスラズラースは微妙って聞いてやったら思いの外面白かった


名前:ねいろ速報  11
>>10
微妙評価はQTEアレルギーってのもあるけど一番はDLCやらないと完結しないって部分だったので


名前:ねいろ速報  12
ボルト含まなきゃトリロジーでナルトのお話は完結してる?


名前:ねいろ速報  15
>>12
トリロジーは3までだから4の原作終盤は収録されてない


名前:ねいろ速報  16
>>15
4が最後の方だった気がする
ボルトは元はDLC


名前:ねいろ速報  13
アニメOPデモ制作とかもすればいいのに


名前:ねいろ速報  17
ゲームに限らず鬼滅はメディア展開だいぶ苦しんでる感じあるから…
遊郭編あたりから上弦もどんどん顔出して盛り上がってくるところだし


名前:ねいろ速報  19
>>17
一応上弦全員顔見せはするけど柱の扱いを見るに戦闘シーンがアニメに出ないとコラボ含むゲームでも使えない感じなんだろうな


名前:ねいろ速報  18
バンナムは早く.hack新作制作許可出して


名前:ねいろ速報  20
ジョジョもそうだけどなんでゲージ対戦ゲーにしたがるのかな
波紋コーラーでスカポコ撃ち落とされるカーズとか作っててなんも思わなかったのかな


名前:ねいろ速報  26
>>20
アクションアドベンチャーにして探索可能なステージ作るとその分モデリングとチェックにコストがかかりそうだし…


名前:ねいろ速報  21
ケモゲーは諦めろ


名前:ねいろ速報  23
面白いんだけど
激忍が対戦ツールとしてガチすぎたからちょっと思うところがある


名前:ねいろ速報  27
ナルトのはストーリーの演出めっちゃよかった


名前:ねいろ速報  28
ゼノバースみたいなキャラクリゲームをナルトでやってみたかったなあ


名前:ねいろ速報  29
鬼滅は物語完結してんのにキャラ少ないのが駄目


名前:ねいろ速報  33
>>29
原作は終わったけどアニメは半分すら行ってないし…


名前:ねいろ速報  34
>>33
アニメの進行と同時にキャラ増やす商法したいんだろうなってのがね…


名前:ねいろ速報  30
オープニングとチュートリアルに柱間とマダラの勝負持ってくる発想がすごいわ
しかもめっちゃ面白いし見栄えがいい…
スサノオ破られた時のマダラのヤケクソ表情が好き


名前:ねいろ速報  32
>>30
ちゃんと六道マダラと決着つけてからカグヤ戦行くのもポイント高い


名前:ねいろ速報  31
CPU相手に気持ち良くドラゴンボールごっこできれば良いって大味な調整してたカカロットははまったし
.hackシリーズとか見ても対人格闘ゲームより小ネタにこだわるオフゲーのが合ってる気がする


名前:ねいろ速報  35
商法ってかアニメでバトル描写がお披露目されないと勝手に作るわけにはいかんのだろう


名前:ねいろ速報  36
鬼滅はアニメのゲーム化だからもうこれ以上どうしようもない


名前:ねいろ速報  39
代わりにアニメのBGMもガッツリ使ってるのは良かったよヒノカミ
それはそれとしてゲームとしてもうちょっと遊びごたえが欲しい


名前:ねいろ速報  40
ジョジョまたやって


名前:ねいろ速報  41
鬼滅はアプデで6体増えたし数は割と多い


名前:ねいろ速報  42
ナルティメットは奥義がかならず何かしら爆発したり土煙出たりしてとにかく派手にしたがるばかりで「静」のかっこよさ描写するのが苦手なのかなってちょっと思う