1: ねいろ速報
今度は紫



2: ねいろ速報
よわそう



3: ねいろ速報
スーパーサイヤ人グレープだ・・・



40: ねいろ速報
>>3
これ好きw



4: ねいろ速報
スーパーサイヤ人パープル



7: ねいろ速報
これがわがままの極意か…



8: ねいろ速報
オレは…パープルベジータだ!



9: ねいろ速報
2Pカラー



10: ねいろ速報
5年後にはレインボーになってそうだな



50: ねいろ速報
>>10
8年後にはヒョウ柄ゾ



11: ねいろ速報
今何色あんの?



16: ねいろ速報
>>11
赤、青、キラキラ青、銀髪



18: ねいろ速報
>>11
黒 金 赤 水色 青 ピンク 銀 紫



22: ねいろ速報
>>18
ネタ切れ甚だしいね
最高透明しかなくなる



13: ねいろ速報
まだ緑がない



39: ねいろ速報
>>13
緑はブロリー専用のイメージ



14: ねいろ速報
進化ブルーじゃダメなんか



15: ねいろ速報
スーパーサイヤ人4がいかに
優れていたかがわかる



29: ねいろ速報
>>15
あれ悪役顔だし



17: ねいろ速報
普通、赤→青と来たんだから次は黄色だよね



20: ねいろ速報
>>17
赤緑青黄色のあとに金銀だろ



19: ねいろ速報
戦闘服が旧世代過ぎるし好みのレベルなんだな



21: ねいろ速報
子供は強い順覚えきらんのでは
これだけ色変えばっかりだと
やはり4が至高



23: ねいろ速報
ドラゴンボールはZでとまってるんだが、どういう進化してんだ、これ?



31: ねいろ速報
>>23
5人のサイヤ人が1人のサイヤ人にパワーを注ぎ込んで超サイヤ人ゴッド(赤)になる
ゴッドの状態で超サイヤ人になると超サイヤ人ブルー(水色)
ベジータがブルーの壁を超える(青)
別宇宙の界王神見習いが孫悟空の体を奪って超サイヤ人になると超サイヤ人ロゼ(ピンク)
孫悟空が天使の技である身勝手の極意を極めると銀髪になる
ベジータが破壊神の技を覚えて紫髪になる



32: ねいろ速報
>>31
でも悟空も破壊使えるよね訳わからん



38: ねいろ速報
>>31
解説ありがたいが、何がなんだかだなww
もう、昔のようなスーパーサイヤ人2とか、3は無くなったの?



41: ねいろ速報
>>38
3は破壊神にデコピンと肩パンで失神させられる雑魚に落ちた



43: ねいろ速報
>>41
これほんまやばいよな
急に最強形態がボコされた
いくらなんでもインフレやばい



52: ねいろ速報
>>41
マジかwwww俺の知らない30年の間に色々あったんだなww
インフレがヤバすぎというか、脚本家無能なんじゃね?



26: ねいろ速報
トッポだっけ?アレの破壊神の力も紫だったし
破壊神系の力でも身につけた?



28: ねいろ速報
ヒーローズはマジでヤバい



34: ねいろ速報
もうここまできたらめちゃくちゃやな
もう一番最強なキャラ(全王)でてる時点で「結局こいつに頼めばなんとかなるやん」ってなるわけやし



60: ねいろ速報
>>34
あいつに頼んだら宇宙ごと消されるから駄目だぞ



36: ねいろ速報
そんなことより21号ちゃんを復活させろ



37: ねいろ速報
何してもGTよりはマシだから…を免罪符に開き直るのやめろ



42: ねいろ速報
眉毛抜けててワロタ



44: ねいろ速報
スーパーサイヤ人タマムシーロ



45: ねいろ速報
ベジータは
どうやって
超サイヤ人ゴッド赤になったんだろう



46: ねいろ速報
久々にVジャン見たら知らん奴が2人宇宙最強になって戦ってた・・・



47: ねいろ速報
一昔前のソシャゲ



48: ねいろ速報
俺はありだと思うけど黄色より赤が強いっていうロジックが分からん



49: ねいろ速報
スライムシリーズかよ



51: ねいろ速報
糞みたいなドラゴンボール使って簡単になれる宇宙最強



53: ねいろ速報
色変えるだけは面白くないからやめてほしい



54: ねいろ速報
時系列的にその後はGTだけどどうすんだよ



57: ねいろ速報
>>54
たけしみたいにそのシリーズで得た能力全部失うようにする



55: ねいろ速報
AFみたいな事になってんな
公式が同人の後追いするくらいならコンテンツ畳めよ
声優も限界だしもう十分だろ



56: ねいろ速報
超は強さ曖昧だからな
ブルー界王拳の時点で破壊神超えてるはずなのにまだ破壊神のほうが強い設定っぽいし



58: ねいろ速報
超サイヤ人じゃないよこれ



62: ねいろ速報
紫っていなかったっけ
敵の悟空みたいなやつ



64: ねいろ速報
>>62
それピンク(ロゼ)じゃない?



63: ねいろ速報
ゴッドの何がおかしいかって、サイヤ人の神っていうのは「正義の心を持ったサイヤ人がみんなの力でパワーアップした」を便宜上そう呼んだだけのはずなのに本当に神属性がついちゃった事



65: ねいろ速報
我儘の極意はやはり破壊神カラーだったか



66: ねいろ速報
破壊神トッポと我儘の極意は何が違うのか