名前:ねいろ速報
遂にアニメで動くの見れるとすごいうれしい
1640574427820 (1)

名前:ねいろ速報  1
ついでに正体も明かしてくれ


名前:ねいろ速報  2
足りなくなった丈一瞬でいいから映してほしい

名前:ねいろ速報  4
こっちもだけどゾンビしろちゃんもうれしいよ俺は
かっこいいよねゾンビ


名前:ねいろ速報  6
ストーリー改変に関してはPV時点じゃなぁ
ただ一護が知らない場所で卍解月牙天衝してるし変わるかもしれない


名前:ねいろ速報  7
老けverもゾンビverもゲームに実装されてて
改めてシロちゃんの人気の高さを思い知る


名前:ねいろ速報  8
老けverカッコいいよな


名前:ねいろ速報  9
ティザートレイラーの映像が本放送に使われるわけねぇだろ
ちゃんイチのシーン以外口パク止め絵をスライドしてるだけだし


名前:ねいろ速報  11
まあPVが使われないのはそうか...


名前:ねいろ速報  12
イケメンだなお兄さん


名前:ねいろ速報  13
この氷ってズボンと袖の長さが足りないの誤魔化してたのか…


名前:ねいろ速報  14
鎧になってるかと思った


名前:ねいろ速報  15
放送されたら例のシーンに例のセリフでスレが溢れるのはわかる


名前:ねいろ速報  16
>>15
(どのシーンだ...)


名前:ねいろ速報  18
嘘つき!嘘つき!


名前:ねいろ速報  21
>>18
言ってない!


名前:ねいろ速報  20
ハァイ!


名前:ねいろ速報  22
ブリーチの無料は一応千年は範囲外だから知らない人はいると思う
それはそれとしてキルゲさんのシーンは間違いなく伸びると思う


名前:ねいろ速報  26
>>22
ハァイ!そんな訳ありませんねェ!


名前:ねいろ速報  23
あんまりぶつかり合う感じの戦闘ないんだよね
それこそスーパースターとかジェラルドじゃないと


名前:ねいろ速報  24
日番谷隊長のお兄様だ!


名前:ねいろ速報  36
>>24
ああそうだ!よろしくな!


名前:ねいろ速報  37
>>36
(投げたな…)


名前:ねいろ速報  25
しいて言うなら銀城周りは盛らないとなんで出てきたんってなる


名前:ねいろ速報  27
欠損とか穴とか多いしやっぱ深夜なのかな


名前:ねいろ速報  28
>>27
深夜じゃないと枠ないだろうしなぁ
あとはまあ夕方じゃ規制されてた砕蜂の衣装が規制ないし深夜だろう


名前:ねいろ速報  29
砕蜂の服が原作基準になってたし深夜枠かなとは思う


名前:ねいろ速報  30
50センチも身長伸びたら同一人物だとは思わねぇよな…


名前:ねいろ速報  31
子ども隊長の時点で低音ベースとはいえスレ画でさらにひっくい声になるのが聞いてても大変そう


名前:ねいろ速報  32
>>31
声張り上げるのは難しそうだなって


名前:ねいろ速報  33
キラの孔とか規制なしで見れるだろうか


名前:ねいろ速報  34
白ちゃんに限らず味方側がパワーアップしたらいきなり雑魚が湧いてそれをぶっ飛ばすアニオリ挟んでくれ


名前:ねいろ速報  35
パワーアップ自体はスレ画と一護ぐらいだし...卍解で決まらないのはなぁ


名前:ねいろ速報  38
俺は氷輪丸にスノーホワイト説を挙げたいマン!


名前:ねいろ速報  40
>>38
我が名は!!


名前:ねいろ速報  39
とはいえ来年10月か遠くないけど近くないな


名前:ねいろ速報  41
チャン一が浅打くんたちにボコボコにされた事後シーンでGAIJINが興奮しそう


名前ねいろ速報
個人的に一番気になってるのはここのCVだな



名前: ねいろ速報
>>
それってポテトの側近だっけ?



名前ねいろ速報
>>
これ結局誰なん?



名前 ねいろ速報
>>
これアニメで誰の声になるか気になるわ
狛村と一緒にバンビの相手してた事にするのか台詞変えて他のバンビーズと当たってた事にするのか



名前 ねいろ速報
野晒のVCも気になる



名前: ねいろ速報
ティザーPVで映ってる破面がぶった斬られてるアズギアロだけなのなんか草



名前 ねいろ速報
正直動くバンビちゃんズが観れるのは非常に楽しみ



名前: ねいろ速報
オリジナル展開入れて色々補完してほしいわ
一護が敵誰も倒してないとか残り話数間違えてミラクル倒せなかったとか最後説明色々省いて打ちきりみたいに終わらせたのとかどうにかして欲しい
結局成田が設定聞いて小説で説明されたらしきけど本編でちゃんと説明してほしい



名前 ねいろ速報
霊王関連とユーハバッハ戦は流石にシーン足して欲しい



名前 ねいろ速報
もうこの際一新していいからテンポ良く作って欲しい



名前 ねいろ速報
もりもりに盛ってくれていいぞ