1: ねいろ速報
え?

3ED14848-49EA-4FAB-8020-BC7D7387C3A9


8: ねいろ速報
7って本当におもろい?



15: ねいろ速報
>>8
RPGが好きならあり



24: ねいろ速報
>>8
ガチでおもろい



40: ねいろ速報
>>8
うん
戦闘はあかんけど



45: ねいろ速報
>>8
実況でストーリーだけ追えばええで



50: ねいろ速報
>>8
最初なんやこれ…ってなったけど最終的に一番好きになったで



438: ねいろ速報
>>8
結構個人差出るタイプやと思う
個人的には龍シリーズでもかなりやっててストレス溜まった方だから嫌い



484: ねいろ速報
>>8
ストーリー最高
戦闘も個人的には好き



503: ねいろ速報
>>8
春日すこ戦闘も好みは分かれるやろうがワイは好き



617: ねいろ速報
>>8
転職システムが死んでるのと、稼ぎダンジョンが苦行なだけで
本編一周するだけなら名作



12: ねいろ速報
シリーズ多いから割れやすいんやろな



20: ねいろ速報
>>12
割れるほど名作出てないだろう
満場一致で0やし



26: ねいろ速報
>>20
.ちょこちょこ7入れるやつ出てきそう



48: ねいろ速報
>>12
極か0かジャッジアイズしかないやん



73: ねいろ速報
>>48
極はねーわ無印の方が好きやわ



16: ねいろ速報
芸能人使ってるから権利関係面倒なんやろ



18: ねいろ速報
>>16
キングダムハーツでジョニーデップ出てたぞ



27: ねいろ速報
0から6までの主人公がね…



28: ねいろ速報
うるせえ!



29: ねいろ速報
なにが言いてぇ



31: ねいろ速報
うるせえ!(バトル突入)



33: ねいろ速報
まさかランク外とはね



35: ねいろ速報
デリバリー、ヨロシクゥ!!



36: ねいろ速報
実質1位って聞いたぞ



37: ねいろ速報
可哀想



44: ねいろ速報
>>37
ペルソナだけで草



52: ねいろ速報
>>44
ペルソナもぷよぷよも本当の意味ではセガではないというね



67: ねいろ速報
>>37
ソニックさん…



39: ねいろ速報
すまん、桐生…(ヒロイン)



43: ねいろ速報
このご時世にヤクザはいかんでしょ



197: ねいろ速報
>>43
それでランク外だとしたら納得いかんわ



54: ねいろ速報
大人気の宮迫さんも出てるんやぞ
どういうことや!



59: ねいろ速報
>>54
神田の声優結構上手くて草



71: ねいろ速報
>>59
小物感がよかったわ
ちゃんと上手いし



76: ねいろ速報
>>71
ラブホテルで戦うの好きやったわ



88: ねいろ速報
>>76
QTE全部草生えたわ
壁のクソデカ飾り外すのとか



56: ねいろ速報
8はよ出して



70: ねいろ速報
1の「俺は東城会四代目、桐生一馬だ!」がなかったらシリーズ続かなかったやろってくらい名シーンよな



79: ねいろ速報
>>70
あの書状が逆さまになってるコラすき



85: ねいろ速報
>>79



86: ねいろ速報
>>79
クソ見たい



80: ねいろ速報
ペルソナ入りまくってて如く入らないの謎よな
同じくらいの知名度やと思うんやけど



96: ねいろ速報
>>80
えぇ…?



106: ねいろ速報
>>80
マジレスすると子供票の割合高かったんやで



84: ねいろ速報
もしかして遥の音ゲーで評価落としまくったんちゃうか?



90: ねいろ速報
>>84
音ゲーのせいか?



97: ねいろ速報
>>90
満場一致であれは糞と言えるやん
たぶんあれが足引っ張ったんや



107: ねいろ速報
>>97
いや遙の音ゲーじゃなく遙が評価を落としていると言いたい



135: ねいろ速報
>>107
ワイは相乗効果を言いたかったんやすまんな



91: ねいろ速報
春日一番で新作出るんか?



101: ねいろ速報
>>91
春日が主人公?って質問にまあそうですねみたいな答え方しとったから複数主人公説あった気がする



123: ねいろ速報
>>101
春日ええキャラしとるから続編出たら嬉しいわ
錦といい春日と中谷さんの演技めっちゃ好きや



160: ねいろ速報
>>123
ワイも春日好き
でも続編で変になるかもって思うとちょっと怖いわ
桐生さんどんどんおかしくなってもうたし



169: ねいろ速報
>>123
もう8作ってて春日主人公続投らしいで!
名越が退社した時のインタビューで見た



108: ねいろ速報
ぷよぷよは入ったのに



110: ねいろ速報
正直如くの人気て真島人気だよね



113: ねいろ速報
言うほどシリーズだけでまとめたら入るか?



127: ねいろ速報
>>113
まとめたら1位やった



129: ねいろ速報
>>113
FFポケモンドラクエあたりの数が減れば空いた枠に入るかもしれん



122: ねいろ速報
死にてえやつからかかってこい!



124: ねいろ速報
これナンバリングで入ってるやつとシリーズまとめて入ってるやつがあって意味わからんかったわ
メタルギアソリッドはメタルギアで入ってたぞ



138: ねいろ速報
>>124
メタルギアソリッド3だけで高順位取ってたぞ



140: ねいろ速報
>>124
普通にメタルギアも分かれてたぞ



149: ねいろ速報
それよりモンハン最高70位がやべぇ
知名度の割に貧弱すぎんだろ



161: ねいろ速報
>>149
モンハン好きはモンハンより好きなゲームが多いんやろ



208: ねいろ速報
>>149
モンハンシリーズを追っかけてるやつはモンハン嫌いだからしゃーない



217: ねいろ速報
>>208
ワイやわ
シリーズ重ねるごとにカプコンへの怒りが溜まっていく



238: ねいろ速報
>>217
ワイもそうやったけどpsoっていうモンハンの元ネタの一つプレイしてから見かた変わったわ
モンハン運営はよーやっとる



152: ねいろ速報
0は屈指の名作だろ



190: ねいろ速報
ニンテンドースイッチで出してほしい



207: ねいろ速報
>>190
3ぐらいまでなら…
それ以降はどうあがいても容量不足だと思う



213: ねいろ速報
7って過去作遊んでないときついか?
今更1-6遊ぶ気にならんわ



232: ねいろ速報
>>213
シリーズキャラ出てくるから登場したときに「うおおおおお!」ってならないくらい
ストーリーには関係ないから別に大丈夫



234: ねいろ速報
>>213
7から入る人たまにおるらしいしええんちゃうか
気になったら過去作やればええ



260: ねいろ速報
>>234
サンガツ
ゲーパスで遊んでみるンゴ