1: ねいろ速報
no title

徐倫?



2: ねいろ速報
世界が3巡した後の徐倫



3: ねいろ速報
承太郎若返ってるよな 4部の頃が一番やわ



5: ねいろ速報
画風変わったとはいえムキムキマッチョマンキャラがヒョロガリになるのはおかしいやろ😡



109: ねいろ速報
>>5
時代やしゃーない
別人が描いとるってほど画風変わっとるけど



11: ねいろ速報
ヒョロガリしか書けないって15年近く言われてるだろ
今更言ってるやつ何なん?
4部の後半あたりで絵柄変わってるやろ既に



12: ねいろ速報

これよりは誰か分かるからええな



21: ねいろ速報
>>12
いつもシーザーのバンダナ巻いてるジョナサンで草生える



23: ねいろ速報
>>12
定助とプッチの間におるの誰や



26: ねいろ速報
>>23
ジョセフやない?



29: ねいろ速報
>>23
ジョセフや
ぶっちゃけ昔のキャラはもう服装でしか見分けつかないからジョセフ描く時はいつもパイロット帽子かぶせてる
ジョナサンにはシーザーのバンダナ巻かせてる



33: ねいろ速報
>>29
なぜジョナサンにシーザーの形見を……?



30: ねいろ速報
>>12
キラの右ってボス?



40: ねいろ速報
>>30
ボス(ドッピオ)やな



60: ねいろ速報
>>12
ジョルノが後ろの方で変質者してるのがいいよな



70: ねいろ速報
>>12
パチ屋の海の島入った時のジジババ共



15: ねいろ速報
ムキムキ体型描けなくなったよな
ジョナサン描くとき位はムキムキ体型で描いてほしいのに



19: ねいろ速報
>>15

ジョナサン(シーザーのバンダナ付き)



17: ねいろ速報
承太郎はちょっと戻してる



20: ねいろ速報
ムキムキキャラは鳥山も描かなくなったし原哲夫あたりも好まなくなったからしゃーない
当時の流行りで描いてただけなんや



25: ねいろ速報
4部の絵柄が最高やな



28: ねいろ速報
ええやん



32: ねいろ速報
どういう話、内容だとこの絵にマッチするんやろ



34: ねいろ速報
この徐倫はええやん
承太郎は微妙やけど



36: ねいろ速報
シティハンターの香織に見えた



39: ねいろ速報
ちょっと復活しとるやん



42: ねいろ速報
昔と絵柄変わっとるけどちょっと前よりはええ感じになっとるやん



43: ねいろ速報
JOJO 9部はあるんかのう。



44: ねいろ速報
筋肉質以外はええと思う



45: ねいろ速報
なんでこんな絵柄変わったん?
どういう心境なんや



51: ねいろ速報
>>45
元々彫刻とか美術から影響受けてたみたいにもう読者とは蓄積したインスピレーションもかけ離れとるんやろ



46: ねいろ速報
なかった事にされた1~6部のキャラ書かれると違和感ある



47: ねいろ速報
丸太の様な太ももはもう拝めないんだな



48: ねいろ速報
7部終わってジョジョリオンは割とすぐだった記憶あるけど来年には発表あるのかね



49: ねいろ速報
猗窩座の気持ちが分かるよ



55: ねいろ速報
8部読んでみても絵自体はうまくなってるよ
当初と絵柄全然違うだけで



56: ねいろ速報
ムキムキマッチョから細マッチョに移行しているのは時代についていけていると言えなくもない



66: ねいろ速報
>>56
ムキムキマッチョも当時の流行りなだけだしずっと流行り追ってるよ荒木



71: ねいろ速報
>>66
ザ・ランの筋肉キャラについてはあとがきで色々と感慨深げに触れてたな



57: ねいろ速報
こんなくっつくほど仲良くないやろ



64: ねいろ速報
>>57
とっくに和解してるぞ
アニメ勢は黙ってろ



58: ねいろ速報
思ったより良かった



59: ねいろ速報

頭の中の承り



61: ねいろ速報
これ前後どうなっとんねん



73: ねいろ速報
流石に劇画タッチから変えすぎやろ



74: ねいろ速報
絵が女性的になってきてない?



76: ねいろ速報
なんでもええから4部のスピンオフもっと描いてくれ



78: ねいろ速報
若すぎるから一緒に描いてるだけで3部の承太郎だと思ったけど帽子に星ついてんの6部か



82: ねいろ速報
>>78
そういうディテールは荒木は気にしないぞ



79: ねいろ速報
ムキムキの承太郎が見たいんや



87: ねいろ速報
>>79
村田が3部の頃の感じで承太郎描けてたな



84: ねいろ速報
荒木ってアニメに関わったりしてるんかな



88: ねいろ速報
>>84
アニオリのシーン入れるときは荒木に聞きに行ってるんやなかった



91: ねいろ速報
>>88
フーゴの過去了承したんか…



99: ねいろ速報
絵柄変わったけど、見たら荒木ってすぐわかるしこれはこれでいいのかもしれない



100: ねいろ速報
ジョジョリオンに10年費やしたのはやばすぎる



107: ねいろ速報
この承太郎はかっこいいやん
まあ当時の絵柄が一番かっこいいけど



108: ねいろ速報
6部がアニメの方が面白かったようにジョジョリオンもワンチャンアニメ化で成功するかもしれん



117: ねいろ速報
>>108
まだ前半やしわからんわ
このままのクオリティで行ってくれると嬉しいんやけどなぁ



118: ねいろ速報
SBRが連載終了から評価されるまでどれぐらいかかったか考えたらジョジョリオンもそのうち評価されるわ



121: ねいろ速報
>>118
SBRはリンゴォ戦からずっと評価されてたイメージやけどなあ



125: ねいろ速報
>>121
週刊で読むのやめた層は移籍してから面白くなったの知らないわけだししゃーない



123: ねいろ速報
>>118
ラブトレイン~最終回まで盛り上がるにつれて評価も上がってたやろ



122: ねいろ速報
9部も30巻近くかかるだろうにファンが誰一人完結疑ってないの改めて異常やな
もう61やのに



126: ねいろ速報
>>122
吸血鬼やし
という冗談はさておき色々気遣ってるから大丈夫やろ



127: ねいろ速報
>>122
描くのサボるタイプではないからね
規則正しく穏やかな生活を続けてて健康体だろうし



130: ねいろ速報
6部アニメは思ってたより遥かに面白いけどだからこそ早くSBR見てえ