名前:ねいろ速報
公式アプリでBORUTO読んだけど敵が強過ぎてナルサスと大筒木化しつつあるボルトカワキしかまともに戦えてないし
万華鏡写輪眼と百豪両方使えるくらいしないとサラダちゃん混じれないんじゃないかって気がしてきた
B0238349-F51A-4CDE-9FD5-274B82C5C78A

名前:ねいろ速報  3
万華鏡出ても永遠にするストック無いから厳しい


名前:ねいろ速報  7
>>3
頼むぞ大蛇丸

名前:ねいろ速報
サラダちゃんにはボルトの弟を産んでもらいたい


名前:ねいろ速報
最低だってばさ…


名前:ねいろ速報
七代目は頑張ってるから…誰かが支えてあげないと…


名前:ねいろ速報  8
今2つ印だからそのうち万華鏡生えるでしょ


名前:ねいろ速報  10
万華鏡ガチャも神威引き当てないと厳しいぞ


名前:ねいろ速報  11
アニメしか見てないけどアマド怪しすぎるでしょ
あとバックアップ残さないでペアもいないウラタロスなんだったんだ…


名前:ねいろ速報  13
モモタロスは令和のクラマになるのかなあ


名前:ねいろ速報  18
>>13
ならんだろ


名前:ねいろ速報  31
>>18
ただ暴れん坊のクラマと違って明確に目的があるからその辺は前作とはだいぶん変わりそう 和解するにしても


名前:ねいろ速報  14
大前提として敵が術無効化デフォだからナルサスボルカワの身体能力ないと戦力にならない


名前:ねいろ速報  15
やるか・・・風影式ストレステスト・・・!


名前:ねいろ速報  16
いくら忍としてレベル上げても術吸われるからなあ


名前:ねいろ速報  17
万華鏡も神威みたいなタイプじゃない限りは吸収されるだけだよな
神威も防御性能ってだけで取り込んでも楔なりの時空間で抜け出してきそうだけど


名前:ねいろ速報  19
今回のコード戦はシカマル人質にボルシキ相手だから現段階の純粋な実力はわかんないね


名前:ねいろ速報  20
輪廻眼つぶれちゃったからサスケの空間入れ換え見れないのは残念
あれアニメ映えめちゃくちゃ良かったのに


名前:ねいろ速報  21
アニメでは来年から霧隠れに遊びに行くサラダちゃんだ


名前:ねいろ速報  22
今の話終わったらアマドが裏切るんでしょー


名前:ねいろ速報  23
ナルトも大戦の後半はナルト以外ついていけてない感じがあったが
BORUTOはどうすんだろう絶対青年編みたいなのまでやるだろうに


名前:ねいろ速報  24
科学忍具が扱いの割に現状いまいちな印象だけどアマドの亡命でガンガン発展するのかな


名前:ねいろ速報  25
サラダちゃんが使えるようになれば良いんだよ


名前:ねいろ速報  26
術吸収されるからなんかの手段で肉体強化できないと駄目なんだわ


名前:ねいろ速報  27
万華鏡が天手力みたいなのだったらサポートできる


名前:ねいろ速報  29
吸収って言っても基本手からだし効かない訳じゃないからわりとなんとでもなる


名前:ねいろ速報  30
BORUTOの戦える主力メンバーの少なさはキン肉マン二世を思い出すバランス


名前:ねいろ速報  32
幻術は吸収しようがないし月読からのシャンナロよ!


名前:ねいろ速報  33
大筒木相手に幻術使われたことあったかなそういや


名前:ねいろ速報  34
手裏剣とかは効くからな