1: ねいろ速報
1A9CFE2C-1AF6-4F87-87DE-19E38DAF8D9C

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
なんやこいつ



3: ねいろ速報
ヤベえな


4: ねいろ速報
ワイのジッジやん



5: ねいろ速報
重要キャラらしい



7: ねいろ速報
神らしいな



8: ねいろ速報
ナンバーズやん



12: ねいろ速報
後ろにあるの金棒ちゃう?
鬼やろ



14: ねいろ速報
上弦の陸



16: ねいろ速報
これが上弦の陸ってことか



17: ねいろ速報
妓夫太郎やん



19: ねいろ速報
エネルやん



21: ねいろ速報
ロビンの父親やろ



22: ねいろ速報
イム様や



24: ねいろ速報
ドレーク瞬殺かよwwwwwwwwwwww



25: ねいろ速報
弱そう



32: ねいろ速報
面白くなってきたな



33: ねいろ速報
かわヨ



37: ねいろ速報
この傷なんなん?



47: ねいろ速報
>>37
覇王色のパキ



43: ねいろ速報
ヤマトと一緒に来たフーガにワンパンされるぞこいつ



44: ねいろ速報
ギルティとか言い出しそう



49: ねいろ速報
どう見てもただのナンバーズやんけ
どこが謎なんだよ


393: ねいろ速報
アプーさんの生存力異常やろ



428: ねいろ速報
さすがにビッグマム倒せないだろ
もし勝ったとしてもローとキッドのどっちかは死んでほしい
じゃないとさすがにおかしい



438: ねいろ速報
>>428
キッドに覇王纏いフラグ立ってるから勝てるぞ



466: ねいろ速報

ヒヒとかいう最強生物



478: ねいろ速報
>>466
これヒヒを倒せなくて城にこもってたらしいな



504: ねいろ速報
>>478
倒してくれてありがとうの意味で修業つけたんか



502: ねいろ速報
>>466
アニオリでこの後ミホークのスタイル真似したでっかいヒヒでてきて草生えた



509: ねいろ速報
>>466
ミホークがビビるくらいこの猿どもって強かったっけ?



521: ねいろ速報
>>466
ミホーク「ワイのペットを!??」
やぞ



531: ねいろ速報
>>521
どっちかと言うとこれだよな
何してくれてんねん派や



493: ねいろ速報
はやく雷vs福見せろよ



499: ねいろ速報
ワンピース最終戦争組み分け

赤髪海賊団
黒ひげ海賊団
海軍全戦力
ウルージ
CP0
世界政府全加盟国
五郎生
イム様 

VS

麦わらの一味
麦わら大船団
革命軍
ハートの海賊団
キッド海賊団
ギャングベッジ
ボニー
マルコ
カタクリ
青雉
スモーカー
ハンコック
クロコダイル
バギー
エネル
ギン



532: ねいろ速報
>>499
イムの抹消リストに黒ひげ入ってから同じサイドになる事はないだろ



534: ねいろ速報
>>499
エネルはルフィ側になりそうだよな、海軍とか神の代わりに世を統べるとは傲慢であるとか言って



565: ねいろ速報
>>499
ミホークは?



505: ねいろ速報
ドレークに手こずるんなら大したことないな



561: ねいろ速報
ドレークも最後まで何がしたいのかよくわからんやつやったな
状況に振り回されてるだけやし



573: ねいろ速報
cp0ってなにしにきてるん?



596: ねいろ速報
>>573
まだ謎やけどアプーの考察によると世界政府と繋がってるくせに海賊が支配するワノ国と取引に来たのでは?って感じらしい
それはそれとしてルッチはついでにロビン連れ帰ってこいって言ってる



602: ねいろ速報
>>573
こっそり和の国の工場で作った武器買おうとしてる



614: ねいろ速報
>>602
はえードレークはその事言ってんのかな



590: ねいろ速報
ドレークごときに手こずってるとかCP0弱過ぎでは



592: ねいろ速報
CP0のマスクマンはルッチより強い



599: ねいろ速報
サンジヤバくね?これ直らんの?



633: ねいろ速報


たった1コマでワンピ強さ議論スレを大混乱に陥れた男



658: ねいろ速報
>>633
このページだけで読者を震撼させる男



672: ねいろ速報
>>633
本編出てこなくて良いからこの路線で強者倒していって欲しいわ



680: ねいろ速報
>>633
この後逃げおおせてカイドウ自殺させてるからな



700: ねいろ速報
>>633
この画像のおかげで数年振りにワンピスレが大喜利スレじゃなくなったの覚えてるわ



717: ねいろ速報
>>633
もうこの話だけで映画つくれよ



724: ねいろ速報
>>633
ウルージってシャボンディで超新星の中で唯一パシフィスタぶっ飛ばしてるからな
ゾロの攻撃とかノーダメやったはずなのに



761: ねいろ速報
>>724
スタンピードでもルフィにつええな…って言わせてたからな



740: ねいろ速報
>>633
ルフィですら魚人とジェルマの手助け有りでやっと逃げ仰せたのに
ウルージさんは自力やもんな



748: ねいろ速報
>>633
そもそもウルージって何でネタキャラ扱いされてたんや



780: ねいろ速報
>>748
見た目が雑魚モブ



643: ねいろ速報
ドレークに手こずるCP0って強さ的にどうなんや
ドレークメチャ強だったりするんか



654: ねいろ速報
>>643
言うほど手こずってるか?



670: ねいろ速報
>>643
まあローぐらいの強さはあるやろ



694: ねいろ速報
>>643
CP0は諜報機関だから戦闘メインちゃうからええやろ別に
面と向かって海賊退治するのは海軍の仕事や



733: ねいろ速報
>>643
ドレークも強いんやろ
本気で戦闘してるシーン無いからどんなもんかわからんけど
海軍の中将以下ではトップクラスなんちゃう


388: ねいろ速報 
CP0倒したら政府がブチ切れか? 



646: ねいろ速報
ゾロの異名閻王になるんか



659: ねいろ速報
>>646
なると思う
冥王が地獄の神で閻王が閻魔様になるんかな



686: ねいろ速報
>>646
まあ海賊狩ってないしいんじゃね



728: ねいろ速報
ウルージだけ未だにポジションがはっきりしない
背中に羽生えた空島住人の伏線回収のときに重要ポジションとして出てくるしかないわ



730: ねいろ速報
ドレークって海軍のスパイなのにやられたのかよ



751: ねいろ速報
>>730
むしろドレークは海軍なのにCP0がカイドウと取引しようとしてるのを見てしまったから口封じや



762: ねいろ速報
>>730
だからやろ
政府の人間が闇取引の現場見られたらやばいから口封じや



736: ねいろ速報
カイドウさん「自殺したい」

これなんだったん?



749: ねいろ速報
>>736
かまってちゃん



760: ねいろ速報
>>736
かっこよく死んだおでんに憧れてる
おでん戦で無様な勝利だったし



737: ねいろ速報
黄猿出てくるんやろ