1: ねいろ速報







no title
イケメンの恋人→どうやって出会うか考えるの面倒 どうやって落とすのか面倒 どうやって関係を維持するか面倒
イケメンの娘→イケメンのもとに生まれるか、篤志家のイケメンの視界にたまたま入って引き取られるだけでいい


7: ねいろ速報
男向けは立場がこれと真逆になってるよな
不思議や



147: ねいろ速報
>>7
需要と供給が合致してるやん

11: ねいろ速報
それはええけどなんで全部悪役なん



18: ねいろ速報
>>11
濃いめの女オタクはヒーローより悪役好き多いからちゃうか



14: ねいろ速報
私が娘ですか?って変な状況やな



20: ねいろ速報
父性を求めてるんやな



22: ねいろ速報
ママブームと変わらんがな



37: ねいろ速報
源氏物語からの伝統定期



39: ねいろ速報
夏目友人帳みたいな少女漫画もっと増えろ



51: ねいろ速報
なろうもそうやけど欲望剥き出しにしたほうがやっぱ面白いな



63: ねいろ速報
おもしれー女イベントすら億劫なんか



99: ねいろ速報
>>63
おもしれー女イベントって取り巻きの女たちとは違うって意味で「おもしれー」んやろ
腐女子どもはもはや沢山女の子たちの取り巻きのいる中から私を選んでくれる♡とかは駄目なんや
自分にだけ盲目な男が好きなんやろ



67: ねいろ速報
男向けも似たようなもんやろ
結局皆甘えたいんや



197: ねいろ速報
>>67
男向けは基本主人公がチート能力手に入れてハーレムやろ



71: ねいろ速報
男向けも似たようなの流行ってるしやっぱ似るんやね



72: ねいろ速報
実の父と母は何をしとるんや🤔



81: ねいろ速報
パパを求めてるんや…



84: ねいろ速報
親ってええキャラやししゃーない



91: ねいろ速報
乙女ゲーやと聖人ヒロインが問題のある男に無償の愛与えるようなのが多いけどな



97: ねいろ速報
男転生者の娘に女転生者がなればwinwinなのでは?



107: ねいろ速報
男と同じようにチート能力で魔女みたいなのあってもええのにまじでスペック高い男に養われる話しかない



120: ねいろ速報
>>107
それもあるやん
スライムを倒しつづけたら〜とか



139: ねいろ速報
>>120
あれが女向けに見えるか?



143: ねいろ速報
>>139
女向けやぞ



122: ねいろ速報
まあ設定自体はわかるんやけどこういうので話続けられるのはすごいわ



123: ねいろ速報
恋愛要素のない悪役令嬢モノってない?
あったら読みたい



132: ねいろ速報
一昔前は腐女子ってのが女オタクの総称みたいに使われてたけど今は夢女とか分類されとるな



134: ねいろ速報
>>132
最初は「女オタク=腐女子」やったからな
そこから細分化されていった



150: ねいろ速報
>>134
めちゃくちゃなこと言ってて草



135: ねいろ速報
>>132
夢女子になっちゃうよぉ!



133: ねいろ速報
ちょっと読んでみたいなどんな話なんや



151: ねいろ速報
最近人気の女向けなろうはムカつく奴の娘に転生して両親を断罪やぞ



161: ねいろ速報
>>151
悪霊に乗っ取られとるやん



193: ねいろ速報
>>151
恐ろし過ぎるやろ
完全にホラーやん



244: ねいろ速報
>>151
今度は殺さないでね

って言うんだろ怖い



314: ねいろ速報
>>151
仇だった母が命をかけて主人公である娘を救い、死ぬシーン好き



156: ねいろ速報
夢女でも公式カップル派と非公式カップル派で派閥あるのはわろた
作者の考え否定とかええんか



162: ねいろ速報
>>156
それは夢女というよりカプ厨やろ



172: ねいろ速報
>>156
でも公式で見れないものを自分で創作するのが二次創作の醍醐味やん?



235: ねいろ速報
>>156
五等分とかニセコイの結末にグチグチ言ってんのとかわらんやろ



246: ねいろ速報
>>235
ニセコイで結末とそれまでのプロセスに文句言われるのは残当やけど
ゴリラとくっついた事に関して文句言うのはわからんわ



185: ねいろ速報
少女漫画読んでると金持ちというより家柄が好きな人多いんやろなぁと思う



202: ねいろ速報
>>185
なろうも貴族率98%くらいあるぞ



191: ねいろ速報
みたいわ



17: ねいろ速報
みんな無限月読が必要なんや