1: ねいろ速報
あ~🤗
FE6A891E-2C5F-4A0B-BAAA-32F9F993713A

5: ねいろ速報
ユキちゃん定期



13: ねいろ速報
>>5
40歳のユキちゃんかわいい🤗



6: ねいろ速報
誰やねんこいつ



11: ねいろ速報
>>6
にわかかな



10: ねいろ速報
男?



12: ねいろ速報
>>10
は?



14: ねいろ速報
伊達さん



16: ねいろ速報
無能ばっかやな



18: ねいろ速報



25: ねいろ速報
>>18
桐生ちゃんこいつと結婚でよかったやろ



36: ねいろ速報
>>25
ヤクザと結婚は失職しそう



41: ねいろ速報
>>36
カタギ定期



59: ねいろ速報
>>41
カタギと言いつつ毎年のようにヤクザと揉めてる模様



64: ねいろ速報
>>59
警備会社って大変やな



279: ねいろ速報
>>59
2冒頭「極道の流儀教えたる」

🤔



298: ねいろ速報
>>59
0の時から久瀬に指摘されてたな



22: ねいろ速報
遥って子は?



26: ねいろ速報
マコトだrp



29: ねいろ速報
>>26
声がね...



27: ねいろ速報
薫でええやん



28: ねいろ速報
生い立ちはともかくキャラとしては龍が如くに合ってないやろこいつ



30: ねいろ速報
>>28
可愛いからええやん



34: ねいろ速報
妹の方が可愛くなかったっけ



40: ねいろ速報
>>34
さっちゃんの方が可愛いやろ
妹の方は売女やし



45: ねいろ速報
龍5の九州のキャバ嬢。見た目じゃ伝わらないけど方言補正でクッソ可愛く見えた



58: ねいろ速報
>>45
なんが出るかいな~の子5で一番好き



262: ねいろ速報
>>45
しょこたんやん



51: ねいろ速報
ユキちゃんな



54: ねいろ速報
>>51
やっぱメガネユキちゃんよなぁ



66: ねいろ速報
>>51
いいじゃな~い♪



83: ねいろ速報
>>51
がちこれ



52: ねいろ速報
3の沖縄のキャバ嬢
名前忘れた



55: ねいろ速報
キムタクが如くのさおりさんって結構ブスじゃない?美人設定きつかった



74: ねいろ速報
>>55
キムタク組の中では美人やろ



225: ねいろ速報
>>55
モデルが堀北真希っぽいけど髪型によるのが困るわ



235: ねいろ速報
>>225
確かに合う髪型が極端に少ないわ
輪郭が見えるとちょっとキツい
大体の人がセミロングにしたんちゃうか



267: ねいろ速報
>>55
キャバクラ潜入の時男に見えることある



60: ねいろ速報
狭山とは正直吊り橋効果でしかないからな



62: ねいろ速報
ヒロインは伊達さんか大吾さんやろ



63: ねいろ速報
桐生ちゃんは生涯独身やろなあ



67: ねいろ速報
薫と結婚ならみんな納得やろう



72: ねいろ速報
>>67
片瀬那奈と結婚して、九州隠居でも良かったんちゃう?



68: ねいろ速報
文句なし



69: ねいろ速報
ヒロインは真島の兄さんやろ



70: ねいろ速報
まこととかないわ
最後違う男とくっつくし



75: ねいろ速報
>>70
あれはしゃーないやろ



76: ねいろ速報
>>70
まあ医者と結婚して上級国民になったしええやろ
ワイらみたいな底辺と結婚してる方が可哀想やわ



77: ねいろ速報
さおりさんは堀北真希ベースやからよく配信者とかがやってるガチガチのメイクは似合わんのよな



82: ねいろ速報
さっちゃんほんま好き



88: ねいろ速報
今7遊んでるんだけどジャストガードが難しすぎてつらい



89: ねいろ速報
さっちゃんユキちゃんマコトの三強や



90: ねいろ速報
ヒロインじゃねえけど寺澤絵美



91: ねいろ速報



93: ねいろ速報
衝撃の事実



96: ねいろ速報
そういえば7って結局おもしろいんか?



98: ねいろ速報
>>96
ストーリーは0クラス 
戦闘システムは歴代最低



102: ねいろ速報
>>98
そうなんかサンガツ



104: ねいろ速報
>>96
戦闘シーンに我慢出来れば



106: ねいろ速報
さっちゃんが一番を膝枕してるシーンあったよな
嫉妬で頭おかしくなりそうやったわ



110: ねいろ速報
4の遥や



111: ねいろ速報
だれもまこと挙げないの草



112: ねいろ速報
>>111
人妻やん



117: ねいろ速報
ゲーセン取り調べ女
モブのくせにかわいい



119: ねいろ速報
7のハロワのお姉ちゃんが1番可愛い



126: ねいろ速報
さっちゃんと春日くっついてほしい🤗



132: ねいろ速報
>>126
龍が如く8は一番が主人公らしいからなあ
さっちゃんも出て欲しいわ



127: ねいろ速報
ジャッジアイズのさおりさんを超えるキャラはいない



133: ねいろ速報
>>127
たしかに



139: ねいろ速報
実際星野くんって超いいやつだしかなり有能だよな



144: ねいろ速報
ロストジャッジメントとかいう天沢だけは評価されるやつ



146: ねいろ速報
サヤちゃんカワヨ



162: ねいろ速報
>>146
左のモブ至る所に出てくるな



164: ねいろ速報
>>146
コイツ龍が如く2で62歳だから
龍が如く7では75歳なわけだが
75でこれやってんのヤバすぎやろ



313: ねいろ速報
>>164
赤ちゃんを極めるのにそれくらい時間が必要という事やね☺



168: ねいろ速報
no title



176: ねいろ速報
>>168
よく考えたら極道とズブズブの警官ってちょっと嫌やな🥺



180: ねいろ速報
>>176
龍が如くの世界そんなんばっかやろ



170: ねいろ速報
ロストジャッジの1話の女の子が1番可愛いんだよなあ