名前:ねいろ速報
良い事なんて何一つ無いぞ
C6E1A159-FC44-458D-AD4B-A87A0F1F15E8

【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  1
まず上司がパワハラ野郎すぎる
お館様>>>>>>>>>>>>無惨(笑)


名前:ねいろ速報  14
>>1
んん
お館様がすごいパワハラするってこと?

名前:ねいろ速報  2
廃課金者になれ


名前:ねいろ速報  3
滅びろ!デーモン!


名前:ねいろ速報  4
うむ!ならない!
初対面だが俺は君のことは既に好きだ


名前:ねいろ速報  5
何度見ても野球のボールみたいな顔だな


名前:ねいろ速報  6
良いことは多いけど有り余るデメリット(パワハラ上司


名前:ねいろ速報  12
>>6
スレ画そんなにダメなの?


名前:ねいろ速報  25
>>12
スレ画が直の上司ならいいけどトップが……


名前:ねいろ速報  27
>>25
美人だし意思の疎通が滞りなく行えるとても良い職場だよな


名前:ねいろ速報  11
罪人だし鬼だしで2つの意味でお天道様の下を歩けないアカザ殿じゃないですか


名前:ねいろ速報  16
修行できるぞ強くなれるぞって言って煉獄に斬られまくったからな説得力の欠片もない


名前:ねいろ速報  31
>>16
こういうことだよね


名前:ねいろ速報  18
>鬼になるのはやめておけ杏寿郎
>良い事なんて何一つ無いぞ


名前:ねいろ速報  20
上に行けば行くほどパワハラ率上がるから沼鬼みたいに適当な血鬼術に目覚めて適度な強さのまま静かに人喰らってるのが鬼ライフ的には正解か


名前:ねいろ速報  24
>>20
蛇鬼「せやせや」


名前:ねいろ速報  41
>>24
無惨通信も切れてるし他国の鬼はエンジョイ勢だろうな
酒柱が何思ったか遠島出張なんてしなければ今でも隠れて生きてそう


名前:ねいろ速報  21
でも無惨様守らないと全滅しちゃう


名前:ねいろ速報  22
首切られたら死んでしまうしな


名前:ねいろ速報  23
>>22
人間だって首切られたらしぬけどな


名前:ねいろ速報  45
>>22
首斬られた程度で死ぬとか雑魚過ぎだろ


名前:ねいろ速報  29
こいつの陣とか技名とかやたら設定に気合入ってるよな


名前:ねいろ速報  30
弐は何でこんな嫌われてるのか?


名前:ねいろ速報  33
>>30
感情がないことをみんなに見透かされてるんだろう


名前:ねいろ速報  32
あれはいくら斬られてもすぐ生えるぞ〜いいだろ〜って利点アピールだろ


名前:ねいろ速報  34
こいつ首切っても死なんけど


名前:ねいろ速報  35
>鬼になるのはやめておけ杏寿郎
>良い事なんて何一つ無いぞ
アンタが言うと説得力あるね


名前:ねいろ速報  37
漫画だとそうでもないんだがアニメだとディケイドを彷彿する顔の縞々


名前:ねいろ速報  38
真正面から戦おう言ってる割には闘気センサー使ってるとかちょっとせこくない?


名前:ねいろ速報  40
よくあるけど不死設定キャラの戦いは死なないから・即回復できるから防御しなくていいって流れで紙装甲なタイプ多い


名前:ねいろ速報  43
登場曲は格好良かった


名前:ねいろ速報  47
鬼になるとメリットもあるけどデメリットの方が大きいぞ杏寿郎!


名前:ねいろ速報  48
やっぱり日が差す爽やかな空気の中、道場で稽古するのが一番だぞ杏寿郎!


名前:ねいろ速報  50
そういえばアニオリで鬼になると人肉以外の食べ物を受け付けなくなるってあったけど地味に辛いよねその設定


名前:ねいろ速報  54
>>50
ファンブックとかにも書いてあるからアニオリではない


名前:ねいろ速報  55
>>54
珠世様も身体弄ってようやく紅茶を飲める位だしね
動物の肉や死肉でも大丈夫みたいだけど要は生肉しか食えなくなるみたいね


名前:ねいろ速報  57
>>54
にわか知識ですまぬ
ファンブックまでは目を通していなかった


名前:ねいろ速報  56
>>50
紅茶はOK


名前:ねいろ速報  61
>>50
人肉風の味付けをした野菜料理を開発しよう


名前:ねいろ速報  51
人肉の味に凝りだすやつが出るのも致し方なし


名前:ねいろ速報  53
なぁ杏寿郎…おまえ柱の中で好きな子っている?


名前:ねいろ速報  62
>>53
竈門少年は真っすぐで好きだ!伸びしろがある!
とかトンチキな答えしそう


名前:ねいろ速報  60
刺身なら鬼でも食えるかも