1: ねいろ速報
強すぎるッピ

3100804C-D629-4C75-93F8-5D07DF3CB531


2: ねいろ速報
8号今回はまあまあやった


5: ねいろ速報
読む順番はタコピー→インフレ→9号やな



8: ねいろ速報
>>5
ワイと全く同じや
ケーキの苺は最初に食べる派や



6: ねいろ速報
まりなちゃんほんま可愛い



7: ねいろ速報
奴隷遊戯ないやん



10: ねいろ速報
東くんもどうせなんかあるんやろなと思ってたけど本性現すの早すぎて草



17: ねいろ速報
>>10
常識人枠やと思ったけど闇堕ち早すぎて草生えた



11: ねいろ速報
タコピー毎回急展開で草



13: ねいろ速報
贋作絶対殺すおじさんもすこ



19: ねいろ速報
まりな(タコピー)すこ



20: ねいろ速報
タコピー回が進むごとに酷いことになってくな



21: ねいろ速報
生育環境に闇抱えてるやつ多すぎやろ



22: ねいろ速報
タコピーは無能だから速攻親にバレそうよな
それが楽しみ



24: ねいろ速報
贋札編いつまでやるんや



27: ねいろ速報
ルークはもっと可愛くキュートで



31: ねいろ速報
忘却バッテリーすこ



33: ねいろ速報
ワイは土曜



34: ねいろ速報
タコピーやべえ内容をコメディ調にしてるところがまた怖い



37: ねいろ速報
ハイパーインフレーションはふとした台詞がヤバかったりするから面白い



38: ねいろ速報
タコピーほぼアビス君やろ



39: ねいろ速報
センコーバトル、ワイしか読んでない



40: ねいろ速報
怪獣まだキノコみたいなのと戦ってるのか?



41: ねいろ速報
今のタコカスって人を殺すとしずかちゃんが喜ぶと思ってるからこの先どんどん死人増えていきそう



42: ねいろ速報
インフレが最近安定しておもろいわ



44: ねいろ速報
東君はしずかちゃんの悪女っぷりに堕とされたように見えるけど
家庭環境も考慮したら他人に頼られたい系やなこいつ



45: ねいろ速報
インフレが伸びてて嬉しい



49: ねいろ速報
怪獣9号新展開準備とかいう訳のわからん理由で1ヶ月休み始めて草



56: ねいろ速報
>>49
お前らが叩くから9号瞬殺ルートにプロット変えてるんやろ



61: ねいろ速報
>>56
見開きで涙ボロボロで強くなりたいとか言わせて再開後瞬殺したらそれはそれで草生える



50: ねいろ速報
進撃の巨人を没にした反省で本誌ではちょっとやれそうにないような鬼才をプラスの方に集めてる感はあるな
最近ヤングジャンプよりもジャンプラの方が面白いわ



54: ねいろ速報
>>50
タコピーインフレダンダダンくらいしかまともなのないけどこれ以下の雑誌は流石にないやろ



52: ねいろ速報
で、タッセルってなんだよ



53: ねいろ速報
何もない水曜をエクソシストが救ってくれた



55: ねいろ速報
タコピーは朝凪が描いた世界線の方が平和という風潮



58: ねいろ速報
8号1ヶ月やすみやん



60: ねいろ速報
この後東くんの闇与えてる奴をタコピーが殺す展開なんやろな



62: ねいろ速報
ジャンプラの全盛期っていつやろ

個人的には2.3年前くらいな感覚なんやけど



71: ねいろ速報
>>62
スパイファミリーが活躍してたあたり



79: ねいろ速報
>>71
ワイが思ってるのと同じくらいかな?

サマータイムとかルートエンドとか好きやったわ



66: ねいろ速報
タコピーってマガポケみたいじゃね



73: ねいろ速報
>>66
マガポケもいじめ漫画はあるしな



90: ねいろ速報
>>73
ファブルにポイント吸われて最近読んでないわ
となジャンでは同様に嘘喰いに吸われてジャンケットも



68: ねいろ速報
怪獣が1ヵ月休載なのはやっぱ叩き一色になってきたからなんかね
まぁたまたまやと思うけど



69: ねいろ速報
8号ってまだ50話くらいやろ?
言うほど展開遅いか?
内容はテンプレの連続やと思うけど



74: ねいろ速報
>>69
休載しまくりなのに9号とかいう魅力皆無のやつを逃しては強化してを延々と繰り返してるから



88: ねいろ速報
>>69
ワンピでいえば延々モーガンと戦ってるようなもんやぞ
同じ話数ならもうクリークと戦っとる



72: ねいろ速報
東くんはちゃんとしてるしまりなちゃんのナイスキャラデザも続投でしばらく楽しめそう



75: ねいろ速報
怪獣は果たして立て直せるのか



76: ねいろ速報
奴隷遊戯はいつ再会?



77: ねいろ速報
もうちょっとバラけろ



78: ねいろ速報
タコピーは男キャラ出てきたのが萎えたわ
あいつがしずかちゃんと良い感じになったりしたら許さんからな



81: ねいろ速報
ジャンプラではマグメルが好きやったわ



82: ねいろ速報
タコピーは売れないけど話題になるやつやな



83: ねいろ速報
タコピー好き



85: ねいろ速報
怪獣の長官の死がすごく大きな扱いになってるけど地獄楽の山田1位くらいにしか感じない



92: ねいろ速報
>>85
なんかすごい喪失感煽ってくるけど出てきてたいして経ってないしそう…としかならんよな



86: ねいろ速報
タッセルってなんだっぴ!!!



87: ねいろ速報
奴隷遊戯って未だに人気あるんか
今2部やろ?



89: ねいろ速報
火曜が一番強い



91: ねいろ速報
ジャンプラの怪獣漫画面白いよね



93: ねいろ速報
タコピーはまどマギをリアタイで1クール追うみたいな感覚や



94: ねいろ速報
センコーバトルが一番安定して読めるのでタコピーの後に読むといい



99: ねいろ速報
怪獣8号コミックはガチで売れているし
休んで面白くなるのなら許せる



100: ねいろ速報
タコピー
9号
インフレ
相撲
トリコ

上げて下げて上げるメニュー



101: ねいろ速報
タコピーいつか自分の犯した罪に気づいて壊れないか?



102: ねいろ速報
インフレの汚いDr.Stoneって言われ方すき