1: ねいろ速報
【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
6CD938A2-4DC9-417B-98DF-178D1A195338

ん?こうして欲しかったんやろ?😅



11: ねいろ速報
>>1


【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

26: ねいろ速報
>>11
効いてて草


127: ねいろ速報
>>11
耐えてるやん!ヒソカ最強!



137: ねいろ速報
>>11
そういやクレベルに失神KOされた朝倉未来に似てるな



2: ねいろ速報
まぁ瞬殺よな



3: ねいろ速報
死後の念とか考える暇もなく死んでそう



4: ねいろ速報
言うて錬見せるだけで十分やん



5: ねいろ速報
ネテロはそんなことしない



6: ねいろ速報
弱すぎる上ポテンシャルも感じなくてスルーされた男



7: ねいろ速報
小細工すらさせてもらえん



8: ねいろ速報
ヒソアンバカすぎワロタ
こんなのバンジーガムで余裕で止められるから



149: ねいろ速報
>>8
え?レイザーのクソザコボールで指全砕けしてたのに?



166: ねいろ速報
>>149
アンチ乙ザコボールで折れたのは三本くらいだから



9: ねいろ速報
ネテロとの実力差すら分からないという人気キャラにあるまじき失態



10: ねいろ速報
ヒソカじゃ軍棋学習前の王相手ですら甘く見積もっても3手以上持ちそうにないよね



17: ねいろ速報
>>10
しっぽパシンで即死やろ



13: ねいろ速報
ゴムだから効かんぞ



14: ねいろ速報
ドッキリテクスチャーで質感を変えればいいよね



15: ねいろ速報
ヒソカの前だと血沸かなかったんだな



16: ねいろ速報
バランス調整に失敗して終わったゲームみたいになってるよな、ハンタ



18: ねいろ速報
>>16
ヒソカの能力じゃ上位陣に勝てるイメージ全くわかないもんな



33: ねいろ速報
>>16
もう3年以上掲載してないし終わったようなもんやな



20: ねいろ速報

観音様見えてた人の方がヒソカより強そう



29: ねいろ速報
>>20
即座に自分とネテロの力量差を見抜く
己の精進の為にネテロに弟子入りする

これは強キャラ



67: ねいろ速報
>>20
これを見るにやっぱ百式観音って具現化してないよなあれ
祈りを極限まで強化した結果敵味方に幻覚が見えてるだけで



80: ねいろ速報
>>67
そもそもピトーも見えとらんかったし選ばれた者にしか見えんのや



96: ねいろ速報
>>80
出してから消えるまでが速すぎて見えんのか



110: ねいろ速報
>>67
オーラで形づくってるだけやろうな
基本はピトーふっ飛ばしたときの何もないところから放出する攻撃ってことや



156: ねいろ速報
>>67
この頃は多分念が体系化されてなかったやろうから
この達人は普段から無意識に凝してたんやろな



21: ねいろ速報
そういやキルアも殺してでも奪い取りたくなっちゃうとかイキってたしやらかしすぎやろあの面接



22: ねいろ速報
>>21
ガキンチョやからあんなもんや



239: ねいろ速報
>>21
キルアのそれは面接ちゃうやろ。独り言やからセーフや



23: ねいろ速報
なおネテロはビビって無視した模様



28: ねいろ速報
他称最強と自称最強の差やで



30: ねいろ速報

サイコパスやぞ



35: ねいろ速報
>>30
ゴンさんとだけはやりたくないっていう気持ちが伝わってくる



37: ねいろ速報
>>30
これでもイルミヒソカに勝てるかも怪しいやろ



38: ねいろ速報
>>30
5月の大学受験板定期



44: ねいろ速報
>>38



52: ねいろ速報
>>30
やれ定期



97: ねいろ速報
>>30
なんだかいって実行しないの優しい
こいつってサイコパスと見せかけて変なところで正常よな



153: ねいろ速報
>>97
サイコキャラやってたの試験編くらいで天空闘技場からはもうなんか健常者だったよな



165: ねいろ速報
>>153
キルア泣いたの見ておとなしく引いたからな
精神がまともすぎる



141: ねいろ速報
>>30
ゴトー殺したからキルアの憎しみは十分買ってるやろ



34: ねいろ速報
圧倒的な修練と感謝で系統相性を超えた念能力使う妖怪ジジイVS系統相性を大切にしてメモリ理論でゴムとガムの節約戦法するおっさん♤
どっちが勝つかワイには先が読めんわ…



40: ねいろ速報
>>34
メモリ理論て弱者というかオーラ貧の理屈だよな



41: ねいろ速報
バンジーガムで受けれるとは思えないし躱せるとも思えない



42: ねいろ速報
読者がどう歪曲しようと
富樫がヒソカは護衛軍より強い言っちゃったからね・・・



43: ねいろ速報
言うてヒソカ以外の大抵のやつもコレされたら終わりやろ



46: ねいろ速報
一番悲しいのが強さ以前に戦う事への姿勢とかそういう内面的な部分もネテロとかメルエムの方がよっぽど格上な事や



47: ねいろ速報
基本身体能力で戦ってガムでまぎれ起こす奴だから蟻には殴られて終わりなんよな



49: ねいろ速報
蟻編に十二支おったらもっと楽やったんやろか



50: ねいろ速報
フィンクスとかフェイタンみたいな自信満々の旅団メンバーとやってどっちがヘタレるか見てみたい



70: ねいろ速報
>>50
フィンクスは腕ぐるぐるした分ゴムで逆回転させられてより強力な一撃を打てるようになりそう



51: ねいろ速報
王とネテロのあとに団長とヒソカのバトル見せられて面白いわけがない



58: ねいろ速報
クロロよりもゴトーと戦ってるときの方が明らかにウキウキだったよな



60: ねいろ速報
>>58
適度に強くて余裕で勝てる相手が好きなんやろね



59: ねいろ速報
ヒソカばっかり言われるけどイルミも雑魚狩りしかしてないよな



225: ねいろ速報
>>59
殺し屋は確実な仕事しかしないって自分で言ってるやんけ



63: ねいろ速報
ヒソカって雑魚狩り集団の旅団にいたほうがよかったろ
雑魚狩り仲間のフランクリンフィンクスフェイタンもいるし
殺す気満々でそいつと戦わないの十本刀の宇水みたいだけど



78: ねいろ速報
>>63
旅団は生え抜き以外に冷飯食わせるのがいやなんやろ



65: ねいろ速報
ヒソカは星持ちハンターやりまくってたって実績あるのにいまだに煽る奴なんなん



73: ねいろ速報
>>65
星なんてツェズゲラさんでさえ貰える



69: ねいろ速報
カストロを殺したのも今のうちにやっておかないと危険と感じたから説が有力になりつつあるな
だってあいつ独学であの短期間であの強さやし



76: ねいろ速報
>>69
メモリの無駄遣いとか言われてたけどヒソカに通じる攻撃力を自分も分身も持ってるってめちゃくそ強いよな
あんなん単に経験値足りんかっただけやん



109: ねいろ速報
>>76
全然無駄遣いじゃないよな
攻撃力あれ以上上げる意味もないしバレてから開き直って冷静に2対1やってりゃ勝てたろ



122: ねいろ速報
>>109
逆に強化系特化こそいうほど当たりか疑問に感じる描写が多い気もする
作中的にも純強化系って演出面の強みが少ないし



138: ねいろ速報
>>122
果てはゴンさんウヴォーやし間違いなく当たりやぞ
ただそこまで念に人生をかけてまで強くなりたいかどうかの話で日常生活を送るなら具現化とかのがいいよな



71: ねいろ速報
ヒソカのガムはゴムとガム両方の性質を併せ持つんだが?
あんま図に乗るなよ



77: ねいろ速報
公式で雑魚専認定を受ける



158: ねいろ速報
>>77
ワロタ



172: ねいろ速報
>>77
サポート専用キャラなのも草



84: ねいろ速報
観音使うまでもないよな



85: ねいろ速報
周りに護衛がいるからクロロと闘えない

護衛ごと闘えばいいのでは?



88: ねいろ速報
>>85
てかタイマンやりたいって言えば普通に応じてくれそうだしな



95: ねいろ速報
結局のところ念能力のインフレと言うか拡大解釈に置いていかれた感じよな



106: ねいろ速報
>>95
初見殺しのハメ技みたいな能力ばっかになってもうたな