2: ねいろ速報
司会者のカイドウ定期
no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
流石に嘘やろ?



4: ねいろ速報
嘘定期


6: ねいろ速報
海賊王に俺はなる!(ドン)



10: ねいろ速報
流石に嘘



11: ねいろ速報
これマジなら凄い進んでなく無いか?



13: ねいろ速報
おおきく振りかぶってなんて最近やっと二年生に進級したんやからそんくらいヘーキヘーキ



15: ねいろ速報
あと何年で終わるんやっけ?



19: ねいろ速報
喧嘩稼業では空君が煉獄撃ちはじめて一年以上経つからセーフ



26: ねいろ速報
>>19
そろそろ煉獄する側も死んでそう



55: ねいろ速報
>>19
2年になりそうだよな



22: ねいろ速報
キングダムも王翦と李牧2年ぐらい戦ってたからへーきへーき



24: ねいろ速報
福本システムかな



25: ねいろ速報
いうてもう終わりそうやん



36: ねいろ速報
>>25
ルフィがカイドウに海に飛ばされて終わりかな?って思った頃にルフィ復活してるから泥沼



38: ねいろ速報
カイドウ最新話楽しそうで草



40: ねいろ速報
こんだけ引っ張って敵に魅力的なやつが誰一人居ないのが終わっとる
カタクリさん見習え



48: ねいろ速報
>>40あれは面白かった



63: ねいろ速報
>>40
キングもなんか微妙なキャラやったな



68: ねいろ速報
>>63
キングはカッコええんやけどどうせ引き伸ばすならキングカタクリ戦で引き伸ばせ?
何で引き伸ばしてたんやマジで



42: ねいろ速報
1000話が去年の正月は流石に嘘やろ



43: ねいろ速報
ビッグマム編やってる間に鬼滅が始まって終わった模様



49: ねいろ速報
>>43
それは嘘やな



74: ねいろ速報
>>43
ガチで草



45: ねいろ速報
いうてあと倒すことになるであろう敵なんて数えるほどやしセーフよ
エルバフとか麦わら大船団とかシャンクスとか諸々の回収要素は置いといてな

・ミホーク
・黒ひげ海賊団
・世界政府
・SSB
・最悪の世代
・ロックス



50: ねいろ速報
謎パワーでルフィが勝ちそうだよな



52: ねいろ速報
クロコダイル戦って3回やってるけど毎回ほぼ2~3話で決着してるんだよな
今とはテンポが段違いや



61: ねいろ速報
鷲巣とカイジの戦いよりはまだまだ短いやんけ



67: ねいろ速報
カタクリと戦ってる時はどんな感じだったっけ?
長かったと思うけど



72: ねいろ速報
花魁の女はどうなったん?
百之助の姉かなんかのやつ



81: ねいろ速報
>>72
最近オロチの前に現れてたな



78: ねいろ速報
ここからカイドウの過去編も来るからワノ国編終わるのは最速でも夏だな



82: ねいろ速報
ハンター休載中に鬼滅始まってその間に終わったってのはマジか?



89: ねいろ速報
>>82
1回再開しただろ



86: ねいろ速報
ワノ国編連載中に
サム8が始まって終わって
魔女守が始まって終わって
ゴーストライターが始まって終わって
チェンソーマンが始まって終わって
鬼滅の刃が始まって終わった



92: ねいろ速報
>>86
鬼滅始まったのは流石に嘘やろ
ワイ読んでた時ワノクニじゃなかった気がする



94: ねいろ速報
>>92
鬼滅始まった時はゾウ編や



87: ねいろ速報
たった1年でどうこう言うなよw
18年戦ってから騒げ



6: ねいろ速報
アマプラでアニメ見始めたらいきなり3年過ぎて草



7: ねいろ速報
いうてあと半年でワノ国出航してるやろ



10: ねいろ速報
わからんぞ
カイドウマム倒したら
ダイジェスト式で話進めるかもしれんやろ



12: ねいろ速報
今年中には終わるんやろか…?



16: ねいろ速報
>>12
今年は絶対に無理やろ来年の秋ごろにはなんとか宴が出来るくらいちゃうか



19: ねいろ速報
カイドウ戦クライマックスやん
あと10話以内に決着つきそう



49: ねいろ速報
今週よんでておもったけどそろそろ終わるやろ



53: ねいろ速報
こっからカイドウ撃破まで20話
その後の宴や懸賞金更新や世界情勢で10話
その間休載10回
今年の11月頃にはワノ国出国出来そう



55: ねいろ速報
>>53
エアプか?世界情勢はいつも3話くらいしかないぞ



66: ねいろ速報
最終形態ではルフィが巨大化するんやろ?ウルトラマンみたいに



75: ねいろ速報
5年以内は毎週って前提やろ
今のペースなら10年や



77: ねいろ速報
なんかアプーって何度倒しても復活するよな



79: ねいろ速報
ドラゴンボールは時間の流れがリアルの数倍早かったけどワンピはまだ作中2年しか経ってないという



82: ねいろ速報
>>79
たった一晩で20年かかったアカギをバカにしてんのか



58: ねいろ速報
そろそろ青梅にエネルより強い相手現れた?