1: ねいろ速報
これでどっちが勝者かはっきりしたよな



317: ねいろ速報
>>1
ナルト→嫁よりサスケが好き
サスケ→嫁よりナルトが好き

これが現実



4: ねいろ速報
けどサクラは単身赴任中に家壊すぞ


15: ねいろ速報
>>4
ヤマト隊長が1日で直してくれるやろ



5: ねいろ速報
ナルトの嫁が勝者だぞ



6: ねいろ速報
しかも老けない



7: ねいろ速報
木の葉にて最強なんやが



8: ねいろ速報
家を破壊する嫁はちょっと…



9: ねいろ速報
サクラ上忍でヒナタ中忍どまりなん?



11: ねいろ速報
逆にナルトはサクラにサスケ以外とくっついて欲しくないやろ



12: ねいろ速報
里の代表火影と要監視対象やぞ



21: ねいろ速報
参考画像

no title



73: ねいろ速報
>>21
え、こいつ昔からデカかったのか



26: ねいろ速報
火影の相談役と風影の妹の夫婦が最強やろ



29: ねいろ速報
姉やった



30: ねいろ速報
ヒナタって今任務しとるん?



31: ねいろ速報
いのが1番だよ



32: ねいろ速報
ちょっと前に見返したけど木の葉の上忍と暗部弱すぎない?
木ノ葉崩し編で仙人でもないカブトにボコられとるし



51: ねいろ速報
>>32
モブ上忍ってたぶんアスマより弱いからそんなもんだろ
序盤に出てた再不斬やカカシでも一般上忍より圧倒的に強いんじゃね



71: ねいろ速報
>>51
エデテンで出てきた名前ありモブでも上忍の中でも強い方やからね
ザブザは鬼鮫以外の忍刀よりは強そうやったな
鬼チャクラモード使えばカカシもっと苦戦したやろ



140: ねいろ速報
>>32
他の里はそれ以下という事実



175: ねいろ速報
>>140
木の葉の里の外って高層ビルまみれやなかったか

忍びの世界そのものも多分外野から見たらすんげえ発展途上国なんかな



191: ねいろ速報
>>175
設定上里って国の軍隊みたいなもんやろ?
技術的には寧ろちょっと上だったりせんかな



194: ねいろ速報
>>175
遠距離通信に気球上げるぞ



190: ねいろ速報
>>32
言うてもあの時点でカカシレベルには強いからカブト



34: ねいろ速報
ボルトってカグヤの子孫同士の子どもの癖にパッとしないよな



45: ねいろ速報
>>34
大筒木化があるから…



44: ねいろ速報
あんだけ一族増やしたがってたサスケが一人しか子供作らへんような嫁やし



49: ねいろ速報
>>44
二代目からうちはの真実聞いた後のサスケはもうそんなん考えてないだけやろ



48: ねいろ速報
最終的に上忍になった同期って誰がおるん?



59: ねいろ速報
>>48
サスケとヒナタみたいに引退してない同期はみんな上忍やで



66: ねいろ速報
>>59
マ?キバでも上忍になれるってやっぱ敷居低いんやな



83: ねいろ速報
>>66
キバに関しては木の葉警務部隊長とかいうくっそエリートになってたぞ
サスケパパと同じくらいの地位や



91: ねいろ速報
>>83
うちは一族の仕事なんて閑職だろ



120: ねいろ速報
>>91
うちは滅ぶ前の木の葉の警察組織はうちはが中心やったんやぞ…
体術+目を考えたら日向の方が向いてそうやけど



127: ねいろ速報
>>91
うちはせんべいもあるぞ



53: ねいろ速報
サクラはナルトの世界ではありえない無血統で綱手超えの天才やから



74: ねいろ速報
>>53
柱間の孫が無能すぎるだけや
木遁も使えず…柱間の足もとにも及ばない医療忍術…そして何よりか弱い女…だからな



84: ねいろ速報
>>74
マダラ須佐之男出てるぞ



93: ねいろ速報
>>74
マダラさんはなんで女の子に当たり強いんやろなぁ
不思議やなぁ



110: ねいろ速報
>>93
コミュ障やからな



55: ねいろ速報
目の上のたんこぶだったネジは戦死
不出来な長女は火影の嫁
可愛い孫2人

ヒアシ様以上の勝ち組おる?😂



58: ねいろ速報
>>55
日向は権力でも木の葉にて最強



100: ねいろ速報
>>55
ハナビが婿貰わないと宗家断絶やん



118: ねいろ速報
>>100
まあハナビはなんとかなるやろ



123: ねいろ速報
>>55


なおハナビはくそざこの血を貰おうとしてる模様



132: ねいろ速報
>>123
血統的には文句なしやしええやろ(適当)



136: ねいろ速報
>>123
こいつらただのボルトガチ勢だから……



138: ねいろ速報
>>123
木の葉丸はモエギとくっつくやろ
ハナビはなんだかんだで独身貫くタイプ



139: ねいろ速報
>>123
木の葉丸はようやっとるやろ
螺旋丸とミニ閻魔使えるんやぞ





どっかのモクモクさせるだけの奴と違って



143: ねいろ速報
>>139
かなりやべーよなこのはまる



147: ねいろ速報
>>139
蝦蟇も使えるぞ



169: ねいろ速報
>>139

ちなモクモクもできる



141: ねいろ速報
>>123
木ノ葉丸とかいう早熟すぎた奴
ナルトじゃなくてアスマ寄り



225: ねいろ速報
>>123
まーたヒアシ様が里の中枢に入り込むのか



603: ねいろ速報
>>123
優良血統ヨシ!



57: ねいろ速報
ナルトとネジがくっついてボルトかと思ったらヒナタなんよな



60: ねいろ速報
うちはと日向が結婚したら眼どうなるん



64: ねいろ速報
正直ハナビのほうが好き



65: ねいろ速報
ナルトとサスケが未だに下忍という事実のほうがヤバイよな
早く中忍試験受け直せや



75: ねいろ速報
>>65
今更あいつらが中忍試験なんて受けたら他の下忍どもがビビり散らかすやろ



77: ねいろ速報
>>65
スリーマンセル必須やのにあと一人どうするんですかね



85: ねいろ速報
>>77
同じく書類上は木の葉の下忍のカブトが居るぞ
ナルトサスケカブトでバッチリやろ、医療忍者枠も居て小隊のバランスも丁度ええし



102: ねいろ速報
>>85
その3人が参加した年に受ける他の下忍からしたら溜まったもんじゃないやろ…



115: ねいろ速報
>>85
カブトだけでいけそう



82: ねいろ速報

はい、親権取られたバツイチ三十路ね



87: ねいろ速報
>>82
ほんま闇深い
リーに親権取られるとかどうなってんねん



107: ねいろ速報
>>87
いうてナルト世代だと男の家で継いでくのが基本ちゃうの



98: ねいろ速報
>>82
テンテンってガチでまともに語られないよな



99: ねいろ速報
彡(^)(^)「サスケっていかにもなクールキャラやな!知略に富んでるんやろなぁ」

読後

彡(゚)(゚)「コイツもしかしてナルトよりバカなんか…?」



111: ねいろ速報
>>99
ナルト「そういやお前意外と馬鹿だったもんな」



130: ねいろ速報
>>99
実際戦闘に関してはトップクラスで頭回るやろ



108: ねいろ速報
日向は木の葉にて政治力最強やからな



114: ねいろ速報
ナルトは下忍から火影になったしヒナタも実家が太いやろ



131: ねいろ速報
ヒナタは日向の血統があるから…



142: ねいろ速報
春野家ってなにやってんの



146: ねいろ速報
けどサクラのファーストキスの相手はナルトやからナルトの勝ちや



149: ねいろ速報
>>146
ナルトのファーストキスはサスケだからサスケの勝ちやぞ



150: ねいろ速報
>>146
サスケやが



156: ねいろ速報
>>146
その理論だとナルトのファーストキスの相手はサスケやからサスケの勝ちやぞ



159: ねいろ速報
>>146
夫婦揃ってファーストキスがナルトなんだよな
サラダもヤバそう



154: ねいろ速報
いのと結婚したい



163: ねいろ速報
久々に帰ったらマイホーム何者かにぶっ壊されてたサスケ可哀想