1: ねいろ速報
雛森「藍染隊長♡」

なぜなのか

A861F74F-6E91-4CC2-8B45-77D66370FEC2

【BLEACH】久保帯人 集英社

6: ねいろ速報
藍染には憧れてるだけだぞ



10: ねいろ速報
>>6
憧れてるだけの異性に頬を染めるか?


21: ねいろ速報
>>6
憧れの歳上男性の部屋に夜中に寝巻で行って布団入るか?



95: ねいろ速報
>>6
理解から最も遠い感情定期



336: ねいろ速報
>>95
別に理解したいと思ってない定期



7: ねいろ速報
日番谷にも刺されたのでセーフ



15: ねいろ速報
雛森の斬魄刀思い出せない
雛森の死に顔はすぐ思い出せる



20: ねいろ速報
>>15
飛梅やったかな
火球飛ばすやつやったかと



25: ねいろ速報
>>15
飛梅やろたしか炎熱系の



26: ねいろ速報
>>15
雛森は回復技ばっか使ってたからな



33: ねいろ速報
>>26
副隊長やってるだけあって四番隊以外では珍しい回復術使えてたな



303: ねいろ速報
>>15
梅なんとか



29: ねいろ速報
ゆうて愛染居なくても平子がいるから日番谷に勝ち目ないんだよなぁ



35: ねいろ速報
なぜか人気な雛森
女からは嫌われてそうやし男からもめちゃくちゃ好かれるわけでもなさそうなのに不思議や




44: ねいろ速報
>>35
侘助高すぎやろ



67: ねいろ速報
>>44
オサレさを体現してるからな



80: ねいろ速報
>>44
侘助はギンに対してヤンデレだったから腐人気あったからな



55: ねいろ速報
>>35
侘助とかいう一発屋高くて草



63: ねいろ速報
>>55
侘助はホンマかっこいいからな…
チートってほどでもないし本体が強くないと無意味やけどそれでも斬魄刀ごっこするなら侘助やわ



71: ねいろ速報
>>55
ゆえに侘助



59: ねいろ速報
>>35
雛森もうちょっと別の画像あったやろ



62: ねいろ速報
>>35
侘助さんは最終章でもオサレだったからしゃーない



81: ねいろ速報
>>35
水色高すぎやろ



84: ねいろ速報
>>81
“世界のスピード”とかいう名言があるから



133: ねいろ速報
>>84
水色のポエムはハローハローじゃなかったっけ?



88: ねいろ速報
>>35
侘助インパクトの塊やから高いな
効果強すぎて最終章だと開幕で退場させられてた上に復活後も原作では描写なしなの悲しいけど



198: ねいろ速報
>>35
ルキアマジでかわいいな



392: ねいろ速報
>>35
織姫女からめっちゃ嫌われてた気がするけどそこそこの順位にいるな



48: ねいろ速報
刺された後もなん?
マジなら衝撃やわ



72: ねいろ速報
>>48
ずっとやぞ
最終的に素の藍染はクズだけど演技してたときの藍染はかっこいいからセーフみたいなこと言い出した



85: ねいろ速報
>>72
藍染隊長には何か理由があって…って言うてたからな
DV男と別れられないメンヘラムーブ



50: ねいろ速報


でもこの姿なら?



57: ねいろ速報
>>50
でもジェラルドさん倒せないしなあ



65: ねいろ速報
>>57
享楽さん浦原さんみたいな最強格の卍解もう少しいい見せ場ほしかったよなぁ



61: ねいろ速報
卯ノ花隊長と剣八くらいしか隊長格のカップリング報われてないよな



74: ねいろ速報
>>61
報われた🤔



78: ねいろ速報
>>74
なんかおかしいか😡



92: ねいろ速報
>>61
殺し愛やな



118: ねいろ速報
>>61
そ、砕蜂...



137: ねいろ速報
>>118
夜一は浦原に持ってかれてるやろ



68: ねいろ速報
ブリーチ全く読んで無いけど雛森って死んだん?
生き返ったりしてないの?



73: ねいろ速報
>>68
死んでへんで普通に副隊長続けとる



83: ねいろ速報
性格も隊長どもの中なら一番まともだよな日番谷
他が問題児や犬とかのせいもあるけど



252: ねいろ速報
>>83
愛染の裏切りにもいち早く気付いてたしな



305: ねいろ速報
>>252
藍染というか市丸やな



96: ねいろ速報
超作画の老けシロちゃんに期待しとけ




125: ねいろ速報
>>96
ティザームービーそのままでアニメするわけじゃないからな



108: ねいろ速報
ギンと乱菊と日番谷と雛森とイヅルの恋愛関係もつれすぎやろ



124: ねいろ速報
>>108
乱菊とギン
シロと雛森と侘助
2つの恋愛関係混ぜるな



174: ねいろ速報
>>124
恋愛じゃないけど乱菊と日番谷の絆もすごいし侘助→ギンもすごいぞ
同人は日番谷乱菊か日番谷雛森かギン乱菊かギン侘助かで割れまくってたぞ



119: ねいろ速報
藍染の中では
ドン観音寺>>>>>>雛森
と言う悲しい事実



129: ねいろ速報
>>119
ヒーローだからしゃーない



132: ねいろ速報
>>119
だって観音寺ミサオ丸さんすげえもん



146: ねいろ速報
>>119
あいつ愛染の攻撃弾いたりしてちょっと褒められてたよな



147: ねいろ速報
>>119
一護とか日番谷とか自分に立ち向かってくる奴の方が好きよな藍染



161: ねいろ速報
>>119
藍染が珍しく評価してるキャラて
山爺(戦闘力)、剣八(戦闘力)、浦原、平子、一護くらいやないか?



165: ねいろ速報
>>119
めちゃくちゃ評価してるよな




177: ねいろ速報
>>165
大好きやん



182: ねいろ速報
>>165
こんなに好きやったんか草生える



189: ねいろ速報
>>165
成田は観音寺みたいなキャラ好きすぎやろ



193: ねいろ速報
>>165
ガチ恋じゃん



197: ねいろ速報
>>165



226: ねいろ速報
>>165
根拠の無い蛮勇は嫌いそうなもんやけどな



239: ねいろ速報
>>226
蛮勇とはちゃうやろ
死ぬとわかってても他人の為に戦う黄金の精神や



228: ねいろ速報
>>165
結局観音寺の力ってなんなんや?



194: ねいろ速報
>>119
フルブリンガーと思ってたけどなんか違うらしくて結局なんなんやこいつ



131: ねいろ速報
鈴虫終式閻魔蟋蟀
こんな技名どうやったら思いつくんや



163: ねいろ速報
スタイル最高峰の虎徹勇音ちゃんのことを好きなキャラが登場しないのには無理がある




176: ねいろ速報
>>163
たしか4番隊に上位互換のお姉ちゃんいたやろ



208: ねいろ速報
>>176
こっちがお姉ちゃんや



231: ねいろ速報
>>208
あっちの方が若いのか……



168: ねいろ速報
愛染と雛森ってビジュアル的にはめちゃくちゃお似合いだよな



173: ねいろ速報
死神とクインシーの戦争で護挺十三隊半数近く死んだらしいけど大丈夫なんか?



245: ねいろ速報
>>173
一番隊 享楽
二番隊 砕蜂
三番隊 ローズ
四番隊 勇音
五番隊 平子
六番隊 白哉
七番隊 射場
八番隊 リサ
九番隊 拳西
十番隊 日番谷
十一番隊 剣八
十二番隊 マユリ
十三番隊 ルキア

あまり大丈夫ではない



256: ねいろ速報
>>245
マユリいればなんとかなるでしょ



262: ねいろ速報
>>245
他はともかくクソ雑魚射場さんなんやねん



281: ねいろ速報
>>245
射場卍解できるの?そもそもあの始解なに?



295: ねいろ速報
>>281
射場さんはおそらく卍解できないし11番隊にいたから始解も鬼道系じゃない脳筋や



304: ねいろ速報
>>281
隊長就任って卍解が必須要件の一つじゃなかったっけ



319: ねいろ速報
>>304
せやで
龍紋鬼灯丸並の卍解会得しとるはずや



297: ねいろ速報
>>245
京楽、平子、白哉、日番谷、剣八、マユリ
こいつらがおるんなら何とかなるやろ



314: ねいろ速報
>>297
平子は頼りない
いや・・・優秀なのはわかるけど



368: ねいろ速報
>>314
全範囲ブッパとか愛染レベルの戦闘プロじゃない限りは負けんやろ



340: ねいろ速報
>>245
あと50年くらい待てば最強級の死神が入隊するからセーフ



359: ねいろ速報
>>245
ヴァイザードって弱いしいつも散々な目に遭ってるけど死んで物語から退場した奴おらんよな
ローズですら復活するし



192: ねいろ速報
ぴえろはマジで最終章でチャンイチの活躍をアニオリで盛ってくれや、ワイはアニメでカッコいいチャンイチが見たいだけなんや



202: ねいろ速報
>>192
これうまくアニオリで補完してほしい



211: ねいろ速報
>>192
斬月折れるところ楽しみやわ



213: ねいろ速報
>>192
でも一護の戦闘シーンってカットされたの毒のやつに負けたとこだけやろ
活躍シーン作れるんか



280: ねいろ速報
>>213
アンチ乙「バカ避けろ!」もあるから



209: ねいろ速報
そういや藍染って卯ノ花隊長のことはガンスルーしてるんか?



217: ねいろ速報
>>209
ガチでビビってるから煽るだけ煽って絶対戦わんぞ



294: ねいろ速報
>>217
山爺対策のワンダーワイスみたいなの作ればええのに



212: ねいろ速報
恋って……追いかけてるときの方が楽しいから……!!



219: ねいろ速報
>>212
憧れは理解から最も遠い感情定期



236: ねいろ速報
>>219
レスバしてた相手が強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞって返してきた時は色んな意味で震えたわ



224: ねいろ速報
平子はよくメンタル回復させたな。これが蜂とか犬とかすまぬなら絶対無理やったわ



234: ねいろ速報
>>224
平子は無能呼ばわりされまくるけど実際はかなり有能キャラやからな



251: ねいろ速報
>>234
あいつ一人ならクインシー軍団半壊できたという事実



261: ねいろ速報
>>234
能力がわかりやすく鏡花水月の劣化なのが軽く見られる原因やろな
それでもあれは愛染以外に不意打ちかけたら確実に首取れる能力やし他のバカと違ってちゃんとした能力の使い方するし



306: ねいろ速報
>>234
卍解は能力的に使い所なかったけど始解の使い方は上手いと思うわ
まあ相手が悪かったけど



244: ねいろ速報
>>224
作中屈指の人格者だからな



233: ねいろ速報
鏡花水月ってそこまで万能ってほどでも無いからな
愛染がやられる可能性は割とあった



242: ねいろ速報
>>233
これ藍染が使ってたからすごかった



254: ねいろ速報
>>233
山爺か八千流と全力タイマンしたら多分負けるしな



331: ねいろ速報
>>254
ゆーて八千流は鏡花水月あるから勝てるやろ



264: ねいろ速報
ワイは雛森好きやから元気になってよかったと思った(こなみ)



275: ねいろ速報
ローズとか言う大当たりの卍解持ち
あれクッソ強いやろ
なお



293: ねいろ速報
>>275
能力バトルにおいて説明するほうが悪い



395: ねいろ速報
>>293
説明しないとオサレポイントが貯まらんからな



278: ねいろ速報



290: ねいろ速報
>>278



328: ねいろ速報
>>278
でもこいつの元の姿可愛いからムカつかない☺



286: ねいろ速報
ヤミーの戦闘カットしたの許さん



291: ねいろ速報
黒崎一護「俺の聖文字は……"Bleach"だ」


これやらなかった理由



302: ねいろ速報
山爺が炎ブンブンしてたら勝てるやつはいないという事実



307: ねいろ速報
やっぱ王道cpは乱ギンよな



308: ねいろ速報
観音寺とかいう独学で鬼道を会得した天才



317: ねいろ速報
藍染ってただ生まれながらにエグい霊圧持ってただけなん?



329: ねいろ速報
>>317
せや
今の所なんのバックボーンも語られてないそのうち成田小説で補完しそうな気もするが



356: ねいろ速報
>>329
生い立ち気になるわ
成田次第か



320: ねいろ速報
平子かなりかっこええと思うんやがそんなに人気ないんか?



364: ねいろ速報
>>320
すまんな破面 あんた強そうやから手加減なしや←ぐうかっこいい



393: ねいろ速報
>>364
強キャラ感って結局得体のしれなさなんだよな



324: ねいろ速報
bleachって結局どういう意味やったん?



337: ねいろ速報
>>324
背景が白くなる作品って意味や



330: ねいろ速報
結局万物貫通の人って最後どうなったんやオサレなイヅルと戦ったん?



349: ねいろ速報
>>330
切っても死なないから侘助で地面に埋められた



338: ねいろ速報
大紅蓮氷輪丸って結局強いんか?



358: ねいろ速報
>>338
最強クラスやろ



362: ねいろ速報
>>338
老けた時の真の力はマジで強いぞ
はい完全に凍ったからお前の能力無効なはあの世界じゃ強すぎや



347: ねいろ速報
ユーハバッハが山爺に片腕がどうのこうのの言ってたけど直してたら結果違ったんか?



351: ねいろ速報
卯の花の卍解の能力はアニメでちゃんと見せてくれるんか



369: ねいろ速報
市丸と東仙は悲しき過去やったのに藍染は全くなかったな



373: ねいろ速報


なんでこれ本編で出さなかったのか



384: ねいろ速報
>>373
ぶっちゃけこれ詰め込み過ぎてダサない?



376: ねいろ速報
メンタルケアしてくれた平子やぞ