名前:ねいろ速報
この世界のゴキブリやばくない?
4D7FC9C2-AD25-4C8D-92DF-7AA50AA6864F

【NARUTO】 作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報  1
この世界変な一族多すぎ


名前:ねいろ速報  2
ナルトですら本人のチャクラ量としてはうずまき一族では低い方なレベルだ

名前:ねいろ速報  3
綱手にもこのうずまき一族の血筋入ってるのか
柱間とうずまき一族の血縁がアレか
…なんでサクラちゃん綱手よりすごいことになってるの…?


名前:ねいろ速報  4
この世界で生命力ナメクジ並みって言われたらもっとやばいだろ


名前:ねいろ速報  5
ここまで言われるほど強い要素なのに波風の金髪の血の方が強い


名前:ねいろ速報  6
つまり丸めた新聞紙で殴れば死ぬのか


名前:ねいろ速報  7
うずまき本家どこだよ


名前:ねいろ速報  8
>>7
もう一族自体は滅んで生き残りが離散したんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  15
>>8
火の国の海側にあった渦の国ってとこが本家だったらしいけど国が滅んで各地に散り散りになったからうずまき家としては滅んでる


名前:ねいろ速報  10
そもそも大本は千手じゃなかったっけ
どのみち一族は各国に散ったけど


名前:ねいろ速報  11
【NARUTO】 作者:岸本斉史 集英社
6E6445BF-8B59-4BA3-BCCE-1CE8C79F5C94
木遁も使えず
柱間の足元にも及ばない生命力


名前:ねいろ速報  13
封印術も得意


名前:ねいろ速報  14
名のある一族が皆衰退してるのを見ると日向の繁殖力と政治力はマジで最強


名前:ねいろ速報  16
うずまき一族はみんな多重影分身を覚えろ


名前:ねいろ速報  17
柱間と長寿のうずまき一族の血を足して薄めると
三忍の綱手とできそこないの縄樹ができる


名前:ねいろ速報  19
もしかしたらゴキブリ仙人とかいるのかもしれない


名前:ねいろ速報  20
>>19
封神演義にそんな仙人居たのをふと思い出した


名前:ねいろ速報  21
ナルトは九尾引っこ抜かれたら即死したけどクシナはかなり保ってたのすごいな思い返せば


名前:ねいろ速報  44
>>21
何が凄いって出産して体力激減してるのにまだ即死しない所


名前:ねいろ速報  22
生命力高いけど人柱力だったり体力回復扱いだったりと女の扱い大体悪い一族


名前:ねいろ速報  23
ナルトでもチャクラ量少ない方ってマジかよ
長門とかどれぐらいあるんだろ


名前:ねいろ速報  25
>>23
本体+6人分の輪廻眼維持しつつ6人にそれぞれ戦闘で上忍複数人相手に戦えるレベルのチャクラを送り込み続けられる程度しかないよ


名前:ねいろ速報  32
>>25
接続済みの外道魔像にも死ぬほど吸われてただろ
穢土転したあとのチャクラ吸収で体型戻ってたところからしてもあのガリガリの原因もそれだろうし


名前:ねいろ速報  26
>>23
像に繋がれて6道動かしてガリガリでもかなり戦えてるからかなりのもの


名前:ねいろ速報  24
つまりチョウザの髪が赤いのも…
息子のチョウジの紋様がうずまき状なのも…


名前:ねいろ速報  27
タユヤも赤髪寄りだよな
うずまき由来なのだろうか


名前:ねいろ速報  28
うちはより千手のほうが先に滅んでるのが皮肉


名前:ねいろ速報  29
名の有る一族ってーと柱間マダラ時代に羽衣一族なんてのが名前だけ出てたな
うちはと並べられて危険な敵扱いされてるくらいだからけっこうな強一族だったんだろう


名前:ねいろ速報  30
ゴキブリ口寄せとか出来たら大抵のくのいちには勝てそうだし忍びの里のない小国なら余裕で滅ぼせそう


名前:ねいろ速報  31
フルパワー神羅天征で里一つ更地に出来る


名前:ねいろ速報  33
猿飛一族とかなんか沢山出て来てたし
あんな感じで作中で目立ってないだけで沢山残ってるかもよ千手一族とか


名前:ねいろ速報  34
確か千手の遠縁だったかな


名前:ねいろ速報  35
カリンは回復力狂ってる
刺し木の術食らってどう見ても内蔵1/3以上は潰れてるのに自分で自分噛んで完治させてる


名前:ねいろ速報  36
カカシ先生は片目写輪眼でも消費激しいのに借り物輪廻眼でめちゃくちゃやってる兄弟子…


名前:ねいろ速報  37
同盟結んで背中のマークになって火影の嫁で木の葉の人柱力にもなってるのに
そこまで木の葉にうずまき一族いなさそうなだし渦の国滅ぼされた時に難民救出みたいなのはなかったんだろうな


名前:ねいろ速報  38
柱間個人がおかしいだけで千手の血そのものは特に特別な力があるわけじゃないし…


名前:ねいろ速報  41
>>38
でもうちはと二大勢力になれるくらいは強いから何かしらはあったんだろう


名前:ねいろ速報  39
生まれた瞬間に目の移植されてるとどうなんだろうな
写輪眼クローニングできるくらいだし血継限界の遺伝子集めてこねくり回したインドミナスなのとか劇場版で出てきそう


名前:ねいろ速報  40
でも柱間とマダラ以前のときから一族単位でうちはと千手は渡り合ってきたし…


名前:ねいろ速報  43
能力盛り盛りな写輪眼相手にどう戦ってたのか


名前:ねいろ速報  54
>>43
脳みそにバカみてえなチャクラ集めたら基本的な幻術は全部弾けそう


名前:ねいろ速報  45
体力を上げて物理で殴れば良いと


名前:ねいろ速報  46
写輪眼と拮抗する特に特殊能力無い一族って事だからやはり基礎スペックが異様に高いんだろうな千手一族


名前:ねいろ速報  47
でも父親同士は動きが互角くらいな感じでもあった


名前:ねいろ速報  48
柱間ってアシュラのチャクラ持ちだけであんな訳の分からない生物になったのかな
でも後輩のナルトは全くだし…


名前:ねいろ速報  49
そんだけ強いのに一族に固執する人はいなかった謙虚さ


名前:ねいろ速報  52
>>49
綱手以外には全く出てこないのが少し謎ではある


名前:ねいろ速報  50
アシュラのチャクラは背後霊として憑いてるだけで転生者の強さにはなにも貢献しねえんだ


名前:ねいろ速報  53
>>50
アシュラのチャクラ無いと木遁覚えられないぞ


名前:ねいろ速報  58
>>53
アシュラのチャクラかどうかはまだ疑問が残るぞ
過去の転生体にも水遁と土遁使えるやつかがいても不思議じゃないのにそんな事例ないし


名前:ねいろ速報  51
先祖のアシュラが生命力と身体エネルギーだからとにかく死ななくて物量で押すタイプとか?


名前:ねいろ速報  55
二代目系統の子孫って居ないんだな


名前:ねいろ速報  56
忍の里に居ないだけで国には普通に一般人としていそう


名前:ねいろ速報  57
香燐が自分噛んで自己再生し始めたのはそれありなんだ…ってなった


名前:ねいろ速報  59
長門うずまきだったの!?